プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝相。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

   お陰さまで足腰の状態が今のところ良いみたいで

   部屋の中の温度も常にれもが快適に過ごせるよう

   腰を痛めないように温かくしてあるせいか寝相が悪いです。

   今朝起こしに行ったら見事なヘソ天

   ヘソ天もびっくりしましたがれもの寝顔にはもっと驚きました

   こんなに気持ちよさそうな寝顔はどれくらいぶりだろう・・。

     寝相1

   おててもヨイヨイ♪

     寝相2

   でもこんな寝顔なのに昨夜はイビキに加えて寝言も豪華w

   おかげで中々寝付けなかったよ~(。・ˇ_ˇ・。​)

   「ヴ~ゥ」「ウェン」と繰り返していて何の夢を見ているの?

   走っている夢でも見てるのかな~。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   いつも色んな人のブログで男の子のわんちゃんの吠えている動画を

   載せているのを見ますが、れもの声と大分違う気がします。

   女の子みたいな声で・・男らしくない!w

   家族の誰かが出掛け先で家に電話搔けると電話越しに吠えている声を

   聞きますが男らしい声ではないのよね。

   ただでさえいっつも「女の子ですか?」って聞かれるのに

   声まで女の子みたいなのかなぁ。

   れもには男らしいところってあるのか・・うーん(+_+)

     丸まって寝てる

   大分丸まって眠れるようになったので、れもの好きな様に体勢が変えられることで

   ストレスもだいぶ減ると思うからそれだけで安心^^

     ちょっとべろべー

   今日も勉強といろいろな準備頑張ります!

   雨が降ると花粉楽になるでしょうと言われることがあるけど

   私は全くそんなことはありませんむしろ雨降りがやんだあとが凄く辛い(*_*)

   今日もれもはわんぱく坊主で元気です   




      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "寝言がうるさいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤
     
   



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}