プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンパークマット使ってみた。

みなさん、こんにちは
 台風の被害があちこちで出ているみたいですね・・
 お見舞い申し上げますm(__)m       

     LOHACOで無印のベークドチーズケーキを買い早速作ってみました。

              無印 ケーキ

     卵、牛乳、バターを加えオーブンで焼くだけ。クリームはお好みで♪

     右下の画像が完成したチーズケーキです。

     1から作るほうがそりゃ美味しいけど、材料代を考えると安くて美味しかったです

     娘が小さい頃はできるだけ手作りでおやつも作っていましたが

     最近はさっぱり作らなくなったので やる気が出たら作ってあげようと思いました٩(๑>◡<๑)۶

              ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     我が家はだいたいパルシステムで食材を買うのですが

     今回 スイカを買ったら富良野のスイカが届きました

     野菜でも果物でもその時の旬な地域からのものなのでとても楽しみです(◍´▿`◍)

     小玉スイカでしたが ビックリするほど甘くてとっても美味しかったです^^

     れもは果物も大好きで あんたどれだけ早く動けるの?ッて思うほど

     猛スピードで寄ってきます・・ʅ(◞‸◟)ʃ

     体重管理もあるので ほ~んの少しだけね。
         ※担当医に相談しつつ飼い主の判断で食べさせていますm(__)m

              スイカまだかな

     姿勢も正しく待ってますwこーいうときだけねwʅ(◞‿◟)ʃ

              スイカ美味しそう

     毎度のことですが・・飲み込んでいました・・w味わってちょうだい

              スイカ美味しい

     いつもは半分ずつ食べるのですが・・今回は一気に食べてしまいました・・

     でも、本当に甘くて水分が多くて美味しかった~。我慢できなかった・・w

     気になった方はに貼っておきます♪お試しセットもあるみたいです^^

          食物アレルギーに配慮した商品をご自宅にお届け!


              ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     前回の記事に書いた「ワンパークマット」ですが 動画を撮ってみました。

     朝一番のトイレだったので 周りが散らかってちょっと映っていますm(__)m

              
[広告 ] VPS


     ほんと良いです。今までは廊下は滑ってスーッと足が開いていってしまい

     歩かせられず 抱っこで帰ってきたのですが、ピョコタンピョコタン出来てます

     最近は台所に行こうとするのでもう少し追加で買おうかなと思います^^

     確かに私達が歩いても滑らないし歩き心地もいい感じなので

     おっちょこちょいの私も転ぶことも無くなりそうです

     お散歩に行けない時など廊下にマットを敷き詰めて

     リハビリするのも良いかなと思いました^^


                

【マット/ペット用/おくだけ/洗濯可能】4枚入り 消臭・アレルギー抑制 ワンパークマット【400mmx400mm】サンプルあります【大建工業 ダイケンウェブショップ】【10P29Jul16】【0601楽天カード分割】

価格:4,536円
(2016/9/4 05:42時点)






        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・










                                     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}