れもの頑張り&気づいたこと~続き

みなさん、こんにちは
 朝から太陽さんが出てます^^何日ぶり?(*_*)家の中が湿ってる気がして・・
 暑いのも寒いのもいやだけど雨続きも嫌だね・・wわがままかしら。
 風邪ひきさんが多いらしいので気をつけましょう    

     運動会の時期になったのか週末は朝っぱらから 

     今日は運動会ですよ~の花火がドンドン鳴ってます。

     でもれもは 花火とか雷はへっちゃらですw地震もなんだ?って顔をしてます。

     変なところに肝が座っててどーでもいいことにビビる不思議な子w

     れもが家に来た当時はか細い遠吠えのような声でビビってたけど

     いつの間にかへっちゃらになりました。

     運動会といえば・・

     運動会前日は場所取り、夜中からお弁当作りをし、寝ないで用意をしていたので

     娘が運動会にいってきま~すと出て行く頃には

     目の下のクマが真っ黒くなって凄かったことも懐かしい思い出です(・・;
     
          ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

    頑張ってること&気づいたこと
     後ろ右脚がまだぴょこぴょこ歩きですが、すこ~しですが前に歩くときに

     真っ直ぐじゃなくてちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが膝を

     曲げて歩けるときも出てきた様に感じます。

     引っ張りっ子遊びもリハビリに良いと聞いたので

     れもは引っ張りっ子遊びが大好きなのでれもがおもちゃを持ってきたときは

     遊んであげています。まぁ起きている時はその遊びがほとんどですが・・w

              ひっぱりっこ遊び

     以前に比べると後ろ足で踏ん張る力もついてきたので

     力強くなりました。それじゃなくてもれもは頑固なので離さないけどね

     楽しく遊んで筋肉も付けては凄く良いことなんだけど 私の肘が悲鳴を上げている・・

     遠慮なんてしてくれないからホント大変。

     以前は歩いたり運動した後

     後ろ脚(両方)プルプルプルと小刻みに震えていたことが多々あったのですが

     最近では運動量も増えているはずなのに左後ろ脚はほとんど震えなくなり

     右後ろ脚は前より震えてる回数も時間も少なくなってきた気がします。

          ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

     娘が口周りを見ていた唇にデキモノが出来ているのを見つけてくれました。

              唇できもの

     白くポチッと出来ています。
     
     れも本人は痛がってもいないし痒がってるのもないので

     ちょうどかまぼこ味の抗生剤を飲ませている最中なので様子を見ることにしました。

     これで治っちゃうといいなぁ   

     1つでも2つでもどんな小さなことでも

     頑張ってること、気づいたことあったら書いていこうと思います。

          ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

     たまにれもの寝起きの顔が笑っちゃう時があります。

     今回の笑っちゃった顔は・・w

              くちびるでろろん

     ほっぺがテローンと垂れ下がっててwおじいさんみたいね!





        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・









        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> こんにちは~♪
>
> 先日はコメントを下さって、ありがとうございました
> 同じの買われたなぁと思っていましたが
> 私のブログを見てくださってご購入されたとは思っていませんでした^^
> れもくんも気に入ったんですね!それは良かったです
> ウチの歯医者の先生が薦めてくれたので
> 物のいいものだと思います
>
> レモネードくん、花火や雷が平気なんですね
> ウチはもうパニックですよ(こむぎが)
> 昨日、目の前の学校運動会で、朝から逃避行でしたよ
> レモネードくん、へっちゃらですごいなー


くるみんさんへ

こんにちは^^ご訪問、アドバイスありがとうございますm(__)m
歯磨きジェルの情報は助かりました^^れも本人も喜んで歯磨きしてます!
れもは基本的に花火も雷も全く反応しないのですが、変なところにビビるときがあります
結構雷の音が苦手なわんちゃん多いみたいですね(T_T)
またブログの方にも遊びに行きますね^^
ありがとうございました♪またよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。