おっきなお尻を掘る遊び

みなさん、こんにちは
 そろそろ乾燥する時期・・風邪やインフルエンザには注意ですね。あと静電気ビリビリも。
 うがい手洗いをしっかりしようヾ(❀╹◡╹)ノ゙    

     ホント最近元気で困っちゃう。

     私のお尻を掘ることが大好きで掘りたい時はおもちゃを持ってきて

     お尻を鼻で「ツンツン」します。
      (れもが掘る専用のボロボロズボン着用)

     でも、掘るときに腰もちょっと丸めるから心配で

     先日の通院日に先生に聞いてきました。

      私 「掘るときに腰を丸めてるのですが掘る遊びはさせて大丈夫ですか?」
     先生 「痛ければやらないだろうし 大丈夫ですよ」

     うーん・・。痛いんだよなぁ(๑`ȏ´๑)

     いくら肉付きが良いお尻でも痛いものは痛いんだ!

     れもが私のお尻を掘ってる動画も撮ったんだけど

     見せることは出来ません。

     奇声が凄いです・・w

          ギャ~っ!ヒョエ~~     
     ほんと痛いんだ~(๑•﹏•)

     遠慮しろって言ったってわからないだろうし。全く・・・

     でも掘らせてとおもちゃを持ってくると 最初のうちはやだよーと言っても

     つい掘らせてしまう・・。

     お風呂に入ると しみるんです・・w
              お尻掘り
     ホリホリ遊びの後は水を飲んで 「へっへっへ~、あちーあちー」と舌出して

     体が冷えたら何食わぬ顔して寝る・・╭(๑¯⌓¯๑)╮
              うとうと
     れもに甘いのは自覚済み以前と同じ姿を見られる幸せのが大きいですヽ(๑╹◡╹๑)ノ

         昨日の記事に書くのを忘れたことと今日れもが出来たこと。
          次回に書こうと思います
      今日もれもは元気です^^リハビリ、歩行訓練一杯頑張りました(˘⌣˘*)

         本日 今月分のフィラリア予防薬のみました。



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。