プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れもが居ない!!・・と思ったら

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

     凄い寒波が来ているようで雪が心配ですね・・

     寒すぎ・・(☍﹏⁰)

     インフルエンザもピークを迎えてるみたいだし気をつけないと。

     我が家の方は雪どうなのかなぁ・・

     雪も電気代も心配です٩(๑´ɜ‵๑)۶

     この寒さだと降るようなきがするけど・・。
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     久しぶりにれもに娘と慌てさせられました

     この前の散歩後に身体を拭いてあげたりなどのお世話後に

     たぁーくさんのお水を飲んでおとなしくしてました。

     散歩の時に出したものを処理していたり片付けをしている間

     静かだなぁと思っていたら

       あれ、れもがいないぞ!
          どこに行った?


     心臓が飛び出るくらい焦ってさがしていたら・・・

     まったくもぉぉぉお・・・・
                    おこたの中でかくれんぼ
     おこたの中にも手を入れたんだけどなぁ・・・

     そんな端っこで

      ヘソ天して
    何事もないような顔で寝ている
なんて・・

     慌てさせないでよ

     おこたの布団を持ち上げてで自分で入っていくってことがなかったので

     ホント焦りました。

     よーくおこたの入り口を見てみたらトンネル出来てましたw

     自分で入っていったんだねかくれんぼしてもいいから

     分かるところに隠れてね(*_*)

     それじゃ隠れんぼじゃないかw

     でもほーんと安心したぁ・・。

     散歩での少しの距離も楽しかったのだろうけど

     れもの足腰の状態からすればまだ疲れるんだよね。

     大イビキで寝ていましたw
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     お散歩で付けていたハーネス。

     お気に入りです

     娘が幼稚園生の頃に着ていたスモックみたい^^

     以前 RADICA


     でお試し価格で購入しました^^
                   ハーネス
     結構 丈が長いので背中を覆ってくれるので寒い季節はお世話になっています。
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄   
     今日もちょっとお散歩に行こうかなと思っていたんだけど

     外に私たちだけで体感や地面の冷たさを確かめてみたら結構寒い
                    お散歩行けないの
     残念(☍﹏⁰)

     また行こうね^^

     寒い日が続くようです。皆さんも風邪など引かないように。

     素敵な週末を~

     今日もいたずらっ子でヒヤヒヤさせられたほど元気なれもです





        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
           "お散歩行けなくて残念がっているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




COMMENT

No title

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^
リンクの件、嬉しかったです♪
もちろん大丈夫ですよ~
私のほうもリンクさせてくださいね^^

れもくん、おこたに隠れてたのね^^
かわいい~♪
暖かくてきもちよかったんだろうな^^
でもあせっちゃうきもちわかります~
うちも狭い家だけどどこにいったか一瞬わからないときもあって
びっくりしちゃうから^^;
寒い日が続いているからお互い温かくして
無理せず過ごしていこうね^^

Re: No title

tie様

訪問とコメントありがとうございます♪

腰も足も調子いいのか暴れん坊炸裂で目が離せません;;
ヘルニア発症時は違う意味で目が離せなかったのですが
それに比べれば何百倍も幸せなことです^^

クレアちゃんもtieさんファミリーもどうかお体には気をつけてぬくぬくして下さいね^^


リンクのこと、ありがとうございます★
これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}