オヤツ箱周り「だけ」巡回中!!

みなさん、こんにちは
 オリンピックも終わりました。寝不足続きでしたが本当に感動したオリンピックでした。
 皆さんお疲れ様m(__)m
 今日から見れないなと思うと脱力感があるというか・・少し残念な気がしますね。
 オリンピックを観ていたからか高校野球のほうがほとんど観れてなくて・・決勝戦は観ていたけど
 なんか変な感じでした(*_*)   
 しかし台風 凄かった・・。かろうじて家は大丈夫だったけど壊れるかもと思った・・
 皆さんは大丈夫でしたか? 

     娘が買い物に行った時にガチャガチャしてきたんです

     「犬のおまわりさん」らしく 色はネイビーでした。

     早速れもに被せてみました。

              警部補任命

     こんな田舎にもこういうものが売ってるなんて・・感激です

     れもは被り物が苦手で最初は嫌がっていたのですが

     ちょっとしたら慣れました

              警部補1

     気がちっちゃいけどちゃんと番犬になれるの?

     いざとなるといつも守ってもらってるくせに~w

     オヤツ箱まわりだけはちゃんと守ってるね~

     以前と同じ場所にオヤツの箱を置いてみたらちゃ~んと覚えてました

     ちゃっかりしてるわね~( ˘ω˘ )

              警部補2

     オヤツ箱の前で守っていたら疲れて寝てしまいました٩(๑´ɜ‵๑)۶

     30分でも1時間でもオヤツちょうだい~の顔をしてず~っと待ってますw

     れも警部補!ちゃんとおうちも守ってね~w

     あてにならないけどねー

     私たちにはおまわりさんというよりも電車の車掌さんにも見えますw

     れものオヤツ箱守りはしばらく続きそうです。



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。