ヘルニア~新しい進歩

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

   次回病院に行く際にリハビリ方法等を相談するのに

   先日載せた動画を病院に送って見て頂きました。

   リハビリ担当の看護師さんから
     が地面に全部ついていること
     体重も右に掛けられていること
   とてもいいと褒められました

   とても嬉しい。娘と泣いてしまいました

   頑張ったのはれも。ほんと頑張ってるものね。

   れもの担当獣医師からも足腰の状態もすごく良さそうだと褒めていただけました^^

   リハビリのこと
     今後特にリハビリはお散歩がメインで家の中では特にやらなくても良さそう♪

   家の中ではれもの足腰のケアを重視にやってあげようとおもいます。

   お灸やお風呂での温浴はこれからも続けます^^

     おすましさん
             ↑このお洋服も先日頂いたものです^^

   お散歩
     15分程度から始めて傾斜30度位の坂道は後ろ足に体重が掛かるから
     緩やかな坂道なんかもいい
みたい。
     外でも小走りしても問題ないって言ってもらえました^^

   家の中でしか走らせてあげられなかったかられもも喜ぶかな

   ステロイドもとりあえず病院に行くまでは今まで通り3回に1回を飲ませること。

   近々病院に行くからいっぱい褒めてもらえるかな^^

   れもも大好きな看護師さんに撫でてもらうの大好きだから

     り~~

   今のワンの洋服は凄いですね~(*_*)

   私に息子がいたらこんな服着せていたかも^^

   少し男っぽく見えるかな^^

   最近はおこたの中でも自分の好き~なように好きな場所で

   大股開いて毛布に足乗せ~w

     おこた~

   この写真では端っこにいるけどだいたいど真ん中に。

   私も娘も入る所ないね~。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   娘と私のバレンタインはお安く節約(*_*)

   それでいいのですw

     ママと娘のバレンタイン

   ねーw安いでしょ(๑꒪⍘꒪๑)きのこの山は普段高いけど

   バレンタインのおかげかセール値段で^^

   れものクッキーの何分の1かしらw

   でも、れもの笑顔や健康に勝るものはないからね。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   2月17日(金)
   クッキーのお問合わせまでもう少し^^ドキドキ・・。

   前の記事にも書いたのですが

   材料の在庫分に達したときには締切にさせていただきます。
   お問合わせが多いかは分かりませんが
   多かった場合は抽選にさせていただきます。ご了承くださいm(._.)m
   クッキーの味は第一希望から第三希望まで聞くかもしれませんm(__)m
   1つの味に集中してしまうかもしれないのでm(._.)m
   ミックス希望の方はご相談ください♪


   何かお問合わせがありましたら
      コメントではなくメールでお願いします^^

   今日もドキドキワクワクで頑張りました^^

   れもは今日も暴れん坊で笑顔いっぱいでした♪

   寒暖差が激しくなりそうです。皆さんも気をつけて下さいね。   



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "クッキーの味見が少なくて機嫌が悪いれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤
        

   





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今晩は😃
れも君、とっても足腰の
調子がよくて一安心ですね🎵

ママさん&お姉ちゃんの
愛情のサポートが凄いですね😃

ママさん&お姉ちゃん&れも君
いつ拝見しても微笑ましい家族ですね😉

今日も、ホッコリありがとう😆💕✨

No title
おーっ!!
また一歩前進ですね♪
リハビリお互いにガンバロウ!!
Re: No title
ダックスのちびママ様
こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~★

れもは足腰の状態はものすごくいいみたい♪
お陰様で最近は手におえません・・・
最近れものサポートが減ってしまって嬉しいような悲しいような・・・
いいことなんですけどねっ♪
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとー^^
またお願いしますね!
Re: No title
かーちん様
こんにちはー♪コメントと訪問ありがとうございます♪
お陰様で少しずつですが良くなってます^^
ショコラちゃんもかーちんさんもいつも頑張ってますもんね
れもと一緒に頑張ります!
またお願いしますね!
No title
レモさん良かったじゃないのぉ~
リハビリがてらおしゃんてぃーなLeeの服着てお散歩できるわね

今どきのワン服は子供服と変わらないから
選ぶも楽し♪着せて楽し♪ですよね
Re: No title
MANA(きなのママ)様
こんにちはー♪
訪問とコメントありがとうございます~★

お陰さまでわんぱくっぷりが戻りました^^
ありがとうございます!

ワン服って本当に子供服のようでびっくりしました(*_*)

自分で買うとどうしても女の子のような服が多くなってしまい
頂いて着させてみるとこんな素敵な服もあるんだなとびっくりです。

お散歩も行ける時は積極的に連れて行こうと思います^^
有難うございました^^
またお願いしますね!
No title
お散歩がリハビリっていうところまで回復してきたんですね♪
よかった。

これは暖かくなったら、いっぱい外に出なきゃいけませんね♪
暖かくなってからが楽しみですね。

かっこいいお洋服着て、てちてち歩いてる姿またアップしてくださいね。

あっ、歩いた後、疲れてるようでしたらあんよのマッサージしてあげるといいですよ。
寒い時期は行く前にもほぐしてあげるといいと病院で言われました。
Re: No title
つまぴょん様へ
訪問とコメントありがとうございます~★

お陰さまで家の中でのリハビリ話しになりました。
ありがとうございますm(__)m

いつも励ましのコメントありがとうございます!

感謝してます!きっとれもにも伝わってると思います。

コメントある度にれもに話しかけて伝えています!

歩いた後のあんよのマッサージ、寒い時期は散歩行く前にもほぐして
行くことアドバイスありがとうございます^^
さっそく試してみよう♪
いつも助かりますm(__)m
ありがとうございます^^またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。