プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おさんぽ、どっこいしょ~♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

     雪がすごい地域もあるようです。

     怪我や事故には気をつけて下さいね    

     今日は1月11日 わんわんわんで犬の日

     NHK 2017年1月11日(水)夜10時放送
     クローズアップ現代
      あなたのペットは大丈夫!?
       ~追跡 ペットビジネス・遺伝病の闇~

     見ていられなくなってしまうような辛いことも目を背けないようにしないと・・(◞‸ლ)
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄     
     最近のれものお昼寝場所はふとももつんつんからの~

     私のお腹ベッド( ˘ ³˘)~♥
              お昼寝ままお腹ベッド
     そうそう、皆さんは初夢は見ましたか?

     私は見たような見てないような・・wまぁ、そんなもんです(*_*)

     れもは恐ろしい夢でも見てるのか、れも本人も恐ろしい顔をして寝ていました(◞‸◟;)
              2017 初夢?
     オヤツを奪われるような夢でも見てるのでしょうか・・。
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     昨日は日向ではとってもあたたか^^

     久しぶりにれもの大好きなお散歩に行ってみました。

     2~3分のつもりがれもが思いの外けっこう歩きたがったので

     5分以上は歩いたかもしれません。

     しっかり、出すものは出してスッキリもして。

     もちろん、ちっこに水掛けとうんちのお持ち帰りはしっかりしましたよ~

     おー♪家の中で歩いてるのとなんか違うぞ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

     やっぱりお外で歩くの楽しいんだね^^

     以前の散歩から変わったこと
      リードを引く力が出てきました。
      右足の位置が前よりしっかりしてきました。
      一回に歩く距離が少し長くなったような気がします。
      疲れた~コテンの尻もちがなくなってきました。
      用足しする時も私たちの支えがなくても出来るようになってきました。

     まだ右の後ろ足が「どっこいしょ~からのプルプル」はあるけど

     大分それも少なくなってきたような気もします

     今度お散歩行くときは 幼稚園生のようなハーネスのおっきなポッケに

     オヤツでも入れてお散歩行こうね♪一杯オヤツ入りますよ~

     短いですがお散歩の動画を撮りました^^ (後ろ姿のみですm(_ _)m)

     良かったら観ていって下さいね



     
   

     今日もれもはと~っても元気です




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                  "一生懸命、歩行訓練できたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤





COMMENT

こんにちは😃

休憩中にブログ更新拝見しました😃

れも君、気持ち良さそうに
お散歩してますね😉
天気もポカポカだし、自分の足で
歩いてのお散歩は最高だった❔

見ていて感動しました😃
れも君、ママさん&お姉ちゃんに
感謝感謝だね😉

今日も心がホッコリする
ブログ更新に私も感謝感謝✨
後3時間頑張るぞー✌

Re: タイトルなし

ダックスのちびママ様

こんにちは^^訪問とコメントありがとう^^

お仕事の休憩中にコメント嬉しいです♪

前より足が前に出るようになり娘と感動しています(T.T)

私達はちょっと手助けしてるだけ、頑張ってるのはれもなんです^^
鬱陶しがられるくらい褒めていますw

ママさん 身体はちゃんと休めてね。心も休めなくなってしまうから。

いつもありがとう~
またお願いしますね!

No title

LemoNedくん、
以前よりしっかり後脚が動くようになってますね♪

特に右側がしっかり動けるようになってます。

左右の動きがあわないから、もつれたり、
余計なところに力がかかって疲れやすいのかも。

リハビリの際、左側を主にやってあげるのもいいかもしれませんね。
頑張ってる右側にはマッサージを。

確実に良くなってきている姿が嬉しいです♪

温かくなるころにはのんびりお散歩が楽しめそうですね。

Re: No title

つまぴょん様

こんにちはー♪

訪問とコメントありがとうございます。

左右の動きが合わないからもつれたりするんですよね・・

左足も注意してみてみます。
リハビリの件 アドバイスありがとうございます!

試してみようと思います^^

確実にゆっくりと治していきたいと思います^^

お家が近ければ暖かい季節になったらぐりさんとお散歩できたのに(T.T)

ぐりさんも体調に気をつけて下さいね。

雪の方は大丈夫でしたか?
心配していました。

いつもアドバイスや温かいお言葉ありがとうございます^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}