プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お腹が ぐぅ~。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m


   昨日はいつもより暖かかった~。

   本当はお散歩にでもと思ったけど前回のブログにも書いた様に

   な~んとなく嫌な感じがするので断念しました。

   今日行けなくてもまた機会はあるし腰や足を優先♪
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   お灸の記事が多かったのでひとやすみ。

   れもは1日2食食べていて基本的にご飯の時間も決まっていません。

   いつも仕事やら用事やら自分の通院の予定次第だけど

   多少ご飯の時間もズレがあるし、予定がない日は

   寝坊しちゃうこともあります

   なのでその日によって時間がずれ込んでしまうこともあります。

   れもはご飯に関していっさい吠えたりなど請求することはありません。

   健気だなぁ(☍﹏⁰)といつも思っています。

   ご飯食べたいよ~、おなか空いたよ~

   って請求してもいいのにじーっと待ってます。

   きっと信用してくれているのかな。絶対ご飯くれるって。

   先週の土曜日のことです。

   いつもよりもちょっと寝坊しちゃって・・・

   いつもは朝一番にれもをちっこに行かせるのか小さい頃からの日課なので

   ヘルニアになってからは抱っこしてトイレまで連れて行くのですが

   抱っこした瞬間にお腹が・・・

             ぐぅーっ

   て鳴りました・・・ごめんね(。í _ ì。)お腹空いていたんだね。

   ケージの中で鳴いて教えてくれればいいのに(☍﹏⁰)

   いつもは私たちがご飯を食べた後、れもが食べるという日課だけど

   流石に可哀想なので土曜日の朝ごはんはれもが先に食べました。

   れもの夕飯の時間が近づくと

   ちょこんと私の前におすわりして「じー」っと見つめてきます٩(๑>◡<๑)۶

   そろそろご飯じゃないの?そう言ってるような顔してw

   そのおすわりをしている時に

   「れも、なーに?お腹が空いたの?」

   そう聞くと「お手」をしてきます。

   「れも~、まだ御飯の時間じゃないよ~、もう少し待ってね」

   そう言うと「お手」をしておこたの中に入って行ったり

   おもちゃで遊んだりして待ってくれています。

   れものご飯の時間になると

   「れも、御飯食べる?そろそろご飯だよ」

   そう言うと「待ってましたー!」と思いっきり喜び笑顔で吠えます^^

   私の言葉を理解してくれているのかなって思っちゃいます。

   健気でいい子♪です。(親ばかです)
 
   ご飯の時間が大好きなれも。これからは気をつけるね。

   オヤツに関してはしつこく請求するんだけどねʅ(‾◡◝)ʃ

   娘が大好きなアイスを食べていると銅像のように動かず

   娘の目の前でおすわりしていますw

   土曜日のおなかぐうーぐうーの件もあったので

   娘に「ひとペロ」だけ貰っていました
     アイスひとくち
   良かったね

   たった「ひとペロ」だったので・・w

   キョトーンとしてました。これだけしかくれないの?って顔で。
     これだけ?
   れも用のおやつがないのでそろそろ買ってあげないとね。

   お魚さんならあるんだけどなぁ・・。

   アイスを貰えないと分かったらふてくされて寝ちゃいましたw
     どんな夢見ているの?
   オヤツを貰ってる夢でも見ているのかなぁ?(๑´ڡ`๑)

   れもの足は今日はいい感じです♪

   今日もとっても元気で笑顔をいっぱいくれました




      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です



          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "アイスをひとペロしか出来なくふてくされているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




COMMENT

こんにちは😃

れも君!とってもお利口さん😃
ご飯の時間は決めてないほうが
ワガママになりにくいと聞きました🎵

ちびたもワンとは吠えませんが
クンクン言います…しかも
ご飯の用意の最中は
まだかー‼と言わんばかりに
JUMP😅足腰が…この癖を直さなくてわ😅

れも君のどアップ画像
やっぱ可愛すぎる❤
寒くて散歩しにくいですが
きっとお利口さんで
お家でママさん&お姉ちゃんと
無理しないように過ごしてね😉

Re: タイトルなし

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪
いつも訪問とコメントありがとうございます♥

れもも飛び上がる行為 ヘルニア前はやっていました(T.T)

今も足腰が良くなってきたせいかやろうとしますが
絶対止めています(*_*)

可愛いって言われると私までニヤニヤしちゃうw
ありがとうございます!

れもはきっとマイペースでのほほ~んとしていて
ご飯を待ってるんでしょうねw

今日もありがとう^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}