プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血尿

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     れものうちの子記念日のお祝いに沢山のコメントありがとうございます^^  
      お返事遅くなっていますが後々お返事しますのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m

        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   昨日の雨は凄かった

   屋根に穴があくんじゃないの?ってくらい!

   そして今日の震度4の地震が2回・・。

   怖かったです

   皆さんのところは雨、地震大丈夫でしたか?
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   8月1日にれもがご飯の後のおしっこに行った時のことです。

   ちっこがもう出終わるって時に

   シートに明らかに手に重みを感じてポトッと何かが落ちてきました。
     腰を支えてちっこをさせている時もあります。

   最初はお腹についていたゴミが落ちたと思ったんだけど

   血の塊がちっこ終わりにでました。

     2017/08/01 血尿1

   血尿でした。

   以前おちんが傷ついたことがあってもしかしたらと重い

   一応確認したんだけど傷らしいものもな

   拭いても血は出ていませんでした。

     2017/08/01 血尿3

   以前一度膀胱炎をしたことがありました。

   なんとなくその時に似た感じの血の塊だったから膀胱炎なのかもです。

   ちっこの回数と量も多い気がします。

   ちっこの色は普段通り黄色~濃い黄色です。


   ただ今日は涼しかったからかなとも思うけど所詮素人なので・・。

   ここ最近ずっと暑い日が続いていたので余り気にしなかったけど

   今思うと数日の間、身体が熱かったというか熱がこもっていた感じ。

   ちゃんと診てもらわないとね。

   前回は鮮血というか塊にまだなってない塊かけた血て感じだったけど

   今回の血塊は血が固まってるというか凝りみたいっていうか・・。

   塊だったので重さも感じたのだと思う。

   身体の中にとどまっていた血なのかな。

   今月病院に行く予定なので予約ついでに色々相談しました。

   抗生剤はシンプリセフが1週間分あるのでその旨を伝えると

   とりあえず来院するまではシンプリセフを飲ませてくださいとのこと

   エコー、詳しいチッコ検査、血液検査になるかもしれません。

     2017/08/01 血尿2

   昨夜は夕飯のすぐあとだったのでパンに包んで飲ませました。

   今朝からのちっこは目視では出血は昨晩以降出ていません

   ちなみに抗生剤とかお薬でよくある副作用に

   食欲不振とよく書いてあるよね。

   れもの場合食欲不振というよりも食欲増進だと思うんだよね~(*_*)

     2017/08/01 血尿4

   今日も食欲モリモリ(*^^*)

   元気はあるのでこのまま抗生剤で治っちゃうといいな。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   私たちの心配を他所に

   今日もれもは元気です






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ママの心配を他所にとっても元気なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}