プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血尿の経過&てっかてか

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   ノロノロ台風~。

   雨風酷い地域の方、気を付けて下さいね。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   拍手やコメント、メールでお気遣いや励まし

   ありがとうございますm(_ _)m

   血尿、多飲多尿、身体の熱っぽさですが

   大分良くなったかな~。

   1日の中で何回かはちっこまでの時間の間隔が短いときもあるけど

   ちっこの色、匂いは少しずつですが

   通常なものになってきた気もします。

   素人判断は良くないと思うので

   今日、かかりつけの病院に今度の通院時に持っていくものなど最終確認しました。

   今飲んでいる抗生剤でよくなると良いんだけどなぁ。

   お灸とリンパマッサージも膀胱炎に良いと教えていただいたので

   早速やってみました(*^^*)
     膀胱炎と確定はしていませんが念のために、です。

   お灸はしっぽの付け根あたりが良いそうです^^

   リンパマッサージは股関節中心

   ありがたいですね

   マッサージを始めた時は何するの?なんて顔で

   何回もケリを入れられました(*_*)

   1人でやっていたので写真は撮れなかった~

   慣れてくると気持ち良さそう(*´ェ`*)

   お灸は熱いのか嫌がるので短い時間ですが

   回数を増やしてやってみようと思います。

     お灸の後はぐっすり

   マッサージとお灸の後はぐっすり寝ちゃいました

   気持ちよかったのかな

   遊ぶ感覚で楽しく話しかけながらやっていたら

   案外これは出来そうなので続けてみます(*^^*)

   れもが楽しく思えてマッサージとお灸も出来ちゃうなら一石二鳥ですね

   今日はおとなしく良い子でさせてくれました

   アドバイスありがとうございますm(_ _)m
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   ヘルニア発症前と発症後、暫くは鼻がカッピカピだったのが

     てっかてか1

   写真のように(・o・)

   鼻水が鼻全体に付いてるんじゃなかろうかと思うほど

   テッカテカに潤うようになりました(*^^*)

   お鼻が乾燥してると病気を示唆することがあるようなので

   やはりれももそうだったのだろうなぁ。

     てっかてか3

   あまりにも湿ってるから鼻でツンツンされた時はビックリしちゃう(*≧m≦*)

     てっかてか2

   下から覗くとカワウソみたい

   それでも下から覗いたれもも可愛くて大好きです

   今はれもと外に行けないので

   リハビリしながられもと遊んでいます(〃∇〃)

   しつこくしすぎるとたまーにヴ~ぅって怒られますけど
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   今日は娘が昔大好きだった手羽元のコーラ煮を作りました。

     コーラ煮

   簡単だし生姜も入っているのでごはんが進まないこの時期には良いかもです^^

   コーラで肉を煮てみようと思った人・・。凄いなぁ(*_*)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   今週はれもの血尿などでご心配おかけしましたm(_ _)m

   明日は今日より元気になりますように。

   今日のれもはマッサージもちゃんとさせてくれ

   スキンシップもしながら一杯遊びました

   今週もありがとうございました^^

   台風に気をつけて楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*^^*)






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"お灸もマッサージもいい子でさせてくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}