プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

散歩で歩行訓練~続き【動画あり】

みなさん、こんにちは
 今日もいい天気~
 お洗濯もお布団も気持ちよさそうでした^^    

     我が家では少しずつ冬支度を始めています。

     加湿器や冬用布団はOK~

     加湿器は冷たい霧状のは苦手で・・

     部屋も温まるのであったかーいのが出る象印さんのをず~~っと使ってます。

     こたつはいつだそう・・こたつ布団も干さないと・・。出すタイミング難しいですね

     冬は寒いので大嫌いなんだけど・・もう1つ

            静電気

     これがマジ嫌い!あの予告もなく 

           ビリビリビリ~

     ギャ~って声出ちゃいますよね?私は声出ますw

     お菓子コーナーでお菓子を取ろうとすると
          (お菓子コーナーに限りません)

     ビリビリってくる・・・・(☍﹏⁰)何とかならないの?ホント嫌。イライラするし

     娘は笑うし・・w

    お散歩で歩行訓練
     後ろからの動画がほとんどだったので 前から撮ってみました。

     前から見るのって中々ないから嬉しい
 
     目が見えない分 匂い、私達の声、足音で歩く方向を決めているみたいで

     これはヘルニアになる前から同じ。

     本当は端っこを歩かせて草や土の匂いも嗅がせてあげたいんだけど

     木くずやダニも怖いのでもう少し我慢しようね^^

     ちょっと前までは匂いを嗅いだりする余裕がれもにもなかったけど

     出来ていたことがまた出来てきたって本当に嬉しいことです

                    
[広告 ] VPS


     お日様の匂い いいにおいだね。

     太陽からのビタミン いっぱい貰ったね~^^

     お散歩は大好きなので これからもれもの体調を見て積極的に連れ出してあげよう

     お散歩後 お手入れしてお水をいっぱい飲んで 嬉しい~のカイカイして・・
         (帰宅後は必ず水を飲みます)

     寝る場所は気まぐれですが今日は私の足の間で寝ました

     以前と比べるとお尻周りもぷっくりしてきた感じ(*´◡`​*)

     またお日様浴びに行こうね~
              ママの足の間


            ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

     そうそう!もうひとつ 前の生活と同じにしたことがありました。

     それは ケージのドアを開けてあげたこと^^

     別に開けたからと言って何もないんだけど、れもが歩いてベッドの匂い

     ケージの置いてる場所の匂いを確認し始めたので開けました。

     歩けなかったのでずーっと閉めっぱなしだったけど、また1つ

     前の生活と同じことが増えました(๑◔‿◔๑)

     出来てきたことが本当に増えてきました^^

     私と娘にもちょっと変化がありました。

     前はちっちゃなことでくだらない口喧嘩もあったのですが

     れもがヘルニアになって2人で協力してお世話をすることも増えたり

     れもの体調管理を話し合ったり どーするあーする、こーしたほうがいいなど

     話し合う機会も増え口喧嘩もなくなったかも。

     れもに感謝ですね。ありがとう~.

     れもの出来てきたことも少しずつ書いていきます。

     また次回に続く~

              足の間
     就寝前などに私の足の裏に挟まって寝ます^^臭くないよ~wゴホ


          
           今日もれもは元気です^^私達にいっぱい笑顔をくれました。
       



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> LemoNedくん、歩く調子が以前の動画の時よりしっかりしてきましたね♪
>
> 気候も良くなってきましたし、
> お日様を浴びにどんどん出てくださいね。
> (ただし歩きすぎ注意)
>
> 大きな公園や河川敷などでレジャーシート広げて一緒に日向ぼっこ
> っていうのも新鮮でいいかもしれませんね。

つまぴょんさん
訪問&コメント&アドバイスありがとうございますm(__)m

まだ右脚が・・って感じですがだいぶ歩けるようになりました^^
れもの体調を見ながら河川敷や公園行ってみたいと思います!
歩き過ぎ注意!了解です^^アドバイスいつもありがとうございます^^
いつもれもへの応援 感謝です(*^_^*)またお願いします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}