プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通院後の散歩♪ぴょんぴょんかけっこ^^

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
  ブログをやっていない方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   ひゃ~(*_*)今年は昨年より花粉パワーが凄い気がします。

   これからはれものために花粉症と戦います(-_-;)

   東日本大震災からまる6年。

   6年前のこの日は、まだれもがお留守番が出来ていた頃で

   私たちが留守の間に地震に遭いました。

   ここに隠れていよう、ここなら安全

   自分なりに必死で隠れていた姿。命が助かったことの感謝を
 
   改めて思う日でもあります。

   まだ我が家の方でも復興が出来てないところもあります。

   私にはわからないご苦労が多々ある人や動物がたくさんいると思います。

   少しでも笑顔になりますように。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   昨日の通院の記録の記事に書き忘れたことを書いておきます。

   つまぴょんさんからのコメントで思い出しました(-_-;)

   カートでも「れもダメだよ~」というと何とかおすわりをしてくれますが

   時と場合によっては座っていてくれないこともあります。

   その時、我が家では「キャリーバック」に一度れもを入れて

   キャリーバックごとカートに入れています^^


   これなら立ちません♪

   自由に動けることが嬉しいのもあって立ってしまいそうな時は

   顔はキャリーバックから出ているので不安にならないようです。

   あともう1つ。

   おクスリもヘルニアの治療と靭帯のために飲んでいた
   ステロイドと痛み止め、ビタミン剤
   全て投薬はなくなりました。


   一応メモにしてあったのだけど書くことが多くて忘れてしまった

   とっても大事なことなのに・・(-_-;)

   おっちょこちょいなので気をつけないと・・。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   昨日の続きです

   病院から帰ってきてそのままお散歩へ~

     2017/03/10散歩

   おさんぽいこっか~?(*^^*)

   そう言うと大喜びするれも^^

   病院から帰ってきたばかりできっと疲れてると思い

   家の前で少しだけと思っていたら・・・(-_-;)

     くんくん2017/03/10

   おやつを持っておやつの音でれもを誘導。

   お外が嬉しいのとおやつが欲しいのもあってか終始走りっぱなし~♪

   こんなに走ってるの見るのかなり久しぶり・・

   遠い昔のように感じます。

   まだちゃんと走れないので

   かけっこというより、ぴょんぴょんかけっこです。

   でも風を切って走っている姿、とっても嬉しく涙腺が弱くなります。

   この前のお散歩の時も小走りしてたんだけど今回に関しては

   小走りではなく結構な速さで走ってました^^。嬉しいのね。

   私はカメラ片手に後ずさりしながら走ったりするので

   れもについていけない(*_*)

   運動不足なのでしょうね(-_-;)

   ヘルニア発症してお散歩出来るようになって

   久しぶりにれもにリードを引っ張られました。

   こんな力、まだあるんだね~^^

   かなり久しぶりでしたこっちがお散歩されてるような感じ

   本来なら、引っ張り癖も良くないことだしヘルニアになる前は

   引っ張り癖に悩んでたけど今ではこれも幸せに感じます。

   今回のお散歩は25分位しちゃいました^^

   ヘルニア後一番長いお散歩でした。

   歩いたというより走っていた時間のほうが長かったね^^

   帰ろうと言っても振り返って帰りたくないよの顔

     もう帰るの?2017-03-10

   歩行訓練にもなるし気晴らしにもなるしこれからも行こうね^^

   お昼寝の時は大きなイビキをして爆睡してましたw

     疲れた2017/03/10
   ぴょんぴょんかけっこの動画を撮りました。

   良かったら観ていって下さいね

     

   笑顔でぴょんぴょんしている姿。愛おしくて感動しました。

   今日は風が強かったのでお散歩には行かなかったけど

   また連れて行ってあげようと思います^^

     

   おぼつかない走りですがれもはとっても喜んでいます^^

   明日はいけるかなぁ?

   
   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "笑顔いっぱいで走っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
     
   
   
   
   

COMMENT

今晩は😃

れも君‼
全身から嬉しい😃💕
楽しい😃が動画から
伝わってきます😆

ちびたも昨日の出来事が
何もなかったかのように
落ち着いていて元気です😃
ご心配おかけしてすみません😢⤵⤵

ママさん達の
花粉症が少しでもましになりますように🎵

れも君が
もっともっと笑顔で
嬉しい&楽しいが、ますます増えますように❤

動画ありがとうございました😃
いつも楽しみに拝見しています🎵

Re: 今晩は😃

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~★

ありがとうございます♪
とっても楽しそうに走っている姿
私も嬉しいです^^

ずっと回復までの応援、とても励みになります。
感謝しかありませんm(._.)m

花粉症ですが少しでも治ると良いな(T^T)
お気遣いありがとう^^

また散歩行ける時、動画を撮れたらとってきます^^
またお願いしますね!

No title

こんばんは!

れもくん動画 感動しましたよ
ここまで本当に大変だったと思います
本当によく頑張ったね れもくん (*^-^*)

ルー元気になってきました
みんなに応援していただいたからかな
凄い回復力に僕たちも驚きです 💦

温かいコメントがとても嬉しかったです
ありがとうございました!

No title

れもちゃんよかった・・・
気にはなってたけどなかなか訪問できてなくて

嬉しそうに走る動画をみて
おばちゃんウルウルきています(仕事中)

走れることがこんなにうれしいことなんて
たぶん、れもちゃんよりも
ママさんのが感じてると思います。


れもちゃんもママさんも
がんばったはりますね。

私も育犬に励みます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}