ご長寿ペットフォトコンテスト2016参加賞

みなさん、こんにちは
 今日もれもに会いに来ていただきありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 昨夜から大雨。少しだけ寒さも和らぎいい感じ♪     

     部屋の中がぬくぬくなのでホントれもは元気。
              冬なのに
     電気代が怖い・・・(๑`ȏ´๑)

     他で色々節約してるんだけど電気代を上回る節約は出来てないんだろうなぁ

     冬なのにヘッへして遊んでるし・・w
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     れもからの愛情表現は嬉しいんだけど・・・まぁ、しつこいΣ░(꒪◊꒪ )

     一回ペロペロ攻撃が始まるとなかなか止めてくれないw

     横になってくつろいでるとそばにきて顔をペロペロと・・。

     おでこからあごのほうまで舐めるもんだから、この時期顔が乾燥しちゃうんだよね٩(๑>◡<๑)۶

     「くすぐったいからやめてー」って言って、手で顔を覆っても

     ぶっとい前足で引っ掻いてくるもんだから、痛いってもんじゃないのよ~w

     それでも手を退けないと鼻でむぎゅむぎゅ押してきて、前足でカリカリと

     私達の手を外そうとする。それがまぁしつっこい~ʅ(◞‸◟)ʃ

     れもはがんこさんで諦めも悪いから私たちが抵抗するのを諦めちゃうんだよねw

     10年以上も一緒にいるけど未だにこの顔中のペロペロ攻撃だけは慣れません・・・ʅ(◞‿◟)ʃ
         
     皆さんのわんちゃんもそういうこと有りますか?

     れもよりしつこい子はいないと思う!w

     今日はテーブルのトマトのにおいをクンクンして

     べろべ~して美味しそ~してました。
              べろべー
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     少し前に「ご長寿ペットフォトコンテスト2016」に応募しました。

     参加した子の写真が載っている結構厚みのあるフォトブックが届きました^^
              ご長寿ペットフォトコンテスト2016
     ご長寿賞のわんちゃんで26歳って凄い猫ちゃんも29歳!元気で長生きしていますね^^

     飼い主さんからの愛情たっぷり、いーっぱい貰ってるんだなぁ・・

     顔で何となく分かる気がしますみんな穏やかで優しい顔してる^^
              ご長寿ペットフォトコンテスト2016 2
     その一方では悲しく辛い思いをしてる子が沢山います。

     心が痛みます・・。なるべく早くそういう子たちがなくなりますようにm(_ _)m  

     今は昔と違って10歳くらいじゃお年寄りじゃないって気がします。

     れもにもずっとずーっと私たちと一緒にいてもらわないとね。

     わかってる~?ってれもに聞いても「ぷぃ~~」って答えるだけw

     わかってるのかしら?




       今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ママさん&お姉ちゃん
れも君🎵こんばんは😃

愛情タップリのペロペロ攻撃😅
ちびたも…しっこいです😅

ご近所さんのダックスさん
特に男の子は甘えたちゃんですね😁
女の子のほうが割りとアッサリが
多いのかも😅
人間と同じだな~!て思います‼

可愛い❤から
ついつい許してしまいますよね😅
皆様が家族として
迎えているワンちゃん&ネコちゃん
全てにおいて言えることですが
元気に長生きして欲しいですよね😃
Re: こんばんは
> ママさん&お姉ちゃん
> れも君🎵こんばんは😃
>
> 愛情タップリのペロペロ攻撃😅
> ちびたも…しっこいです😅
>
> ご近所さんのダックスさん
> 特に男の子は甘えたちゃんですね😁
> 女の子のほうが割りとアッサリが
> 多いのかも😅
> 人間と同じだな~!て思います‼
>
> 可愛い❤から
> ついつい許してしまいますよね😅
> 皆様が家族として
> 迎えているワンちゃん&ネコちゃん
> 全てにおいて言えることですが
> 元気に長生きして欲しいですよね😃

ダックスのちびママ様
こんにちはー♪ご訪問とコメントありがとうございます☆

やっぱり男の子のほうが甘えっ子なんですねw
私は一人娘なので男の子はわかりませんが
何となく男の子はそうかもなーって思います。
女は強いのです(*_*)
わんこもきっとそうなのかなー^^

もーわがまななんだからっておもうけど
ついつい・・w親バカです><。

ちびたちゃん、も甘えっ子なんですね^^
可愛い♪

いつもありがとうございます~m(_ _)m
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。