わんこ用お節♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m
  

     皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

     なぁーんか、クリスマス前くらいから今日の今もなのですが

     正月って感じがしないのです・・。

     お節だってお餅だって 今までと同じ状況のはずなのに何ででしょうか・・。

     箱根駅伝だって高校サッカーだって見てるのに。

     でも色々なブログを回ってみると私と同じような感じの方もいました。

     暖かい日が続いたりしたからなのかなぁ・・変な感じですw
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     お正月にはれものお節を購入することが多いのですが

     今年はKitchen Dogさんのプレシャスの段を購入しました。
              2017お節1
     去年ヘルニアになってしまってれもは一生懸命頑張ったし

     笑顔も一杯貰ったので

     今年はれもが沢山笑っていられるような1年にしたいです♪

     今回ははいつもよりちょっと高めのものを買いました。
              2017お節2
     その分私たちのおせちをちょっと節約しました(*_*)

     れもが好きそうなお節♪(✿◡‿◡)

     プレシャスの段はおせちが4種類+ケーキが2種類入ってて

     4回分は食べられるかられもも喜ぶかな^^
              2017お節3              
     全種類を1/4ずつに取り分けてあげたのですがいつもとかわらず1分程度で食べ終わり・・・

     ケーキはいちごのショートケーキとキャロブケーキが入ってるんだけど

     飲むように食べてた٩(๑´0`๑)۶

     もう少し味わって食べてよ~wまったく・・(◞‸◟;)
              2017お節4
     ちなみにざっと計算しても4食分だと1食あたり1000円以上のお値段になるのです・・。

     ひょえ~(◞‸ლ)
 
     ただ、お品書き見ると結構贅沢な食材ばかりなので納得しちゃうんですけどね。
              2017お節5
     これはおいしいはずだ~。◠‿◠。♥
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     皆さんはもうお参りは行ったのかな~?

     我が家はまだです。本当は今日行こうと思っていたけど

     私のお腹の調子がいまいち良くない・・。

     せっかくあったかいのにね(。>﹏<。)

     お正月って感じはしませんが 変わらぬ日常で

     れもは今日も元気です^^




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "今日もMAX元気なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今年1年も笑顔のある1年でありますように~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

LemoNedくんのおせち、超豪華ですね!!

ぐりが羨ましがってます。

うちはわんこ用も手作りおせちです。
煮しめの味をつける前に取り分けたものや、
海老芋と棒鱈の炊いたんも味付け前の出汁で煮ただけのとか、
田作りの味付け前のとか・・・・
Re: No title
つまぴょん様
あけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いします♪

ご訪問とコメントありがとう^^

手作りのお節・・愛情たっぷりでぐりさん幸せですね^^

ぐりさんの可愛いお顔いつも拝見させていただいています。

今年も健康な1年になりますように。
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。