プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フードが届きました~♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m
 

   今日はれものフードが届きました♪

     フードが届きました1

   我が家は定期コースで買ってるので通常購入よりもお得に買えるし

   送料も代引き手数料も無料だから助かります٩(ˊᗜˋ*)و

   只今れもはフードの切り替え中で

     プレミアムドッグフード『モグワン』

            +
     イギリス産『アランズ ナチュラルドッグフード』


   ですが、モグワンオンリーに完全に今朝から切り替えになりました

   ナチュラルドッグフードには長年お世話になりましたm(_ _)m

     フードが届きました。確認中

   れもはラムも何も問題なく、そして大好きなのでたまには

   ナチュラルドッグフードも頼んであげようとは思っています。

     フードが届きました2

   1食のグラム数も今度の病院での体重測定次第で

   少しだけ増やしましょうって話だったんだけど

   最近抱っこしてる感じだと、前回の体重よりも増えている気がするのヾ(。﹏。)ノ゙

   ただズシッとした感じで筋肉がいくらか付いたような重さって気がします。

   それならそれで有り難いことですね。体重管理のために

   れもの大好きなオヤツもかな~り減らしてるから。

   前回の血液検査で、カルシウムの摂り過ぎが発覚して以来

   お魚のおやつを殆どあげなくなり次回の通院時に血液専門の獣医師に

   OKもらうまでは何となく控えています。

   それ以来家での手作りのおやつをメインで食べているれもは

   スイーツ男子なので、甘いものが大好き(*'∀`*)ノ♡

   先日記事にもしたクッキーにハマってしまいそう(*_*)

   オヤツ入れのフタの音が聞こえたらいつもの銅像姿w

   クッキーを出すとヨダレで顎がびっちょっちょ~(๑ˇεˇ๑)

     クッキー

   紫芋
    アントシアニン ビタミンC・E βカロテン 食物繊維が多く入ってて

   最近免疫が低下気味だったれもにも免疫力強化にもなる~^^

   かぼちゃ
    βカロチンが入っててこれも免疫力強化にもなる。
    βカロチンは体内でビタミンAに変わります。


   免疫力低下で発症する病気を抑える効能もあってガンの予防にもなるから良い感じ。

   れもも大好きだし一石二鳥です

   問題なのがおやつクレクレ君。

   体重管理があるから、おめめをうるうるウルウルさせてもあげませんわよ~w

   れものためなのよ~、分かってね

     満足

   れもって、例えばの話だけどお米粒1つでも貰えちゃうと不思議に

   満足顔で寝ちゃうんです。面白い子です

   最近のれもの背中はお灸のせいかお坊様のような香りがします🙏♥

   今日も色々頑張った~。目が痛い(ˇ⌓ˇ)

   明日から月曜日~。また一週間頑張りましょう

   れもは今日も元気です♪

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
       "お灸の香り満載のれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤


     

COMMENT

こんにちは😃

れも君
賢いですね😉
きっと、ママさん達の
躾が上手なんですね🎵

家は皆、ガサガサしてて
落ち着いた躾をしてないから
ワンズ達にも影響が…😅

可愛いしフレンドリーに
育つているからいいや🎵と
変なプラス発想で
言い訳してます😅

よい方法があれば
教えてくださーい😁

ダメダメちびたママより

Re: こんにちは😃

ダックスのちびたママさん様
こんにちはー♪
いつも訪問とコメントありがとうございます~☆

ご飯一粒っていうのは躾はしてないんです。
れもの性格なのかな~、でもそれまでがしつこいです(T.T)
貰えるまでは銅像君wじーっとねw

ただれもはフレンドリーが駄目なんですよね;;
ビビリっ子なのです。もう少し堂々と男らしくしてほしいものですw

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}