プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

頑張ってる証。

みなさん、こんにちは
 しっかし、雷すごかったなぁ・・怖いです!
 雨もザザーッと降ったと思ったら止んで・・。これが湿気ったいのよ。
 降るなら降る。止むなら止むにしておくれ。    

     最近は コロンと出来るようになったので全身チェックやブラッシングが

     楽になってきました。

     でも、何故かお尻周りを触られるのが嫌みたいで

     歯を剥きだして怒る時もあったのですが、昔かられもは

     「肛門腺絞り」は大好きでやらせてくれるけれど おしりを覗いたり 肛門だけを

     見ようとすると怒っていたんです。目が見えなくてもわかるんですね。不思議です。

     昔から機嫌が悪いとそういうこともあったのであまり気にしなかったんだけど

     横になって寝ている時 おしりを覗いたついでに 押し利回りの毛を

     かき分けてみてみたら・・・・

     でっかい床ずれのような、かさぶたみたいなのがありました・・

     痛かったんだろうなぁ・・結構デカイ。

     右の後ろ足はまだ若干 膝を曲げて歩くのが出来ないから

     お尻を引きずっていた時期もあったので・・今でもコテンって転んじゃったりしてるので

     できちゃったんだろうなぁ・・

              床ずれ

     うんちが固まってくっついてる?みたいに見えるかもしれませんが 血の塊っぽいです

     怒っていたのはこれが原因だったのかも・・。ごめんね、気づけなかった

     一応 担当医に電話で確認したところ、やはり右後ろ脚は左後ろ脚に比べ

     感覚も戻ってなく転んでしまうので床ずれのような血の塊が出来てしまったのかも

     とのことなので 皮膚薬ビクタスと抗生剤の投薬をすることにしました。

     早く治ると良いな~。もっと毛をかき分けて見てあげないと・・反省です。

     いっぱい頑張ってる証ですから 沢山褒めてあげてくださいと言われたので

     いっぱいいっぱいほめてあげようと思いますヽ(◕∀◕)ノ

          ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣

     最近のれも・・疲れちゃうせいか たまにしかねない昼寝の時も

     爆睡しますw その顔がねぇ・・・

              おっさん顔1
     
     おっさん顔になってますwほんとにうちの子?って思う時も多々ありますw

     疲れてるんだから寝かせてあげないとって思うんだけど

     不思議にその時に限って無性にれもに触りたくなってしまう・・w

              おっさん顔2

     できるだけ寝ているときはちゃんと寝かせてあげよう





        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


クマさん
つまぴょんさん
 9月6日の記事にコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
  コメントに返信してあります^^
  いつもご訪問。れもへの応援ありがとうございます_(._.)_
  またよろしくお願いします



 サッカーワールドカップ最終予選
 日本代表 何とか勝てましたね。

 欧州の方は強豪だらけなので イタリアを応援している私達にとっては
 ヒヤヒヤです・・。
 GKブッフォンも6回目のW杯・・(*_*)6回なんて凄い♪今回で引退を示唆してるので
 全力で応援していきたいです。
 チャンピョンズリーグもあるしワクワクドキドキ。
 私達の応援してるユベントスは日本代表の清武選手のチームと同じ組らしく 
 楽しみです。
 W杯 イタリア チャンピョンズリーグ ユベントス 頑張れ~


リオ パラリンピック
 始まりました。結構地上波でも放送あるみたいなので楽しみです♪
 色々 知ることが出来て楽しいですね。
 柔道は組んでから試合開始とか
 陸上選手などでの伴走者は選手より前に出て走ったら失格とか
 知ってから見るとまた違います!
 日本選手を始め選手全員 精一杯がんばってください!





            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}