ボーロ♪ボーロ♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日は急性胃炎後初の「お肉」をいただきました

   「きのこの山」も1個だけ食べました。美味しい(っエ`o)

   食べられるってこんなに幸せなんですね。

   お散歩にも行けず遊んであげることもままならずで

   娘にもれもにも心配かけました。

     だいじぶ?

   もう少し様子見たらお散歩行こうね~

   体調管理にはもっと気をつけないとね(¯―¯٥)
        *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
   ヤギミルクのボーロとかぼちゃのボーロを米粉で焼いてみました^^

   今回美味しく出来たかな~。

   クッキープレゼント企画のだいぶ前からボーロは作っていたけど

   れものオヤツがクッキーだらけになってしまっていたので

   今日は久しぶりのボーロ。

   作ったのはいいけどいつものおかわり請求がね・・・w
   
     ボーロ

   薄い色がヤギミルク。ちょっと濃いのがかぼちゃです。

   ちょっと分かりづらいかな(๑ˇεˇ๑)

   ほんのり甘みがあって素材の味もあり良い感じ♪

   発見❢
  
   ヤギミルクボーロミルキーはママの味~♪の様な香りがします^^

   カビチャかぼちゃプリンの様な香りがします^^

   匂いにつられ、れもがおててでボーロちょ~だいしますw

   無視してるとしつこくおててでちょいちょい^^

   その時にれもを呼ぶとおててが止まっちゃいます(*^^*)

     ちょいちょい

   その姿が可愛くて何度もしちゃう・・w(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

   いじわる~って思われてるかな?

   今日もれもは元気いっぱいでところ狭しと歩き回っています^^   

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "呼ばれたらチョイチョイのれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。   
   
   




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
前回のブログコメント!
わんちゃんは今を生きる‼
前向きに出来る事をする‼
納得させられました😃
だから余計にかけがえのない存在✨

れも君のキラキラおメメのドup🎵
可愛すぎる❤
手作りボーロ美味しそうだね😃
そりゃ、ちょいちょいお手てになるなる😃

わんちゃんの全ての仕草が
可愛くて仕方がない😃

ママさん&お姉ちゃん&れも君‼
今日も癒しのブログありがとう😆💕✨
Re: No title
ダックスのちびママ様へ

わんちゃんは今を生きる
前向きにできることをする

確かに・・深いですね。

そうなんです、かけがえのない存在です^^

れもを見ていると 私がれものようだったら

こんなに前向きにできないかもしれない(T^T)

不器用な私には中々上手く出来ないけど

形じゃない・・wと言い聞かせていますw(*_*)

いつもニヤニヤしちゃうコメントありがとう^^

またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。