静電気でヴゥ~。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m


   今日はいろいろな勉強や準備などで大忙しの1日でした。

   今日は豆まき。今年の恵方は【北北西 やや右】らしいです^^

   娘が色々買い出しに行った時にまたガチャガチャをしてきました。

   猫のかぶりものの第6段らしいです。「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」

   早速かぶらせたけど羊には見えないなぁw

     ひつじ

   今日は豆まきなので青鬼さんでいいね^^

   困った顔してますがw
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁   
   爪切りと足裏カットを済ませたけど、この寒暖差でお風呂は少し延びています。

   常に身体も清潔にしてるので大丈夫かな。

   安定したら入ろうね~
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   今の時期すっごく乾燥してますよね。

   そのせいで静電気が今年はいつもより凄くないですか?

   私は静電気が大嫌いでビリっと来ると大きな声が出てしまいます(*_*)

   しかも飛び跳ねて大きな声を・・。スーパーでもどこでもしてしまいます。

   娘に恥ずかしいからヤメテといつも言われちゃう( ˘ω˘ )

   その静電気のことですが・・・

   れもを迎えてから初めての経験です

   れものお世話をしてしたりすると、れものおけけからビリっと静電気が٩(๑´ɜ‵๑)۶

   それでもれもは静電気を感じてないのか「しれーっ」としてる。

     何かしら

   あまり足腰の調子が良くない時に手でお尻を支えて

   歩行補助をしてるんだけど、先日のことです。

   れものたまちゃんから・・wそうです、私の大嫌いな静電気が

        ビリビリッ 

   ときたきた~(・ิω・ิ)その時!

   れもが突然

        ヴゥ~

   いきなり振り向いて唸りました。

   れもにも来てしまったのね、静電気が(◞‸◟;)

   しかもたまちゃんに・・。大事なところだものね、痛かったよね~(*_*)

   何かたまちゃんにあったのか?という顔をして

   たまちゃんの匂いをクンクン嗅いでましたw

   れもには申し訳ないけど、娘と二人で

        大爆笑しちゃったw

   れもからすれば一大事なのにね。ごめんごめんm(_ _)m

   そんなこともあるんだね・・。皆さんもそういう経験あるのかなぁ?

     静電気

   おっとりしているれもでさえヴゥ~っていうんだもの。

   静電気はいつ来るかわからないので痛みも増すのです

     ボー

   何が起きたかわからないれも。ぽーっとしてますw

   おっとりしてるれもなので突然ビリっと来るとビックリも増すのでしょうね。

     ねむ

   最近はバタバタしてる事が多いのでビックリで痛いことは嫌ですが

   久しぶりに「れものこと」で娘と二人で大笑いできました^^
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   我が家では豆まきはもう大分やっていません(。>﹏<。)

     鬼はそと福はうち

   次の日の朝、掃除が大変だった記憶があります。

     皆さんに福がきますように

   福が来るといいな~。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   日曜日は雨になりそうです。お出かけの際には事故や怪我に

   気をつけて楽しんできてくださ~い♪

   れもは今日も元気です    



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "静電気に悶絶なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今晩は😃
静電気…いきなりのビリビリ
嫌ですよね😅
この時期、ちびたも
こたつによく入るせいか
鼻先から放電凄いです😅
本人は何事もなかったような
顔をしてますが…私はビックリ👀

お姉ちゃんのガチャガチャ
れも君、可愛く似合ってます😆
私も見つけたらガチャしちゃおう😃

Re: 今晩は😃
ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~★

ちびちゃんは鼻からビームなのですね^^
痛いよね(*_*)

れもじゃ羊に見えないけど
きっとちびちゃんは可愛いと思う♪
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。