プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おもちゃ取れるかな

みなさん、こんにちは
 今日もご訪問、れもに会いに来ていただきありがとうございます★
 変な陽気ですね~。
 寒いのは大っ嫌いだけど暖かすぎるのも変な感じです。  

     昨日は興奮しすぎて余り眠れなかった(*_*)

     日本絡みのサッカーの試合であんなに興奮したこと1回もないので・・。

     来年のクラブ・ワールドカップは日本開催ではないので開催国枠はありません。

     勝ち抜いてこないと出られませんね。

     柴崎選手などに移籍のニュースが多いですが

     ビッククラブに移籍したとしてもベンチにすら入れないんじゃ

     何のための移籍なのかわからなくなってしまうのでよーく考えてほしいですね。
          ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
     前回の記事に書いたとおり昨日(12/19)かかりつけの動物病院に電話。

     院長の話を聞いてもらっていたのを看護師さんに聞きました。
     おちんの水ぶくれのためのステロイド投与1日1回を3日間投与が終わったのでどうするかの件です。
     水ぶくれが治った感じなのでステロイドの投与が3日に1回でいいとのことでした。

     よかった~

     おちんの水ぶくれはこれからは気をつけてみてあげようと思います。

     見てるだけで痛々しいヾ(。﹏。)ノ゙

     今思うと元気もなくなるので寝ているときが多かったです。

     今はそうです・・・そりゃもう元気すぎで困っていますw

     やはりこの元気が本来のれもですね♪

     ステロイド投与の間隔が開けばれもが持っていた免疫力が

     戻ってくればいいと思います。

     全身の血流マッサージと寝る前の首や顔のマッサージは

     毎日行っていますが寝る前の耳の後ろから首のマッサージがれもは大好きです^^
              首マッサージ
     耳の裏から首をもみもみしてるとウトウト(*˘︶˘*)
              首マッサージ2
     ふぁぁぁ~とあくびもしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

     うるさいれもでもこのときは素直に大人しくマッサージさせてくれます

     前十字靭帯の状態が少しずつ良くなってきたのか

     足を伸ばしてくつろぐ様子も出てきました^^
              くつろぎポーズ
     良くなったと思ったらどこかが悪くなるの繰り返しな感じなので

     健康体のれもに戻るといいな~。

     隠したおもちゃを取ろうとして遊んでいるれもの様子です。

     みじかーいおててを一生懸命伸ばしておもちゃを取ろうとしていますw

     出した後はまた隠して~と催促します

     良かったら観ていって下さいね♪


          





        今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}