プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SOCCER♪

おはよーございます(-@∀@-)

ご訪問ありがとうございます^^

今回は自分の好きなことを少し書いてみようかなーっ

わーーーーーーーーーっっかい頃からサッカー観戦が大好きですキャー
(一度好きになるとのめり込んでしまうのがダメななですよね・・)

特に海外のサッカーが大好きでイタリアのJUVENTUSが大、大、大好きなのです。

昔は毎年 TOYOTA CUPを国立に観戦しにいっていました。

JUVENTUSで皆さんが知ってる人で言えばR・バッジョ・・知ってるかなぁ・・

髪型もおしゃれでかっこいい♪背はちょっと小さいけどプレーもわーってなっちゃうほど大好きでした。

最後にバッジョをみたのは確かJOMOカップで日本に来た時。

わざとコーナーキックの近くの席を買って間近で見たはーと

多分 目はハート型だったのかしら・・・w

1994年 W杯のアメリカ大会の決勝戦 ブラジルvsイタリアのPK戦は 

しばらく心に穴があいた日が続いたのを覚えています。


JUVENTUSを目の前で最後に見たのは、日産スタジアムでのFC東京と横浜マリノス。

どっちも娘と見に行きました。

娘はネドベドのファンだったので楽しんでいたようでW幸せな気分だったのを覚えています。

私はバッジョの背番号「10」と言われていたデルピエロが見られてホント楽しかったキャー

すごく幸せでしたわーい

あの頃 一生懸命 いろんな国の言葉を勉強したなぁwポルトガル語やらイタリア語やら・・

今みたいにネットが主流じゃないから本屋さんで旅行用とかの本を買いあさったw

自分でもびっくりですw

去年かな?忘れたけど どこかのテレビ番組でバッジョが出ていて

髪がところどころ白かった・・

そーだよね・・私もいい歳になったもんだw

Jリーグにバッジョが来るかも?デルピエロが来るかも?とかの噂があるたびに

胸が踊ってたw 来なかったけど・・泣き2


JUVENTUSのユニフォームの色も大好きです。

この前 テレビで最近のJUVENTUSのユニフォーム・・あの色は!!

カマキリみたいだった・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

今年のワールドカップのイタリアは負けていってしまったけど、次に期待してます♪

ピルロとブッフォンにはもうちょっと頑張ってほしいなぁ・・

ピルロのお髭は・・うーんだけどもw

最近ではテレビでもワールドカップが見られるようになって今年は放送してる時間は

すべて娘と見ていました。

イタリア JUVENTUSが一番好きだけど、世界のサッカーは何でも見ます。

やっぱ、国によって戦い方もサポーターも違うし 興奮しちゃいますね。

ここ最近は日本代表も盛り上がってるしスタジアムも日本各地に出来てるし チケットもネットが主流なので

遠かったりチケットが取れなかったり、れもを置いていくわけにも行けないし・・なので最近は



観戦に行けてないけど機会があれば娘と観戦しに行きたいです。

今夜は日本代表戦があります。とっても楽しみです。

サッカーの話をしだしたら寝る時間 なくなっちゃうので今回はこれでやめておきます><。

最後まで読んでいくれてありがとでしたありがとう

ペタしてね
バッジョ

COMMENT

1. 突然のコメント失礼します!

初コメ失礼します。みしぇるです。み+しぇるで みしぇるです。「みしぇる」をずっと見ていると目がおかしくなってきます(笑 私のBlogとは違う感覚なのでとても勉強になりましたぁ♡まだまだ、若輩者ですが、私のブログも覗いてくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

2. Re:突然のコメント失礼します!

>みしぇる☆さん
こんにちは^^
ご訪問とコメントありがとうです^^
また気が向いたら立ち寄ってくださいm(._.)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}