精巣炎の経過とお手入れ

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~★
     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m
     わんちゃんの体調はその後如何ですか?
     早く良くなりますように。
     朝晩の気温差が大きいのでSさんも体調には気を付けて下さいね^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・   
     今日で9月も終わり。早いなぁ(*_*)

     温度差が大きいので半袖になったり冬用部屋着になったりで

     私の側には服が積み重なっております(-_-;)

     昼間は気持ちいいのにお散歩も行けない日々が続いています

     皆さんのブログを見て色んな場所に行った気になりニヤニヤしています(*´m`)
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
        写真が日課のマッサージの写真になっています(-_-;)記事と違う写真ですみませんm(__)m
     心配している精巣炎ですが

     昨日あたりから小さくなったなって感じられるようになりましたm(__)m

        タマちゃんの左側が細菌で腫れている。右側は左の炎症のせいで水溶液が溜まっている
     右側はタプタプしてたのが大分元の大きさがわかる程度の大きさに。

     左側(炎症で大きくなっていた)はまだまだ硬いままだけど

     それでも1番酷かった時に比べて少しは小さくなりました(*^^*)


        マッサージ1

     今思えば、なんとなく精巣炎になる数日前くらいから

     ちっこの勢いがあまりないなーって思っていました。

     でも今は前から記事にしてあったように膀胱炎の治療中なので

     その影響も出ているのかな~って思っていました。

        マッサージ2

     うんちも少なかった時もあったので、それも痛かったからだよと言われたので 

     もしかしたら精巣炎の兆候だったのかもしれないですね(☍﹏⁰)

        マッサージ3

     精巣炎の前に再発してしまった靭帯はゆっくりですが良くなってきた気もします。 

     のびのびも少しずつですがやるようになりました

     自分でも治ってきたのがわかっているのかな(๑╹◡╹๑)

     後ろ足はまだまだ控えめののびのびです。

     特に右うしろ足はれももやらないようにしているのか

     左うしろ足ののびのびだけしかしません。

     自分でもセーブしてるんだろうね。

     精巣炎も靭帯ももう少しだよ、頑張って治そうね
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     昨日は爪切りをやりました(*^^*)

       2017-09-29 爪切り

     ギリギリまでやるつもりはなかったんだけど結構伸び切っていたので少しだけ切りました。

     ほーんとちょっと切っただけだけどバランスも取れている感じなのでよかった

     簡易なのでまたすぐ伸びちゃうかもだけど

     その都度やってあげよう~(*^^*)
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     靭帯を痛めてそして精巣炎。

     お風呂は無理なのは仕方ないけど・・( ´艸`)

     ちょっとれも臭がプンプン

     以前、鍼灸の先生の勧めで購入してきた

     ヒュミラック(保湿剤で化粧水にもなります)を薄めてタオルで体を拭きました(。◠‿​◠。)

     お風呂に入れない時は薄めて拭いてやると良いとアドバイスしていただいたので

     れもも気持ち良さそうにしていました。

     体を拭くと必ずやるカイカイも復活してきたので私たちも久しぶりに笑顔に

        かゆい

     そうそう!朝おきておはよーってすると必ずカイカイする日課もするようになってきた(๑・‿・๑)

     心に余裕が出てきたのかな~。

     れもはなぜかおいでおいでーっていうと

     お腹をだしてコロンってしてからカイカイするのです( ´艸`)

     おいでって言われてちゃんと来る時ももちろんあるんだけど笑。

        ねた

     ここ最近はずっと笑ってなかった気がするので(◞‸ლ)

     可愛い姿をまた一杯見せてくれるようになってきたのは嬉しいです。
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     今月もありがとうございました^^

     楽しい日曜日を~(*^^*)

     今日のれもは私たちに笑顔をいっぱいくれました☆  
   
             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "笑顔をいっぱいくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

しっぽふりふり復活してきました

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     今日のれもの様子。

     コメントでも頂いたように、顔が段々と穏やかになってきたように思えます(*^^*)

     痛みは取れてきたのかもしれません。

        穏やかになってきたよ

     あとはたまちゃんの炎症が治まって赤みが取れてちっちゃくなり

     しこりも残らないことを祈るだけです。


     楽になってきたのかわんぱくさも戻ってきました(*´艸`*)

     賑やかったらありゃしないです

     寝顔も穏やかになってきました。

       寝顔も穏やか1

     昨日は寒かったのでお昼寝中にれもの大好きな布団をかけてあげたら

     おめめがあっちむいてホイになって気持ち良さそう

     こんな姿を見ると私もホッとします。

       寝顔も穏やか2

     たまちゃんですが、触るのが怖いのでまじまじとは触ってませんが

     ちょっと前まではお腹側にピターッと付いていたような感じでしたが

     昨日の夜あたりから見た目ではぶらーんぶらーんとしてきた気がします。
        リアルな表現すみませんm(__)m

     ってことは・・。ちっちゃくなってきたのかなぁ。
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.
     辛い記事ばかりでしたが、嬉しいことがまた一つ増えました(๑・‿・๑)

     たまちゃんが痛かったのかしっぽを振ることもなくなっていました。

     しっぽを振ると擦れていたかったのだろうなぁ

     でもね(*^^*)

     昨夜、すっごい久しぶりに

          ふりふり復活♪

     すっごく嬉しくって動画を撮っちゃいました

     どれ位ぶりか忘れていたくらいです(☍﹏⁰)

     尻尾を振っているだけですが記録のために載せるので

     良かったら観ていって下さいね(*^^*)

        

     親バカ丸出しですが嬉しくって仕方がないです(☍﹏⁰)

     しっぽを振るのって当たり前のことだったのに

     出来てなかったことが出来たって嬉しいです♪

     まだ歩行は靭帯のこともあって上手く出来ませんが

     れもの体の何処かが痛くて苦痛を感じるより、今はそれで良いんです。

     毎日、魔法の手になっているのかは分かりませんが早く良くなってねのナデナデを。

        ただ単に私が触っていたいだけなのかも(-_-;)

       良くなりますようにのナデナデ

     れもからしたら、しつこくて鬱陶しいかも(☍﹏⁰)
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.
     精巣炎になり痛くていや~な汗をたくさんかいたのでしょうか

     れもの体がより一層にムギ臭くなってきました(-_-;)

     ムギ臭い中に野生のかほりが~

     しばらくお風呂に入れていないものね~。

     お風呂に入れるのは何時になるかなぁ。

     次の病院で聞いてこようね。
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.
     雪が降っているところもあるみたいですね

     寒くなるわけです(-_-;)

     そろそろこたつもやストーブの用意をしようかな。

     楽しい週末を~★

     今日のれもは怪獣さんでした(*´m`)






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
       "しっぽが振れるようになったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膀胱炎対策に

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m

     初めての経験だったので私も心が折れそうになった時もありましたが

     皆さんの優しさで何とか踏ん張れていますm(__)m

     ありがとうございます(*^^*)
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     れも地方、夕方から急に冬じゃないの?ってくらい北風が冷たくなってきた(-_-;)

     暑すぎるのも嫌だったけど、喉が弱い私はこれからの季節は苦痛・・。

     そろそろ加湿器もお手入れしておかないとね。
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     精巣炎になる前になってしまっていた膀胱炎。

     現状はちっこのにおいも回数共々いい状態です(*^^*)

     長期に渡って抗生剤と痛み止めを飲んでいる割には胃腸の状態もとくに異常もありません。
 
     膀胱炎の事を色々れもが食べているモグワンでお世話になっている


     レティシアンさんの栄養士さんににアドバイスを頂いてフードにプラスするスープを作りましたよ

     とは言っても手作り食を作っておられる方々と比べれば足元にはおよびません

        れもたべる?

     あくまでもトッピング程度にです。

     溶き卵と白菜とチカ(魚)のスープです。

       膀胱炎対策スープ

     本当は豆腐もあったほうが良いのですが

     豆腐がなかったので今回は豆腐は入れずに作りました。
        スープの分、フードは少し減らしました。

     【卵】
     ビタミンA、β-カロテン、ビタミンB2を豊富に含んでいる。
     粘膜の強化や、アミノ酸バランスに優れたタンパク質量が多く入っている。

     【白菜】
     ビタミンCを豊富に含み、利尿作用があるため。

     【チカ】
     カルシウム源となり、だしを取ることにより、嗜好性向上。

     【豆腐】
     ビタミンB2を豊富に含んでいるため、皮膚や粘膜の健康をサポート。

     今度は豆腐も入れて作ろうね~^^

       うまうま

     れもは昔から普段と違うご飯が出ても

     先にどっちかを完食する子じゃなくて交互に食べる
のですよね~。

     みんなそうなのかな~?

       うまうま2

     いつもは1分で食べきる所5分も掛けて食べていました(๑≧♉≦)

     動画も撮ったんだけど長かったので今回は載せません(*´艸`*)

     これで少しは膀胱炎も良くなってくれるといいね
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     心配している精巣炎ですがな~んとなくですが小さくなっているような気もします。

     が、まだまだ大きいままです(-_-;)

     な~んとなくなんだけど、タマちゃんが1個にまとまっていたかんじだったけど

     2個の玉に分かれてきた気がする。それとシワが現れてきた気がします

        リアルな説明すみません

     病院からはゆっくり寝て治すのが1番と言われたけどね・・(*_*;

     れもは寝てくれません。

       おいしかった

     身体が元気になってきたのが嬉しいのか、とにかく1日中遊んでいます

     数分~数十分寝て数時間遊ぶの繰り返しです。

     足が短いから遊んでいるとたまちゃんも擦れそうで

     見ているこっちが怖い~

       擦れて

     ほんと、れもを見ていると正直に生きているから

     羨ましいなと思う時もあります。
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     一気に季節が進んだ気がします。

     うがい手洗いはしっかりしよう~(*^^*)

     今日のれもはうまうまスープを貰って大満足していました(*´艸`*)     







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "少し元気になってきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

精巣炎5日目とおパンツ脱がし遊び

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます^^
     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m
     Sさんのわんちゃん、どこか具合悪いのでしょうか。
     心配ですね(☍﹏⁰)
     どうか1日も早く良くなりますように。
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
     今日で5日目です。
      回も文章の途中の写真にぼかしを入れていますが見る人によっては気分が悪くなるかもしれません。
         れもの記録のために載せるので苦手な方はスルーしてくださいm(__)m
 


        2017/09/27元気あるよ

     今日、れもが寝ている時にタマちゃんをよく見てあげられる時があったので

     先生に電話する前によく見て写真を撮りました。

     タマちゃんの付け根が引っ張られていたせいで

     かぶれてしまってその箇所も水ぶくれになっています(☍﹏⁰)

     とっても痛々しいです。

      ※この後モザイク処理の写真を載せてます。
     腫れている左のたまちゃんはでっかいなぁ・・・。

     握るわけには行かないので大きさはわからないけど

     長さは約5cmありました。

       2017/09/27のたま

     写真をメールで送り電話が掛かってきてお話しました。

     まだまだ大きいので1週間単位で大きさや腫れを見ていくので
      今持っている抗生剤をしっかり飲みきること
     水溶液のようなものを含め急に小さくなっていくことはなく
      徐々にゆっくりゆっくりと小さくなっていくので経過観察。
     冷やす必要はなし。
     10月の初めに抗生剤がなくなるので、その時の来院時に大きさも腫れも変わってない場合
      他の病気を考えていく。


     この、他の病気を考えていくっていうのがグサッと来て心配になっちゃった。

     どうか少しずつでも良いので腫れが引きますように。

     切なる願いです。

        早く治りますよに

     足のことも聞いたのだけど

     たまちゃんを心配し過ぎで立たせないのも筋肉がつかなくなるので

     れもが動ける範囲内で動かしましょう
とのことでした。


     靭帯のこともあるのでお尻で方向転換したり

     ズルズル動いたりすることが多いので細心の注意を
しないとね。

        ままあそぼ

     心配を他所にれもは遊ぼう遊ぼうと誘ってきます

     たまちゃんの扱いが分からず怖いのよ~
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
     あまり歩いて遊べないので大好きなおパンツ脱がしで楽しんでます(-_-;)

     短い動画ですが良かったら観ていって下さいね^^

       

     今は抗生剤が効いてくれることとれもの回復力を信じています。

     ベッドの中敷きの素材がちょっと擦れて眠りづらい様に見えるので

     何か考えてみようと思います。
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
     明日は大雨のようです。気圧の変化に気を付けないとね。

     今日のれもはいつも以上に甘えっ子でした。







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "甘えっ子すぎるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

精巣炎の経過4日目

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございますm(__)m
     心配していただきありがとうございます^^
     心が折れそうって、大丈夫ですか?
     少しでも心が元気になりますように祈っています。
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     皆さん、ご心配いただきありがとうございますm(__)m

     今日で4日が経過しまいた。

     もう1ヶ月くらい経った気がします

     れもの様子がおかしくなったのが9月22日の夜の10時くらい

     ノートを見ると20:52にちっこしてます。

     毎回トイレの度におちんもタマちゃんもお尻も必ず汚れていなくても拭きます。

     なのでこのちっこの時はまだ大きくなってなかったはず・・・。

     しかもでかくなってきていれば気付くよ~(・o・)

     ほんと、急に腫れるらしいので怖いですね

     精巣炎になって4日目の今日のれもの様子。

     痛みは大分なくなってきたようです。

     大きさも多分・・少しは小さくなってきたと思います。

        2017/09/26 遊ぶ1

     まだたまちゃんはまっかっかです。

       まだまっかっか

     見た目でしか判断できません・・。触るのが怖いです(-_-;)

     可哀想に、タマちゃんが大きくなりすぎていたのか

     おちんちゃんの付け根、お腹まで皮膚が赤くなっています。

     そのあたりのまでたまちゃんが膨れ上がっていた
のです(☍﹏⁰)

       皮膚まで赤い

     写真の赤くなっているあたりまでたまちゃんの腫れのため

     皮膚を持っていかれたので今はその部分の腫れが引いたのか

     痛々しほどまっかっかです(☍﹏⁰)

     昨日の記事にも書きましたが小さくなってきていると思えるところが

     水ぶくれになっているみたいで水溶液が入っているようでタップタプ。

     リンパ液なのかなぁ・・。

     ちゃんと吸収されるのか心配なので明日電話で聞いてみようと思います。

     精巣炎になる原因のひとつ

     膀胱炎になっている時に精巣炎になってしまう時があるみたいなので

     れもは膀胱炎の治療中なのでそれが原因なのかな。

     それと靭帯の治療中でもあるのだけど

     すこ~しずつですが歩けるようになってきたのだけどね・・・。

     たまちゃんが大きいからなのか歩きづらそうなのです・・・。

     たまちゃんが重いというより大きいからなのだと思う。

     大きいのが原因なのか重いのが原因なのか心配です。

     足腰にも悪いから
それも明日聞いてみようと思います。

     肉球周りの毛は無理に切らなくても良いとのことだったけど

     立つと踏ん張りがきかなくてスーって滑っていってしまって

     れもの表情を見ていると辛そうなので簡易にカットしました。

        2017/09/26軽くカット

     れもに負担がかからないようほーんと簡易ですが

     切ったことによってちゃんと踏ん張れ、滑らず立っていられるようになりましたよ

     爪は切っていません。

        2017/09/26 遊ぶ2

     元気になってきたのは嬉しいけど歩きづらそうなのはなんとかしてあげたいな~。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     風邪が流行っているようです。

     皆さんも気を付けて下さいね。

     今日のれもは動けなくても私の目の前でたくさん遊んでいました(*^^*)







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "まだマッカッカで痛々しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。