プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おしりちゃんの大きさ。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m


   昼間は暖かいですね^^

   まだ朝晩は寒いのでれもの足腰も気をつけてあげないと。
        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。
   私はれものお尻も大好き( -_-)

   でも、ヘルニアになって骨骨しくなってしまい

   貧弱になってしまったなぁ。(・・,)

   今日久しぶりにお尻の写真を撮って前の写真と

   見比べていたら

   今は大分、ぷっくりしていることに気づきました。

   そういえばお尻触ってみると今はポニョポニョしていて

   可愛い~
      親ばかでスミマセン(-_-;)  
  
   右足にも大分、筋肉がついてきているのも嬉しい♪

   気づかないうちにれもなりに動かしてるんだなぁ・・。

   れものことは本当に尊敬しちゃいます。

     2016.7月のお尻

   ヘルニア発症後1ヶ月の頃の写真。

     2017/03/04のお尻

   これは今日のお尻です♪

   分かりづらいかもしれませんが肉付きは良くなっています。

   骨でゴツゴツしていて痛々しかったので少しホッとしてきました

     お尻ちゃん

   どの角度から見てもお尻の姿は大好きです

   嫌いなところはないですけどね(*_*)

     しっぽちゃん

   私と遊んでいる時、ちょっと集中してる尻尾(з´⌣`ε)

   調子が悪い時は床につけて振っているしっぽも

   大分持ち上げて振れるようになってきました。

   今のれもの様子を前の写真と見比べるのも

   大切なんだなと思いました。

     お尻好きなんですって

   ママはね、れものお尻も大好きなんだよ~

   と言ってもキョトーンとしていましたw

   まさか・・・この変態め~なんて思ってないでしょうね?( -_-)
        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。
   大好きってほどじゃないけど納豆は好きで食べています。

   タレが付いていない納豆もあるので、そのときにはこれ!

     納豆のタレ

   「たれ付き納豆」のタレの味♪美味しいのでこのたれは大好きです。

   このたれを混ぜて卵焼きにするのも美味しい♪

   是非試してみて下さいね^^

   今日も時間が足らないくらい忙しかった~(-_-;)

   忙しいのはうれしいですね^^

   今日もれもは元気いっぱいです  

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "お尻にもお肉が付いてきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
   

 


COMMENT

No title

ママさん&お姉ちゃん
れも君‼今晩は😃

れも君のおしり画像で
見ても、ふっくらしてるし
毛並みもツヤツヤしてませんか?
良かったですね😃

もう少しで
過ごしやすい気候になりますね❗
れも君の大好きなお散歩の機会も
少しずつ増えるね😃

楽しいことが
いっぱい ありますように❤

No title

はい!はい~!!!
わたしもおしり、大好きです☆
れもちゃんのお尻に萌え~!
ワンコのお尻ってかわいいですが
ダックスは特にかわいいーーーー!←ダックスばか!笑

筋肉がついてきて、すごいです
お散歩のベストシーズンも目の前ですものね
楽しい春でまたまた、筋肉もついてきますね~!

Re: No title

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~♪
確かに足腰の調子が良くなって来てから大分毛艶がよくなりました!
おしりもぷっくりで触ってると気持ちいいですよー♪

お散歩早速今日行ってきましたー!れもも大喜びでしたよ(´∀`*)
これから暖かくなるから花粉と戦いながら一緒に楽しみたいと思います♪
またお願いしますね!

Re: No title

>店主様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~♪
お尻可愛いですよねー♪私もワンコのお尻大好きですよっ♪
ぷっくりしてて見てても触っても癒やされます!
お陰さまで筋肉は最初に比べれば大分つきました^^
最初はぺらぺらな足になってしまっていたので
筋肉がつくかどうかも心配でした
これからは暖かくなるから花粉と戦いながられもと一緒にお散歩リハビリ楽しみます^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}