病院day ちっこの検査結果

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   寝た、寝た~(*_*)

   寝すぎて目が腫れぼったくなってちゃんと目が開けられなかった

   眠らなすぎも寝過ぎもダメですね。

   今日は記録しておきたいので記事は長めになりますm(_ _)m

     2017/08/19 病院のこと3

   昨日れもの病院に行ってきた際の記録です。

     2017/08/19 病院のこと1

   体重は6,1kgでした

   前回は5,75kgだったので太っちゃいました・・。

   ダイエット決定。おやつはしばらく控えないとね。

   ただ夏場は体重増える子も多いと聞いたので

   そのせいなのかなーとも思うんだけどヘルニア再発が心配なので

   少し体重を減らそうと思います。

     2017/08/19 病院のこと2

   1番心配だった尿検査

   先生がれものちっこを検査するのに

   容器を空けたらやっぱりちっこのにおいがキツイと。

   検査してみると細菌が出ているとのこと。

   血尿は出ていませんでした。

   良かった~

   前立腺を診てもらったんだけど特に問題はなさそうでした。

   念のためにエコー検査もしましょうってことでエコー検査してみると

   膀胱自体とても綺麗な状態で腫瘍も無し結石も無し

   ということでちっこに関しては膀胱炎でした。

   今のエコー検査って凄いですね!

   れもの膀胱を輪切りにしてみたところですって(*_*)

   進化してるんだなぁ。

   お薬は2週間分抗生剤が処方されました。

     2017/08/19 病院のこと ビクタス

   ビクタス錠40を1日1錠。さっそく昨日の夕飯から投与開始です。

   次は以前記事にもした目のできもの。

     おめめもおでき

   出来ている場所がちょっと気になるけど

   できものに気づいた時から大きさが変わらないこと等から

   結果はイボとのことでした。

   急に大きくなったりしない限りは大丈夫みたい。

   年齢的にもできやすい感じになってきたみたいです。

   足腰の状態に関しては調子も良さそう

   右足の筋肉が左足に比べて

   殆ど変わらないくらい筋肉がついてきたと言ってもらえました(*^^*)
 

   ナックリングから自力で足を戻す

   って事もやったら左足よりも右足のほうが反応もいいって(*_*)

   なので今度は左足も積極的にリハビリしようと思います。

   リハビリ方法もとても良いリハビリだと褒めて頂きました^^

   今回はものすご~~く時間を掛け色々なところを診てもらいました。

   足腰の状態も良さそうで安心しました。

   ヘルニア発症後、右後ろ脚の靭帯断裂があって

   リハビリもマッサージも右足に少しでも筋力を付けようとしていたのですが

   今度は左後ろ足にも同じようにしてあげようと思います。

     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   足腰の状態を診てもらった後、血液検査をするのに採血したんだけど

   昨日は鳴かずに採血できました。

   れもが大好きな看護師さんに診察中はずーっと抱きしめてもらっていたので

   鳴かなかったのかな?

   診察中は私はれもに殆ど触りません(-_-;)

   採血の時とかに院長先生が撫でてあげて下さいって言ってくれるんだけど

   別に私が撫でなくても看護師さんに抱きしめてもらってれば

   れもはそれで充分幸せみたいです( -_-)

   まったくも~ヾ(≧▽≦)ノ゙

   血液検査の結果も聞いたので、明日は血液検査の結果を書きます。

   今回は1時間近く診察してもらったのでれもも疲れたのか

   ウトウトしていました(*^_^*)

     2017/08/19 病院帰り

   長かった診察ですがれもに一杯触って細かい箇所まで

   診て頂いて院長先生には感謝しかありませんm(_ _)m

   膀胱炎で良かったってことはないですが

   対処方法を見つけたり出来るので安心しました。

   膀胱炎に効きそうなものを購入したので届いたら試してみよう^^

   届いたら記事にします(*^^*)
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   長い記事になってしまいました。

   最後まで有難うございました^^

   れも地方は今週半ば辺りから暑くなるようです。

   少し太陽が恋しいので良いのかな?(*^^*)

   熱中症には気を付けないとね。

   今、お腹を壊している人がたくさんいるそうです。

   皆さんも気を付けて下さいね。

   今日のれもはと~っても元気です

   今週もよろしくお願いします♪






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "ダイエットを始めたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。