プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しく美味しくリハビリ♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日は寒く、朝にみぞれアラームが来ました(*_*)

   寒いのに花粉もよく飛散するって・・(・・,)やんなっちゃう~。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   寒いのでいつもより長くお灸。

     おきゅ

   こんなに気温差があると心配・・。

   おこたにいる時間もいつもより多いです。

   こんなに丸くなることも出来るようになってきました^^

     まんまる

   肝心な背中が写っていませんが(-_-;)
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   れもってケージのベッドに入れてしまうと

   魔法にでもかかったように数秒で寝てしまいます。

   ・・がここ最近、何故か分からないけど

   私たちが寝る用意をしている間、起きてますw

   何かが気になるんだろうなぁ(*^^*)

   しかもね、鼻先だけ出して様子をうかがっています

     お鼻だけ

   何となく理由は思い浮かぶんだけどw

   手作りのオヤツがある時はこんな感じかもです。

   「食べちゃわないよね?」とか

   「機嫌が良ければ1個くらい貰えるかな?」

   なんて思ってるのかもしれませんw

   私たちがお布団に入ると

   諦めるのかホッとするのかわからないけど

   寝てしまいます^^面白い子です
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   毎日ではありませんが知育玩具でリハビリをしています^^ 

   匂いで追いかけるのでリハビリになるかなと思うし

   れもも楽しく美味しくリハビリできるかな~^^

     ボーロくれるの?

   あまり遠くには転がらないので足元でちょこちょこしてるだけだけど

   一生懸命、立ってます。筋肉付きますように♪
   ボーロを作る時に大小様々に作ったので

   出やすいボーロと出にくいボーロを入れてます^^

   焦らし焦らしリハビリ。

   この知育玩具もボロボロになっちゃったので飼わないとなぁ。

   長く遊んだあとはマッサージ^^

     なでなで~~

   寒いと首の方もコリが出てくるのでモミモミ

   必ず寝ちゃいます^^

   ボーロを出そうとしているれもを撮りました。

   良かったら観ていって下さいね

     

   寒いので皆さんも体調気をつけて下さいね。

   今日のれもはおこたぬくぬくでした^^  


   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "楽しくリハビリしているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。

 
     


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}