プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

散歩で歩行訓練【動画あり】

みなさん、こんにちは
 昼間は暖かいですが朝晩冷え込んできましたね。
 風邪には注意!   
 近くのスーパーのレタスの小さいのが400円もしてました(*_*)
 外葉をむいてしまったらサラダ何回食べられるのでしょうか?
 生協の宅配パルシステム

 で野菜も買ってるので余り心配しないのだけど(余り値段が上がることはないので)
 スーパーはこんなに高いんだ・・   

     私ごとですが・・

     私は持病持ちなので何かと健康に気遣ってくれ、体にいいものを食べさせて貰ってます。

     キウイもその中の1つですが生協の宅配パルシステム


     で珍しいレインボーレッドキウイというのが出ていたので買ってくれました^^

              キウイ

     まわりが黄色っぽくて真ん中が真っ赤で綺麗です^^普段食べるキウイって皮に

     細かい毛があるでしょう?こレインボーレッドキウイはツルッツルw

     本当に甘い(*_*)

     見慣れてるまわりが緑のキウイもパルシステムのは甘いんだけど、それ以上に甘いです。

     娘には感謝しっぱなしですm(__)m     
          
    お散歩で歩行訓練
     暖かかったので少し散歩で歩行訓練、お日様を浴びに近所に散歩に行きました。

     ホンの数分ですが れもはとっても嬉しそう

     お散歩し終わった後にれもの身体を清潔にしてあげないとなので用意を済ませ

     れもの大好きなお散歩へGO~^^

              お散歩は嬉しい

     リードを短く持っているのでどうしても

     引っ張って見えてしまうかも(。>﹏<。)

     しかも 以前より 引っ張る力が付いてきて逆に私が引っ張られてます٩(๑>◡<๑)۶

     ホンの数分でしたが散歩中にうんちもおしっこも

     青い空の下で暖かい日差しをいっぱい浴びて走り出しそうなくらいでした。

     帰ってきて身体などを清潔にした後は うれし~のカイカイしてました^^

     嬉しかったのね^^

          
[広告 ] VPS


     次回はれもの歩く姿を前から撮った動画を載せようと思います(๑╹∀╹๑)

           ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     10月17日は れもの通院日です。

     鍼灸とちょっとした検査とお薬を処方してもらいます。

     体重もとっても気になります。筋肉の付き方も診てもらいます。

     あとは色々気になることの相談。

     その中でも

          『寒い時期の過ごし方』

     これは絶対に聞いてこようと思います。ヘルニアになって初めての冬。

     あまり神経質になるのも良くないけど凄く凄く不安です。

     「これはやめて。これはしないほうが良い。こんなことすると良いよ」

     などアドバイス等々ありましたら是非お願いします!

     れもが大好きな看護師さんに会えるかられもも嬉しいかな

     また次回に通院のことは書こうと思います。
  
     ペット保険のことやお薬のこと、ヘルニアでの入院、通院代etc..

     書こうと思ってるんだけど中々書けなくて・・。

     近いうちに書けたら書こうと思います^^


        今日もれもは元気です^^私達にいっぱい笑顔をくれました。
       




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



つまぴょんさん
 10月11日の記事にコメントありがとうございましたm(__)m
 コメントいただいたところに返信してあります☆
 いつもコメント&応援ありがとう~ヽ(◕∀◕)ノ
 またお願いします^^



            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}