プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物♪届きました。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪  

     あざらし

   買い物をした時の宅急便が届き始めてて

   来客やお届け物があるとれもは全て自分のものだと思ってるのです( -_-)

   毎週のお届けがあるパルシステムのお兄さんが来た時も

   何か自分のものが届いたと大喜びしてる~(∩˃o˂∩)

   最近、足腰が調子いいおかげで喜ぶとクルクル回るんです٩(๑`н´๑)۶

   印鑑持っていかないとならないしれもを止めないとならないし

   もう大変~
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   先日、届いた宅急便の1つが「キャロブパウダー」

     キャロブパウダー

   れもはキャロブが大好き

   キャロブ
     低カロリーで低脂質
     カルシウムや食物繊維等が入っている。
     ピニトールという成分も入ってます。
       これは血糖値を正常にする働きがあるそう。
       肝機能の改善にもなる成分も入ってるみたい。


   女の子のようなオヤツも大好きなので喜んでくれるかなー♪

   お砂糖は一切使わずに素材だけの味のみで作ります。

     スイーツ男子

   今日も色々準備を進められました。

   明日も頑張ろう~☆   
   今日もれもは元気で笑顔いっぱいでした


  
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "最近マテないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤


 

COMMENT

こんにちは😃

今日も可愛いお顔😃
ありがとう❤
日に日に良くなってますね😉
れも君も色々、自分で
出来たら嬉しいよね🎵

今日は全国的に寒いみたい…
春まで、もう少しだよね😉
ママさん&お姉ちゃん&れも君
体調に気をつけてね!

Re: こんにちは😃

ダックスのちびママ様

こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~☆
お陰様で大分調子はいいみたいです!
最近はうるささがとても目立つようになりましたー^^;
自分で出来たことは本当に嬉しいみたいで
「すごいねー」という言葉を覚えたようで
すごいと言うと何かご褒美がもらえるとおもってるみたい

ダックスのちびママさんも寒い日が続いてるので
体を壊さないようにしてくださいね^^
またお願いしますね!

No title

お久しぶりです。

LemoNedくんもキャロブ好きなんですね。
うちのぐりもキャロブを使ったクッキーやブラウニー大好きです。
はちみつやメイプルシロップを使い、
ブラウニーには仕上げにヤギミルクをトッピングしたのなんて、
ぐりさん、がっついてます。

おやつ大好きの写真のお顔、最高にかわいいですね。
こんなかわいい顔で見られたら「はい」っておやつを渡してしまいますね。

Re: No title

つまぴょん様へ
こんにちはー♪ご無沙汰しておりますm(._.)m
訪問とコメントありがとうございます~★

キャロブ大好きなのですよ=。ぐりさんも大好きなのですね。

ママさんにケーキ焼いてただいて幸せ^^

更新楽しみにしていますね^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}