プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れもの好きな音。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪  
 鍵コメ様へ。鍵コメ様のブログのメールフォームからメールを
 送らせていただきましたので確認くださると助かりますm(._.)m 

   深夜から夕方まですっごい風だった

   家が吹っ飛んでしまわないかと思うくらいでした。

   風のせいで余計に寒かったし(*_*)
        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
   れもの食べているフードは前にも書きましたが

     グレインフリー・生肉使用!

      プレミアムドッグフード『モグワン』


   このフードを作った方に色々、ヘルニアの際にも栄養指導などをして頂いていて

   フード以外に何か取り入れたら良いものを聞いてみました。

   無理してまで与えるものはないとのことでしたが

   フルーツ、例えばリンゴなら皮付きですりおろして与えるのも良いよ

   とのことでしたので今回は美味しそうなリンゴが売っていたので

   生協の宅配パルシステムで頼みました。

   まぁ、今回のリンゴは糖度保証ついてるのであまりあげないけどね(ㆀ˘・з・˘)

   本当にち~っちゃく切ってすりおろしてあげたのだけど

   写真を撮る暇もなしw

   私たちが食べ始めると・・まぁ熱い視線がねw

   林檎を噛む度に出る「シャキッ」という音がれもは大好き

   目が見えないので匂いと音で感じてるんだろうけど

   好きな食べ物には過剰に反応(๑・‿・๑)

   音が出ている方に行っては座り

   「シャキシャキ」の音に合わせて首を傾げます。◠‿◠。♥

   その姿に根負けして一口贈呈ʅ(◞‸◟)ʃ

   負けちゃうのです。

     リンゴ

   私と娘のところに行き来してはお行儀よくおすわり。ゆっくり食べられないですね。

   最近は作ったクッキーと頂いたジャーキーに目がないから

   簡単に音は立てられません・・w

   あまりにもしつこいのでほっといて構わないと諦めておこたの中に

   悲しそうな顔をして入っていきますwそれでね・・溜息ついてるんですよw

   も~~w困ったもんだ(◞‸ლ)
        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
   れもが大好きなお気に入りのおもちゃの1つ。

   補修して使ってるので見せられないけど取られるものかと抵抗中~。

     お気に入りおもちゃ1

   ガシッとおっきなお手てで抵抗します。

     お気に入りおもちゃ2

   取られないな~と分かるとドヤ顔で私を見ます。( ̄‥ ̄)

   百均のボールは最初は潰して渡すんだけど

   そのうち空気が入って膨らんでくると「ブチャイク顔」になります。

     百均ボール1

   鼻が曲がって酷いお顔。

     百均ボール2

   でもそのお顔も可愛くて仕方ないのです。
        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
   訪問者様の1万超えのお礼を今考え中。

   大したことは出来ませんが、大体決まって今準備中です。


   明日は少し暖かくなるようですが今日のこの風のせいで

   花粉がいっぱい飛んできてそう。

   気温差の体調管理には気をつけて下さいね^^

   今日もれもは元気ですが
   風が強いせいか寒いのでお灸をいつもよりしっかりとしました 


   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "れもにポチッと応援よろしくお願いします“

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




   

   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}