プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お灸♪次に試したもの。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

   サッカーのルール等大幅に変わるかもとニュースで見て・・

   オフサイドなくなるとか、オレンジカードとか何なのさw(*_*)
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   昨日のお灸の続きです。

   前回のでは一箇所しか温かくならないのが気になったので

   ホカロンタイプのお灸を試してみました。

   まずは私。前回の記事のお灸のタイプより広域にお灸が出来ます。

   広域にもぐさが入っています。

   温かさも今回のほうが体感的にはちょっと熱めかな。

   4時間位持続して貼っておけます。広域な分効き目も良いと感じました。
     お灸 ホカロンタイプ1
   画像の矢印の部分にもぐさシートと発熱剤。

   すごく良いと思うんだけどやはり固定になってしまうので

   やっぱり固定だとなぁと感じました。遊んでいても何していても温かいのは

   魅力なんだけどなぁ。
     お灸 ホカロンタイプ2
   通院時に鍼灸担当医に実物を持っていき見ていただきました。

   もぐさは加工してない自然のままが良い。
     (平らに潰してる感じのは避けた方がいいとのこと)
   前回の記事の灸と今回の灸をどちらかというなら
   前回のお灸のがまだ良い


   とのこと。うーん・・。

   また考えたりしないとなぁ。

   模索して先生と話し合って相談して

   決めたお灸は次回に続く♪
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   今日も右足の動きが少し不安定な気がします(。>﹏<。)

   神経の伝達がうまくいけてない事が多いみたいでプルプルしてる。

   もたつきもある・・。やっぱり寒いからかな(◞‸◟;)

   よく見ててあげないとね。
     気持ちよくなっちゃった
   寒い時はおこたや私の足の間でよく寝ています。

   大きな変化はありませんがまだまだ一進一退なれもです。

   まだまだ寒い日が続くようです。風邪やインフルエンザに気をつけましょう。




      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です



          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
        "お灸を大人しくさせてくれているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






COMMENT

No title

ちわっ♪
カイロのお灸ってのがあるんですね。
お散歩や外出時とか良さそうですね。
通常の貼るカイロより断然良さそうだわ!
せんねん灸から出てるのかな?

うちは、お風呂で温浴一日おきにやってます。
http://onewheel.webcrow.jp/article/hernia04_05.htm
冷水はまだ試してないけど。(^^;)

うちもリンク貼らせてもらってよいですかね。

Re: No title

かーちん様へ
こんにちはー♪
訪問とコメントありがとうございます★

かーちんさんのブログにコメントを返事しておきました♪
お暇な時にでも読んで下さいませm(_ _)m

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}