プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッキーの感想ありがとうございました^^&ボーロは飲み物じゃないよ~

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   先日、クッキーをお送りさせていただいた

   Everyday こむぎ色。あずき色。のくるみんさんにこむぎちゃんとあずきちゃん

   美味しく食べていただいたとの記事を載せていただきました♪

   つまぴょんの日記 ときどきぐりのつまぴょんさんにもぐりさん

   食べていただいたのこと、記事にして頂きました♪

   美味しく食べていただいたとの良かった^^

   ありがとうございました^^

   一生懸命作って良かったですm(._.)m

   他、ちびママさんをはじめブログをやっていない方にも

   メールやLINEの方で感想をいただきました。

   ありがとうございますm(._.)m
        ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
   以前、記事にした「ヤギミルクボーロ」

     おいしいの?

   焼いている時は家中があま~い匂い。

   そわそわ、わくわく。

   首がこれ以上上がらないってほど上に向けて

   鼻をピクピクさせてますw首が疲れちゃうよ~(*_*)
   ボーロ

   クッキー大好きだけど、ミルクの香ばしい匂いのボーロも大好きみたい^^

     あいずまち

   合図を待ってますw

   ジーっとボーロを見てる^^

   はやくはやく~と言ってそう。

     うまそ

   長く待たせていたせいか美味しそう~ってぺろり

   はい、どうぞ♪

     あーん

   しかし・・・。

   れもったら飲み物と思ってる?(*_*)

   一生懸命焼いてるのに・・w

   噛んでる?(-_-;)

   飲み物を飲んでいるみたいですけど・・。

   ちゃ~んと味わって食べてほしいなぁ。

   美味しく食べてくれてる?って思っておこう

   明日から月曜日。また一週間頑張りましょう♪

   れもは今日もとっても元気でいっぱい笑顔をくれました 




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ボーロを美味しそうに食べてくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。






COMMENT

No title

ママさん&お姉ちゃん
れも君‼今晩は😃

ダックスさん仲間同士での
ブログも素敵な繋がりですね😃
皆さんのダックスちゃんま
ちびた達みたいに美味しく
食べてる様子をブログで拝見
させて頂きました🎵

お姿を見たこともなく
文章のみなのに身近に感じますね😃

れも君‼ママさんのボーロ
美味しそうだね😃

Re: No title

>ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~♪

ヘルニアになった時とかブログやっててよかったと思う部分も
多々ありました ヘルニアも初めての経験だったのでわからないことも多く
みなさんのブログやコメント等で色々アドバイス頂いたり・・・
ブログ同士での繋がりも本当に助かりましたm(__)m

ボーロはちょっと大きめに作るとちゃんと噛んでくれるんだけど
ちょっとでもちっちゃいと飲んじゃうんですよねー ちゃんと味わってほしいものです
またお願いしますね!

No title

こんにちは

先日はコメントを下さってありがとうございました
ブログでのUPが遅くなってしまって
すいませんでした
きな粉味の、私も食べてみたのですが
きな粉の自然な甘みがあって、とても美味しかったです
本当にありがとうございました

他の皆さまにも喜んでもらえてよかったですね^^

Re: No title

くるみん様へ
こんにちはー♪ご訪問とコメントありがとうございます~♪

くるみんさんも食べてくれたのですね(*^^*ゞ
嬉しいですm(._.)m

くるみんさんはこむぎちゃんとあずきちゃんの事を考え
ご飯もとても気を使われてるのでいつも参考にさせていただいております。
見た目も美味しそうでとても器用だなと思っております。

わんちゃんたちのことを考え素材のみの甘みにしたので
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
またお願いしますね★

No title

ボーロ旨そう♪♪
れもくんは幸せだなー
うちも応募したかったけど、お塩ちゃん、
食物アレルギーで穀物類殆どダメなんで
遠慮しちゃったけど自分用に応募すれば
よかったかなと思ったりと。( *´艸`)

Re: No title

かーちん様へ
こんにちはー♪ご訪問とコメントありがとうございます~★

ショコラちゃん穀物ほどんど駄目なのですね><。
かーちんさんが応募でもOKでしたっ!(T_T)

後ほどコメントに行きますね^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}