歩行訓練 ~ほんの少しの散歩~ 

みなさん、こんにちは
 台風が変な動きをしてUターンをしてきそうですね(。>﹏<。)
 今の報道ではかなり大きな台風なようで・・
 怖いですね(*_*)家が無事でいてくれたらいいなぁ・・
 皆さんも気をつけてください!      
    
     台風はどうなるのでしょうか・・。何事も無ければいいですね(・ิω・ิ)

              戸締まりオッケ~

     先日の早朝 退院後、初めてのすこ~しの散歩に挑戦しました(๑・‿・๑)

     本当に 2~3分だったけど、やっぱり家の中で歩くより 

     嬉しそうでした。

     ちょっと進んでコテンとしますが、色んな匂いを嗅いで

     楽しそうでした^^

     うんちも出来て良かったね♪

     やっぱりまだ右後ろ足の筋力が左足に比べてないので まだまだな感じだけど

     家の中で出来るリハビリも遊びながら楽しくやっていこう~^^

     れも本人が興味を持ったり楽しいと思えてることは積極的に

     サポートしていきたいですね。

     ちょっと見づらいかもしれないけど 初散歩記念に動画を撮っておきました^^

     ちょっと声が入ってますm(__)m

              
[広告 ] VPS

             
     うんちしたあとなので ほんと少ししか歩かせてあげられなかったけど

     いつになるか わからないけどの診察の時に もう少し歩かせてもいいですよ~

     そう言われたら もう少し歩こうね(。・‿​‿・。)

         ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     帰ってきて少し休んだら早速 れもの宝箱(オヤツ箱)に一直線。

     最近は 毎日見張ってます。

     ヘルニアになる前より 食べれてないからたまにすねてます(☍﹏⁰)

              僕ら選ぶ

     でも体重管理のため、我慢しよう。◠‿◠。♥

     もう少しでこの暑さから開放されるかな?

     涼しくなったら散歩 いっぱい行こうね~(*n'∀')n



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> お散歩行ってきたんですね。
>
> 歩いている様子の動画も見ましたが、
> まだまだ無理せず、
> お家の周りをゆっくり、少しずつの方がよさそうですね。
> でも、お外が嬉しい♪っていうのはよくわかります。
>
> 5分弱ずつを数回(朝、昼、晩とか)に分けて連れ出してあげるのも、
> 気分転換になっていいですよ。
>
> LemoNedくんの体調、機嫌がいいときに、
> ちょっとずつ距離を伸ばして(と言っても大人の歩幅(大幅)で2~3歩ずつくらい)
> いってあげてください。
>
> うちはここでちょっと焦ってしまい、
> またぐりさんの回復も先生がびっくりするほど早かったのもあって、
> ちょっと歩かせ過ぎて再発・・となったので、
> LemoNedくんはそういうことにならないよう、
> ゆっくり確実にやってほしいなっておもいます。

つまぴょんさんへ^^
 お散歩挑戦しました^^でもやっぱりちょっと歩いてはコテンとしてしまいます。

 飼い主側からすれば回復早かったりだととてもうれしいことですよね
 ぐりさんは ここで再発してしまったんですね(T_T)
 ゆっくりと焦らず確実にやっていこうとおもいます^^
 いつもアドバイスと応援ありがとうございますm(__)m
 心から感謝します^^
 ぐりさんにもよろしくお伝え下さい^^
 またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。