プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

鼻タレれも&歯磨き後の歯みがき?【動画有】

みなさん、こんにちは
 清々しい秋空。れもと娘とで空を見上げています
 みんな一緒がいいですね。   

     本来なら何処かにお出かけできるかなの時期ですが

     今は我慢の時期です。

     皆さんのブログを拝見させていただき 行った気になって満足してます^^

          ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

     11/19(土)朝 でっかいくしゃみをれもがしました。

     そのときに結構な量の鼻水を飛ばしていたので拭ってみたら

     透明なサラサラの鼻水の中に少しだけ『クリーム色』の粘液のものが

     出ていました。

     少しだるそうな様子も見受けられたし

     今までの記憶の中でクリーム色の鼻水は初めてなので病院が始まった時間に電話して

     獣医師に聞いてもらいました。

     ずっと鼻水が出てる訳でもないし食欲もあるのでお家で様子見しましょう
     たくさん出てきてしまって息苦しそうな様子や元気がなくなったりの様子が
     出てきたら電話ください


     とりあえず家で様子見です。

     夜になっても鼻水がたれてる感じもないし今のところ安心。

     リハビリ担当看護師に

     最近色々重なって免疫も落ちてるだろうしもしかしたら免疫力もおちてるのかも。
     早く良くなるといいね


     この看護師さんはれもが恋してる看護師さんなのでれもも心配して頂いて喜んでますねw

          ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁   

     夜になってだるそうな顔もなくなり元気なれもになりました。
              ぶへー              
     おもちゃがこたつ布団の間に入ってしまったらしく鼻でクンクンしたと思ったら

         ぶぃ~ぶぅ~ぶ~

     怒り始めたw自分で鼻でいれちゃったくせにネw(¯×¯٥)

     鼻と耳で器用におもちゃ探し。とっても可愛い

     目が見えてない子の独特の可愛さなのでしょうか。とても癒やされます(з´⌣`ε)
              ちゅ
     れものペロペロはとてもしつこいのです(*˘◡˘*)

     下手すると1時間以上のときもあるかも・・・w٩(๑`н´๑)۶

     その後、鏡を見るとこれはきっと唇じゃないよね、タラコね('ε')

     食事中 しょっぱいものがあると私の雄叫びが聞けます♪

     れも~、程々でお願いねw(。•́︿•̀。)

          ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

     れもはちっちゃい頃から歯みがきが大好きで最近は

     自分で歯磨きしてるつもりなのか私がれもの歯みがきをし終わった後

     暫く歯みがき?してます(⑅๑′ᴗ‵)σ 
    
     歯みがきではありませんが・・wれも本人は楽しくやってるようです

                

     月曜日はスーパームーンらしいですね

     天気はあまり良く無いみたいです・・。見られるかなー?

     見られたられもと娘とで見てみたいと思います




            今日のれも
       ヘルニアのリハビリ、歩行訓練はしばらくはおやすみ。
        左後ろ足だけは筋力落ちない様に自転車コギコギ実施中。
        遊びたいよ~と遊んで遊んでしますが激しいのはもう少し待ってね^^
        痛みがもしあるなら治ってくれますように・・。
        れもの右後ろ脚が少しでも良くなりますように・・。
        一生懸命なれもに元気をもらいました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥

          れもありがとう~





ヒトリゴト
ヴェルディ 永井秀樹選手 引退
 お疲れ様。
 国見高校の永井くんを見てからずっと応援していました。
 かつては読売時代からヴェルディ川崎のサポーターをしていて娘とよく応援しに
 いろんなスタジアムに行ったものです。
 怪我に悩ませれていた時期も多く一時はどうなるのかと・・
 長い間お疲れ様でした。
 
 火曜日はW杯最終予選 サウジ戦。
 W杯に出るのが最終目的ではないはず。
 勝てるかな・・。勝つのみ。



  コメントくださったつまぴょん様
 コメントいただいた記事に返信してあります☆
 コメント&応援ありがとう~m(__)m
 またお願いします^^



        今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}