抗生物質飲み終わり

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   れも地方、台風の雨風での被害は全くありませんでした。

   というか・・雨も余り降らなかったし風もそんなに強くありませんでした。

   湿度だけおかしなくらい高かったけど(*_*)

   皆さんは大丈夫でしたか?

   台風一過って分かっていたけど

   この暑さはないんじゃない~?(*_*)

   溶けそう~。

   エアコンの設定温度27~27,5°くらいにしてるけど

   今日は0,5くらい下げました

   NHKの高校野球見ている時に出て来る高温注意情報を見ると

   夏なんだな~と思います。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   気圧の変化が激しかった昨日

   れもの後ろ右足の動きが鈍

   少し引きずって歩いているときが結構ありました

   なるべく歩かせないようにしていました。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   今朝で抗生剤飲み終わりました。

   体の熱っぽさもほんとなくなった(*^^*)

   今日もちっこの回数、匂い、色とても良い感じです^^

   目視で血尿もありません。

   このままお薬無しで体調も戻ってくれると良いな~。

   今度の通院時に付いてくれる看護師さん

   出来ればれもの大好きな看護師さんに付いていただきたく

   色々相談もあったので病院に電話をしました。

   その時に聞いてみたら、その日は大丈夫ということなので

   れもは嬉しいだろうなぁ^^

   ヘルニア退院から鍼灸やリハビリまでいつもれもを見てくれていたので

   その看護師さんも会いたい~って言ってくれて(*^^*)

   れもは若い女の人大好きだからね( -_-)

   電話で今の状態を一通り伝えたら

   私と話をして聞いただけなのでわからないけど

   膀胱炎が慢性化してるのか、尿道に炎症があったのかな

   とのことでした。やっぱりそうかぁ・・。

   オムツもしていたし、しばらくは排尿障害もあったしね。

   膀胱炎のことなどももっと勉強しないとなぁ。

   沢山勉強しないとだから私の頭じゃアップアップしそう

   お薬は即効性はあるかもだけど身体に負担掛かっちゃうしね。

   飲みすぎるといざという時に効かなくなってしまったら困る・・。

   抗生剤飲み切り後が大事だと思うので今できることをしよう❢
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・  
   体調が少しずつ戻ってきたみたいで

   元気に遊ぶようになってきました(*^^*)

   昼寝もあまりしなったので

   お布団に入ってからは爆睡(*≧m≦*)

   可愛い顔から恐ろしい顔まで見せてくれます

     2017/08/08 寝顔4

   退院後は暫く私も部屋の空調調節やれもの様子を見たりで

   熟睡ができなかったけど最近はれももよく寝てくれているので

   私も前よりは眠れるようになりました。

   それでもれもの様子見で何度かは起きてしまっていますが

   習慣になってしまってるのでしょうか

     2017/08/08 寝顔1

   起きている様子だったので、れも~って声をかけたら

   ニコ~ッとしているように見えました。親バカなだけなのかも(-_-;)

   違う写真を見てみたら・・

     2017/08/08 寝顔2

   二重あごのように見える(・o・)

   私と同じじゃないの~

     2017/08/08 寝顔3

   そして怖い顔・・(*゚艸゚*)

   毎日れもはれもなりに一生懸命生きてるんだな~。

   熟睡をしている顔を見るとしみじみ思います。

   見習わないと

     2017/08/08 寝顔5

   元気が一番(*^^*)

   早く良くなろうね

   どうかぶり返しませんように。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
   明日も猛暑みたいです

   気を付けなきゃ

   皆さんも気を付けて下さいね。

   今日のれもはたくさん遊んで甘えっ子ちゃんでした(*´∀`*)






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"少し後ろ足を引きずっていたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように   




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。