カエルじゃないよ、れもちゃんだよ~

みなさん、こんにちは
 昼間 すごく暖かいのに朝晩寒い!
 おかしくなっちゃうよね・・。皆さんも朝晩はぬくぬくしてくださいね♪         

     ・・続き
     歩き回りすぎるので、歩いている、小走りしている姿を動画に

     撮ってあったので動画をメールで送り(この前ブログの記事に載せた動画です)

     それを観て頂いてから折り返しの電話を頂きました。    

     院長先生からの電話で安心しました。

     「この動画はれもちゃんが調子いい時のですか?」      
      普段からこんな感じです。ただ疲れれば休んでいます。

     びっくりしていました(*_*)院長先生がびっくりしていることに

     私もびっくりしちゃいましたw

     あの動画程度の歩く速さ、小走りっぽい感じなら問題ないとのことでした。

     良かった♪なにしろ、ヤンチャなので心配でした。

     前十字靭帯の感じも大分良くなってきているんじゃないかとのこと。

     まだもう少し良くなると思うと言っていただきました。

     でも、もしこのままの様な足の感じでも生活するのに支障はないでしょうとのこと。

     前十字靭帯がよくなったらまたヘルニアのリハビリ、歩行訓練も

     出来ることでしょうと言われたのでもう少しゆったりしててよ、れもちゃん・・

     以前、何人もの方のコメントに頂いたように

     ワンコの生命力というか回復力というか凄いんだなぁって

     つくづく思い知らされましたm(__)mれもには脱帽です。

     今月 院長先生、鍼灸の先生に診察に行くので

     よ~く診てもらおう

     ヘルニアになってからな~んとなく気になっていたところがあって

     ついでに聞きました。

     ヘルニア前はこんなことなかったんだけど、ヘルニアになってから

     お座りするときに前足が「がに股」っていうか、曲がってるみたいな感じに

     見えるので効いてみたら

     「カエルみたいな感じの座り方かな?
      ヘルニアになってしまって前足に体重を掛けることが多くなったり
      後ろ足を補助したりで、れもちゃん自身が
      楽だなーって思ってるからしてることなので何も問題はない」


     とのことだったので安心しましたm(__)m
              カエル?
            れもなりに工夫してるんだね♪一生懸命踏ん張ってるように見えます。
     でも普通に座ってることもあるんですよ
              普通すわり
     後ろ足が疲れてるときはカエルちゃんみたいな姿でおすわりしてるのかな

     誰も、何も教えていないのにちゃ~んと自分でやってる姿を見ていると健気だなぁ・・。

     頑張りやさんです
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤ 
     れもの歯みがきジェル届きました♪
              オーラルピース2個め

     今回で2個め。前回はAmazonで買ったけど今回はオーラルピースさんから買いました♪

     元々歯みがきが大好きだしこのジェルに変えたら前以上に飛びついてきそうになります(◞‸◟;)

     歯みがきのときは一段とドキドキしちゃう

     今日も胃薬と整腸剤を継続中です。

     日曜日はれものお尻の方から くさーい臭いは漂ってきていませんでした

     このまま良くなりますように。
     


         コメントくださったダックスのちびママ様へ
           コメントいただいた記事に返信してあります☆
           コメント&応援ありがとう~m(__)m
              またお願いします^^



     


        今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ちょこんと座ってる
れも君、とっても可愛い❤
病気をしてるなんて
思えないくらいの表情&行動🎵
誰にも教えてもらってないのに
自分で工夫してるなんて
人間にも言えることですが
生きていく知恵!て凄いですね😃

ママさん&お姉ちゃんの
愛情power🎵も凄いんだろうな😃

れも君
今日もとっても可愛かったよ🎵
Re: こんばんは
> ちょこんと座ってる
> れも君、とっても可愛い❤
> 病気をしてるなんて
> 思えないくらいの表情&行動🎵
> 誰にも教えてもらってないのに
> 自分で工夫してるなんて
> 人間にも言えることですが
> 生きていく知恵!て凄いですね😃
>
> ママさん&お姉ちゃんの
> 愛情power🎵も凄いんだろうな😃
>
> れも君
> 今日もとっても可愛かったよ🎵

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪
いつもご訪問とコメントありがとうございます★

教えていないのに自分なりに工夫しているって凄いと思います。
私がれもと同じように目が見えなかったりヘルニアになったりしたら
きっとこんなに強くはなれないと思います。
ワンコの生命力というか回復力というか 本当に脱帽です。

前足で踏ん張ってる姿 その格好で楽ならいいのですが
ちょっと辛いならもっと私達に頼ってもいいのになって思います。

可愛いと褒めてもらうととてもうれしいですm(__)m
きっとれもも喜びます^^
いつもありがとう~m(__)m
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。