靭帯の経過と背中のできもの

みなさん、こんにちは
 数ヶ月前からiPhoneの充電ケーブルが切れそう~ってなっていて
 一昨日くらいから充電しないなーと思っていたら
 昨夜、充電ケーブルが切れてしまいました(T_T) 
 保証期間中なので無償だからいいけどケーブルも結構高いのですね・・。 

     今日は北風ピープー。さむっ

     歌が聞こえそうです。「れーもはこたつで丸くなる~♫」

          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤    
     昨日は靭帯の状態を報告、ステロイドのお薬の間隔を聞くのに病院に電話する日でした。

     今はステロイドのお薬を1日おきに飲んでいるのですが、1日おきにしてからまだ2回目なので

     それを伝えて聞いてみました。

     あと5回分1日おきに飲むのを続けてこのまま状態がいいようであれば2日おきにするようです。

     歩く事は激しい運動は避けて普通に歩かせてもいいとのことでした。
     連続して歩かせるのは長くても30分から1時間まででその後は休ませてあげること。
     歩かせるのをダメって言うのを減らしていきましょうとのことでした。

     お風呂も今2ヶ月入れていないのでお風呂についても聞いたんだけど

     お風呂はれもの体調が良さそうであれば入れてあげてもいいとのことでした。
     立ったままの入浴は避けてお座りをさせて入れてあげれば問題はないそうです。

     あと・・。病院に電話する直前に、れもの背中をマッサージしていたところ

     背骨のすぐ横に何か指に引っかかる感じがあって見てみると・・(◞‸ლ)

     何かおできができていた・・
              いぼ
     れもはおでこと胸と脇の下にしこりがあるんだけど
       皮膚の内側に出来ています。
     それは脂肪だと言われていました。

     それとはちょっと違う感じで見た目は皮膚の外にできていて

     イボっぽいなぁって思ったんだけど、でもやっぱり怖いので
              
     一応先生に写真を送って診ていただきました。先生の見解も直接診てないから絶対とは言えないけど
     画像を見ると多分イボで今すぐ切除したりする必要はないとのこと。
     現在、ステロイドを服用しているので免疫力が下がってしまって出来たのかもしれない。
       鼻水の中に少しだけクリーム色の鼻水が出たりするのも
       免疫力低下のせいかもしれないとのこと。
      
     ステロイドで助かってる事もありますが。免疫力が下がってしまうのは辛いところです(。>﹏<。)

     12月に通院する予定があるのでその際に診ていただくことになりました。

     歩かせるのを制限するのは可哀想だったので今回から以前よりは歩かせてあげられるし

     何って言ったって最近元気で安静ができない子なのでよかったです٩(๑´0`๑)۶
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤                  
     寝る前のれものこだわりみたいな日課があってその一つは

     歯みがきをしてもらうのを待っている間、娘に抱っこをせがみ抱っこされて

     待っていましたがヘルニアになってからその行動が変わりました。
              寝る前の甘え
     膝に自分では乗れないのがわかってるのか今は娘に
       お姉ちゃん♫横になって~!うでまくら~
     それをせがみますw娘が無視してるとしてもらうまで

     じ~~~っと待ってます

     ほぼ毎日せがんでいますw娘もれもを可愛くて仕方がないようです。◠‿◠。♥
              何食べてるの?
     そして・・私がご飯時にトマトを食べているとお地蔵様のように

     じーっと貰えるのを待ってるれもですw

     なんでも貰えると思われるのも駄目なのでたま~にだけね(๑´ڡ`๑)

     貰えないとわかるとこたつに入っちゃうw

     今日は乾燥がひどいみたいです。加湿しましょう~

          今日もれもは元気です★
               ぴょこたんぴょこたんと少しだけ歩いています♪



        今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。