プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレゼント企画&メェメェ~ミルク♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪  

     バレンタイン

   今日はバレンタイン

   娘にクッキーを(味見だけど(*_*))貰ったれも。

   機嫌は絶好調~♪だけど・・おかわり請求うるさいw
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   お友達の息子さんが高校受験が合格したと連絡がありました^^

   娘の時を思い出し私も嬉しくなりました。

   息子さん頑張った!御家族の皆さんもサポートお疲れ様でした^^

   本当におめでとうございます

   春から高校生。学んで食べて遊んで~、高校生活満喫して下さいね♪
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   先日「ヤギミルク」が届きました♪

     ヤギミルク2

   ヤギミルクはヘルニアの退院後にれもが全くご飯を食べなかった時に

   ふりかけて誤魔化し誤魔化し食べさせていました。

   退院後は本当に悩みました。食べることが大好きなれもなのに

   一切食べてくれなくて・・。一番つらいのはれもなんだと・・。

   自分に言い聞かせなんとか食べてもらえるよう工夫をしていました。

   そのヤギミルクもその時から買わなくなってしまっていたんだけど

   れもはヤギミルク大好きだし水分補給にもなるし栄養満点なので

   今回はオーストラリア産のヤギミルクを買いました。

     牛乳の20倍のタウリン (肝機能の再生を促進させる)
     カルシウム1,2倍
     カリウム1,2倍 (心臓機能 筋肉機能を調整してくれる)
     ビタミンB2が2,8倍
     ナイアシンが3倍 (エネルギーを作って脂質糖質の分解
                皮膚・粘液の炎症を防ぎ神経症状を防いでくれる)


   れもにはとっても魅力的な栄養ばっかり~

     ヤギミルク1

   ヘルニアが少しでも良くなるように。

   ヘルニア再発防止のために。


   今回買ったヤギミルクはオーストラリアのヤギミルク専門メーカーさんみたい^^

   お値段も良心的だし栄養豊富だからこれからは切らさないようにしよう♪
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   私も娘もれものお尻が大好きです
      注)決して変態ではありませんw念のために!ぷくぷくしたおしり姿大好きなんです^^

   最近は調子がいいと部屋の中を探索していたりボケーッと

   立っている時間が長くなりました。よっこいしょ~と歩いています^^

   その姿が可愛くて可愛くて(。-_-。) 親バカでスミマセンm(._.)m

   おしりが骨でゴツゴツしていたれもですが

   お肉も程よく付いてきました^^

   尻もちもお尻コンパスも少しずつですがやらなくなってきて

   お尻のかぶれもほぼなくなってきました

     おしり姿

   写真じゃ分かりませんが私と違ってプリプリしてきました。

   筋肉もゆっくりでいいから付いてくるといいな。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   訪問数一万人お礼とれもへの応援ありがとうの気持ち。
   やっと準備も整ってきました。

   ヘルニアになってから本当に沢山の方に励ましていただきました。

   心から感謝しています。

   個人の家で作るのでショップさんの様な事はできませんが

   手作りクッキーをプレゼントって言えるほどのものではありませんが

   感謝を込めてわんちゃんにと思い準備してきました。

   もちろん、れもの食べているものなので産地などには気をつけてます。

   大勢の人から欲しいなと言ってもらえるかは分かりませんが

   念のため。一度でもコメントやメールなどでやり取りをしていただいた方を

   優先にしたいと思いますm(._.)m

   ダックスちゃん以外のわんこちゃんやネコちゃんでもOKです♪

   コメントではなく左下のメールフォームより連絡ください^^

   連絡したのに連絡来ないよって方はコメントくださると助かります。╰(✿´⌣`✿)╯

    クッキーの粉 3種類の中から選べます。
     全粒粉  北海道産
     米粉   新潟県産コシヒカリ
     小麦粉  国産
  
     黒ゴマ
     ほうれん草
     ヤギミルク
     きなこ
     キャロブ
     にんじん
     紫芋
     かぼちゃ
     さつまいも
   材料の全ては信頼ある業者さんから取り寄せたので安心してくださね。

     クッキー

   参考までに上のは今日娘が焼いた黒ごまとキャロブのクッキーです。

   チョコ色に見えるのはキャロブ。もう1つのは黒ごまです。m(._.)m

   粉は全粒粉で焼きました。素材の味のみです。
   ★硬いクッキーではないのでシニアの子まで食べられると思います。

   2月17日(金)から2月20日(月)の間に受け付けします^^
   材料の在庫分に達したときには締切にさせていただきます。
   お問合わせが多いかは分かりませんが
   多かった場合は抽選にさせていただきます。ご了承くださいm(._.)m
   クッキーの味は第一希望から第三希望まで聞くかもしれませんm(__)m
   1つの味に集中してしまうかもしれないのでm(._.)m
   ミックス希望の方はご相談ください♪


   もう一度書きますが「左下のメールフォームからお願いします^^」
   お待ちしております♪

   出来たてをお送りします^^
   応募がなかった場合、れもが全部頂きます(*_*)

   質問等ある方はコメントではなくメールフォームにてお願いしますm(__)m

   今日も色々頑張った~。明日も頑張ろう。

   今日もれもは元気です
   

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
          "味見ができてラッキーなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤
     


COMMENT

今晩は😃

ママさん&お姉ちゃん
プレゼント企画✨
凄く嬉しいです🎵
でも大変だったでしょう😅
お疲れさまでした😃

れも君には申し訳ないですが
有り難く感謝の気持ちで
応募しますね😉

怒らないでね❗れも君😃

Re: 今晩は😃

ダックスのちびママ様
こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~★
正直誰からも応募なかったらどうしようと思ってたから嬉しいです♪
れもはいつも請求ばかりでワガママちゃんなので
たまには我慢も必要なのです!作りたてを送りますよー♪
またお願いしますね!

No title

LemoNedくん、バレンタインのお菓子貰ったかな?って思って覗きに来たら、
プレゼント企画開催だなんて♪

うちのぐりも応募します!!

楽しみですが、無理はなさらないでくださいね。

Re: No title

つまぴょん様へ

こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~★

一般家庭のクッキーなので気に入ってもらえるか心配ですが
応募お待ちしております^^

お気遣いありがおつございますm(__)m

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}