一日中 上機嫌♪

みなさん、こんにちは
 今日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 今日はホント寒かった(*_*)
 喉が痛くて何回もうがいしました。  

     うがいを何回も。で思い出したけどお薬がジェネリックに変わりつつあるのは仕方ないけど

     変な名前多すぎで覚えづらい(。ì _ í。)

     今までは慣れ親しんだ「イソジン」だったけど今は「ポピドンヨード」

     面白い名前で覚えづらい・・w味もなんか苦手だ~╮(´・‸・`)╭
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤     
     今日で「前十字靭帯断裂」してから1ヶ月経ちました。

     1ヶ月前は足が伸び切っていたりお腹に付けるように曲げていたりで

     暫くの間、痛がっている日々が続いてましたが

     今は少しずつ地面につけるようになりました

     慌てず治していこう~^^

     もう一つ。数日続いたれものお腹の調子は良くなりました     

     部屋の中がぬくぬくなせいなのか、お腹が調子良くなったからか

     一日中機嫌が良かったれも。

     いやぁ、あそぼう攻撃がすごかった

     どうしてもやらないとならない事があるときは、れものあそぼうのおねだりに

     応えてあげられないときもあって・・。
              ママちゃん遊んでー
     じ~~っとお地蔵様のように、呼吸してるの?って思うくらい動かないで見つめてきます◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

     そんなに見つめられるとね・・負けちゃって

     用事を中断して遊んじゃってます(☍﹏⁰)

     一人遊びも結構するんだけど今日は遊んでほしかったみたい。

     目が見えなくなってからボールを投げるとかの遊びができないので

     私達に遊んでと甘えてくることも多くなってるので仕方ないのかな。

     もうちょっと動けるようになったら転がしたら音のなるボールでも買ってあげようかな♪
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     ヘルニア前から比べると前足が大きくたくましくなりました。
              立派な前足
     一生懸命、自分の体を支えたり、おもちゃを掴んだり

     私たちに挨拶したり・・私達を呼んだりするのも前足だものね。
  
     一日の後半になると肉球のお手入れをちょっと嫌がる事もあって

     きっと使いすぎて敏感になってるのね。

     だから一日の終りに前足をいっぱいマッサージしてます^^

     いっぱい遊んだ後は グーッスリ。
              遊び疲れ
     寝顔を見ちゃうと癒やされてしまいしつこい遊んでおねだりも忘れてしまう

     明日もいっぱい遊ぼうね~。

     靭帯が痛かったのかしっぽも余り振ってくれなかったけど

     最近は少しずつ振れるようになってきました。

     おもちゃを取られまいと逃げ回っているつもりのれも

     しっぽブンブン♪の動画、短いですが良かったら観ていってくださいね♪


     
  

     
 
        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ママさん&お姉ちゃん
れも君、こんにちは🎵

元気いっぱい🎵で良かった😃
しっぽがプロペラのように
高速回転で興奮して遊んだのかな⁉

れも君が元気だと
家族も元気になりますよね😃

もうじきクリスマス
いっぱい幸せのプレゼントが
届きますように😃
Re: こんばんは
> ママさん&お姉ちゃん
> れも君、こんにちは🎵
>
> 元気いっぱい🎵で良かった😃
> しっぽがプロペラのように
> 高速回転で興奮して遊んだのかな⁉
>
> れも君が元気だと
> 家族も元気になりますよね😃
>
> もうじきクリスマス
> いっぱい幸せのプレゼントが
> 届きますように😃

ダックスのちびママ様
ママさん、こんばんは^^ちびたちゃーんもこんばんは^^

今日は一日中 上機嫌で遊んでいました^^
疲れて寝てしまった顔を見ると私の疲れも飛んでいってしまいます^^

ホントもう少しでクリスマスですね。
一年が早い(*_*)
プレゼントかぁ(・・;届くといいんだけど><。

ちびたちゃん、御家族さんにもサンタさん来ますように♪
いつも励ましのコメント れもへのお褒めのお言葉ありがとう★
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。