プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トテトテお散歩♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

   今日は散歩できるかなと外の体感温度と風と道路の温度を確認。

   風もあまりないし日向ではポカポカ^^

   今日は行けそう♪

   部屋に戻ってきたら不思議・・なんか予感してるれも^^

   わかるんだね

   そわそわ

   お散歩セットを用意してるのが分かっちゃうと飛び跳ねたり

   クルクル回っちゃうのれもにわからないように用意するんだけど

   分かっちゃうんだ、きっと楽しくてお散歩大好きだから分かるのかな٩(ˊᗜˋ*)و

     そわそわ2

   お散歩へGO~

   すごいすごい!今日は一回も尻もちもつかないし休むことなく

   ゆっくりだけど歩けました^^すごいね~、感動して泣きそうになった

   楽しいね~、嬉しそうな顔を見ていると私たちもほっこりする。

   ありがとう~、れも(ง ˙o˙)ว

     とてとて

   トテトテ歩いてます^^しっかり地面に足につけて

   ゆっくり15分位お散歩しました。

   また暖かい日に連れて行こうと思います^^

   お日様気持ちよかったね

   お散歩の様子を少しだけですが動画を撮りました。

   良かったら観ていって下さいね☆

     

   次の動画は前十字靭帯断裂した右後ろ脚の様子です。

   大分良くなってきました

     

   お尻プリプリ~

   あんよトテトテ~

   家の中で歩くより外のがしっかり歩けてる。不思議。

   やっぱり好きなお散歩だと嬉しいんだね

   また行こうね。

   明日も頑張ろう~。

   今日のれもはお散歩できて嬉しそうで元気いっぱいです  




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "お散歩に行けてHappyなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤

COMMENT

ありがとう😃

れも君‼お散歩いけて
良かったね😉
動物の本能?かん?
飼い主が内緒で行動
してても、直ぐに察知しますよね!

ママさん‼動画ありがとう😃
お姉ちゃん‼優しさありがとう😃
れも君‼いつもパワー頂き
ありがとう😃て気持ちで見ました☺

私も明日からの仕事
頑張ろう🎵

Re: ありがとう😃

ダックスのちびたママさん様
こんにちはー♪
いつも訪問とコメントありがとうございます~☆励みになります^^

皆さんのわんちゃんもそうなのかもしれないけど
嬉しいことや美味しいことが大好きなのです(*_*)
本能ねw

動画見てくださりありがとう^^
仕事頑張るのは良いけど体調管理はして下さいね^^

ちびたちゃんたちにも宜しくお伝え下さい^^
またお願いしますね!

No title

LemoNedくん、大好きなお散歩行けてよかったですね。

調子もよさそうでよかったです。

暖かい日の温かい時間に楽しんでね。

Re: No title

つまぴょん様へ
こんにちはー♪
訪問とコメントありがとうございます~★

花粉症と戦いながられものためにお散歩には行こうと思います(*_*)

ぐりさんも暖かい日にぬくぬくしてください^^
またお願いしますね!

No title

動画拝見しましたー。
手と足が同じテンポで動いているのに感動。
きっとこれからどんどん良くなっていくと思います。

れもちゃん頑張ってる。
一所懸命歩く姿、興味津々でにおいをかぐ姿
たまらなくかわいいです。
一緒にあるきたーい。

「いっちにいっちにいっちに」って声かけたいです笑

Re: No title

eriko@nara様
こんにちはー♪
訪問とコメントありがとうございます~★


やっとこんな感じになってきました(;_;)

これからも歩行訓練、お灸張り切ってやっていきます^^

機会があれば「いっちにいっちにいっちに」と声かけてあげて下さい♪

またお願いしますね!

No title

こんにちは~♪

れもねーどくん、また自分の足でお散歩できるようになって
本当に良かったですね!!
こんなに進歩してるんだから、きっともっとたくさん歩けるようになりそうですね
これから暖かくなるし、少しずつリハビリ散歩頑張ってね!!

Re: No title

くるみん様
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~★

お陰様で大分足腰の調子も良くなってきました
くるみんさんにも色々教えて頂いて本当に助かりました^^ありがとうございましたm(__)m
ちょっとずつですが焦らずゆっくりリハビリ頑張ります!
またお願いしますねー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}