プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵ないただきもの♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪   

   今日は暖かいを通り越して暑くなる地域もあるみたいで

   でも夜にはまた寒くなるそうです(*_*)

   本当にこんなんじゃ私たちもワンコも体調崩しちゃいそう・・。

   気をつけないと・・。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   先日lucoandさんの読者登録100人記念の際にやっていた

   わんこにプレゼント企画「低音乾燥ジャーキー」に応募したのですが

   有り難いことに当たりました~٩(✿╹◡╹✿)۶

     いただきもの2

   わんこ用と一緒に私たちが食べる分まで(๑´ڡ`๑)嬉しい

     いただきもの

   まずは私たちがいただいちゃおう^^

   人用はピリ辛で、薄味ながら噛めば噛むほど旨味が出てきてとってもおいしい~^^

   なかなかこんなに美味しいものには出会えないので

   機会があったらまた購入したいな~。

   わんこ用のも一口味見させていただいたんだけど

   ものすごいおいしい!お肉の味が濃厚でさくさくしてる感じなのに

   適度な硬さや弾力。簡単に小さくカットすることができて

   小型犬にも与えやすかったです(╹◡╹)低温で乾燥してるから

   旨味も逃げずに作れるのかなぁ。

   こんなおいしいものをれもは食べるのね!羨ましくなっちゃう(。ì _ í。)

     わくわく

   美味しいものがあるって分かるんだね^^

     早く頂戴

   今日はヨダレが出そうなのでヨダレ掛けもどきで対策をw

     いい匂い

   お行儀が悪いれもです(。>﹏<。)

     待てって言わないで

   大きくおめめを開いて貰えるのを待っています^^

     うまい2

   あまり待たせるのも可哀想なので感謝していただこうね

     うまい1

   ねぇ~!味わって食べてる?呑み込んだでしょう?(*_*)

   とっても美味しいのに~。ちゃんと味わってよ~(。>﹏<。)

     うまい3

   いつもうちではオーブンで焼いた胸肉などをあげていたのだけど

   やっぱりね~、うちで作るよりもおいしいのね・・・

   美味しいものには目がないからね、れもは。食べ方が違いました(*_*)

   ヨダレが酷いし・・もちろんおかわりの請求もねw

   lucoandさんのブログでは販売もしているそうです

   気になった方は是非問い合わせしてみてくださいね(♥ŐωŐ♥)

   私も是非購入させていただきたいと思います^^

     ココママさんごちそうさまでした

   lucoandさん♪ごちそうさまでした^^そしてありがとうございました
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   今日もれもはとっても元気です 




      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です



          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "オヤツを貰って笑顔がいっぱいなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤





   

COMMENT

こんにちは😃

ママさんが日頃のおこないが
良いから✨色々当たるんですね❗

それにしても、れも君の
ワクワクした嬉しそうなお顔😃
見てる私もホッコリ☺

何だか良いことを分けて
貰ってるみたいだ😃

Re: タイトルなし

>ダックスのちびママ様へ

こんにちはー^^いつも訪問とコメントありがとうございます~✫

れもがリハビリ頑張ってるから当たったのかも♪

ほんと嬉しそうに食べてました^^私が作るものよりも・・・w

風邪など引かないよう気をつけて下さいね^^

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}