ボクのものはボクのもの、ママのものもボクのもの。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日は湿度はあったものの肌寒いくらいだった(*_*)

   れもの腰が心配で仕方なかった1日でした。

   この温度差で風邪など引かないよう気を付けないと

   まずは!

   ハリルホジッチ監督率いる選手の皆さん、スタッフの方々、サポーターの皆さん

    2018FIFA ワールドカップロシア
      サッカー日本代表 出場決定


           おめでとう♪

   ヒヤヒヤしたところは多々あったけど

   若い選手の活躍はとても良いですね(*^^*)

   長友も良い感じでした。長谷部は怪我明けだから?自分でも言ってたしね。

   本番では言い訳はきかないと思うので1戦でも多く勝っていってほしいです。

   ハリルホジッチ監督が熱くなった時は驚いたけど(・o・)

   今夜も渋谷は大変そうですね・・・。

   なんでそんなに大騒ぎしてるのか私にはわからないけど。

   この日本の勢いを貰ってイタリアも(○ `人´ ○) タノンマスー!

   まぁ・・・得失点が確か4点あったはず(*_*;

   スペインにはあの方が居ますしね。キビシ~(-_-;)

   欧州の方は1位のみ通過で2位になってしまうとプレーオフに回らないとですが

   それでも応援はしていきます

   セリエAも始まっちゃったし大変だなぁ・・・。がんばれ~イタリア。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   数年前の年末のディズニーの福袋に入っていたミニーちゃんのクッション。

   れもはイタズラする子ではないのですが

   タオルケットやクッションが大好きなので

   見つかったられものお布団コレクションにされちゃうと思って

   行動範囲内には置いて置かなかったのだけど

   ついついれもの行動範囲内に置いてしまったら・・・。

       見つかった~(*_*)

     置いてあったから

   ちゃっかり乗っかってた

   こうなっちゃったられもが降りて飽きるまでは唸るよね~(*´艸`*)

   おもちゃ代わりにして遊ばないだけ良いかぁ┐(´-`)┌

   ガジガジしないでね~

     触るな

       ボクのものはボクのもの
         ママのものもボクのもの

   まったく~ヾ(´ー`)ノ

   これが始まると私が少しでも動くとヴ~ヴ~唸る。

     これはぼくのだからね

   ドヤ顔でこっち見てるし

   唸っていてもおててをくれる動画を撮りました(。◕‿◕。)

   時間があったら観ていって下さいね♪

     

   こんなところが可愛くて仕方がありません

   しばらく唸ったていたら疲れて寝てしまいました(*^^*)

     いい高さ

   またディズニーの福袋を娘にねだられそうです
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   明日のれも地方。19度とかだって(・o・)

   れものことよく見ていてあげないとね。

   皆さんも寒暖差には気を付けてくださいね。

   8月も今日で終わり・・・

   早いなぁ(・o・)

   今月もありがとうございました^^

   今日のれもは乗り心地が気持ちいいクッションを貰って満足気です^^






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
      "ドヤ顔のれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おててまわりお手入れday

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   昼間は暑くても朝晩は涼しくなってきましたね。

   日も短くなってきてそろそろ秋も近いかな~?

   私は気管が弱いので冬の乾燥がとっても苦手
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   昨日は足の裏の毛のカットとつめ切りをしましたよ

   足の裏の毛もやっぱり3週間たっちゃうとものすごくボサボサになっちゃうから

   2週間ちょっとくらいで切らないと滑りやすくなっちゃうので

     2017-08-29 つめ切り前

   今はそれくらいの間隔で切るようにしています(*^^*)

   前回あたりかられもも大分切られ慣れてきたので

   1時間ちょっとで切り終わりました。

   ただ今回つめ切りの最中に切ろうとした瞬間に

   れもが手を引っ込めようとして血が少し滲んじゃった


   滲んだ程度だったので一瞬で血もすぐ止まったのでよかったけど・・

   久しぶりにびっくりした

   これからはもうちょっと気を付けないとね。

     2017-08-29 つめ切り後

   長時間頑張ったご褒美と爪切りの時に血を出しちゃったお詫びに

   ボーロを2粒あげました 少ないって?(-_-;)

   ボーロを貰ったあとは満足したみたいで爆睡してました(*´艸`*)

   近々お風呂にもいれないとね。

     2017-08-29 つめ切り疲れた

   以前記事にしたと思うけど、お手入れ前と後では少し歩き方が違います。

   これはヘルニア後からのことです。

   切ったばかりの時はちょっとつまずいたり転びそうになったりで

   ちょっと心配になりますが半日くらいで元に戻るので大丈夫かな(。◕‿◕。)
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   関東でも台風で大雨になっているところもあるようですね

   れも地方はまだ大丈夫ですが明日にかけて大雨になるかもしれません。

   皆さんも気を付けて下さいね。

   今日もれもはたくさん遊んで元気です






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ご褒美が2粒に不満足なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おでこと頭が苦手なの

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   24時間テレビを見ていて起きすぎていたせいか

   早めに寝ちゃって昨日は更新ができませんでした。

   今日の早朝・・・・・。

   Jアラートと地域のサイレンが鳴って本当に本当に怖かった。

   今まで生きていた中で1番といっても過言ではないくらい怖かった。

   その時間、娘がコンビニに行っていて家には私とれもだけ。

   れもに外の空気をと思って抱っこして外に居た時にサイレンが鳴りました。

   あの不気味なサイレン。怖かった。

   慌てて家に入りれもにトイレでちっこだけさせて娘からすぐ帰るの電話があったので

   娘を待っている間、生きた心地がしなかったです。

   窓のない廊下に行って四つん這いになって

   れもをお腹の下にふせさせて抱きかかえて・・・

   光ったものがあっても光の方に目を行かせないように

   目を覆うためのタオルを持って・・・。

   地下なんて無いし頑丈な建物なんて田舎なのでないのに・・・。

   日本を通過したらしいとJアラートや防災無線で聞いた時は

   大げさかもしれないけど本心は生きていてよかったと思いました。

   ・・・ホッとはしたけど複雑な気持ちです。

   本当に怖いですね・・・。

   あのサイレンの音もJアラートも・・。もう聞きたくないです。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   以前何度か記事にも書いたのですが

   れもはおでこや頭に風が当たるのも濡れるのも苦手(*´艸`*)

   ラテックス製の笛の鳴らなくなったおもちゃをね

   プスプス風を出している音が聞こえるだけで

   おでこや頭に風が直接当たってなくても、くすぐったいみたいでカイカイします

     風かけないで

   苦手なくせに音のならないラテックス製のおもちゃも大好きで

   よく遊んでーって持ってくるんだけどね

   プスプスさせると遊んでる最中でもカイカイしちゃう(*´艸`*)

   かゆいんだけど遊びたいって毎回やります(*^^*)

   実はれもが我が家に来た当時は

   頭を撫でられるのも苦手だったのです。

   ナデナデするとよく後ずさりしてました

   毎日のようにナデナデされているうちに

   今ではナデナデも大好きになってくれました(。-_-。)

   風が当たるのと濡れるのは未だに慣れないみたいです(๑・‿・๑)

   直接プスプス当てなくても音が聞こえるだけでカイカイ~。

   その様子を撮ったのでお時間がある方は観ていって下さいね^^

     
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   れもが眠そうな時に手のひらを置くと甘えてきて

   手のひらを枕にして寝ちゃいます。

     あまえっこ1

   その姿は可愛くて仕方ないですが・・

   流石に長い時間は疲れてしまうので途中で手は外しちゃう(-_-;)

     あまえっこ2

   手を添えるとスリスリしてもっと撫でて~します

   ほーんと甘えっ子さん。

   たまにはマヌケちゃん顔しますけど( -_-)

     あまえっこ3

   甘えっ子なところも愛おしいのですけどね
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   ぐっすり眠れたのは良いけどなーんかダルいのが抜けない

   でもしっかり食べてるので大丈夫^^

   今日もれもはと~っても元気です





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "プスプスが苦手なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歯肉炎その後と久しぶりのおやつ

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   夕方近くになってとっても気持ちがいい風が吹いていました。

   その風が秋を感じさせるようで

   そろそろ夏も終わるのかな。

   日も少しずつ短くなってきましたよね。

   虫の声も秋っぽくなってきました。

   ブルゾンちえみさん、完走出来てよかった

   坂本コーチも体は休めて下さいね。
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
   現在ダイエット中のれもですが

   おやつを全くあげないのも可哀想なのでボーロを焼きました

     ぼーろ

   粉を混ぜたりの作業が始まった途端、自分のものだとわかるので

   作り終わるまでずーっとクルクル回ったりジャンプしようとしたりしてます。

   落ち着かせておすわりをさせても数秒で立ち上がってソワソワさん。

   大人しくしててほしいんですけどね

   ボーロを焼き始めると家中がとってもいいにおい(,,Ծ‸Ծ,,)

   焼いている匂いも大好きなので

   焼きあがってないのにものすごい喜んでます┐(´-`)┌

   焼きあがって味見をお願いするとヨダレがすごいことになってましたよ

   ボーロなら1粒からあげることも出来るのでダイエット中には丁度いいね

   1回あげちゃうと寝るまでソワソワがおさまらないのが困りものです。

   でも前にも書きましたが1個でもあげると満足する子なので

   いつの間にか遊び始めていました(*^^*)

   れもってれもの好きな言葉を言い続けていたり

   れもの好きな歌を唄っているとね


   いつの間にかベロべ~するんです

   毎回ではないけど何でするのかな~(。◕‿◕。)

     好きな言葉

   でもあげもしないのにおやつ系の言葉を言い続けるのも可哀想なので

   可愛い仕草を見たくても控えています

   今回のベロべ~はボーロのことを話していた時のです(*^^*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   ずーっと前から心配していた歯肉炎。

   記事にも何度も書きました。

   その歯肉炎ですがヘルニアが良くなってからなのかな~

   不思議と全くと言ってもいいくらいに良くなりました


   口臭もなくなりました。

   歯肉炎になっていた箇所を磨くのにすごく気を使っていたけど

   今ではゴシゴシとは言いませんが

   そこまで気を使わずに磨けるようになりました

     ハミガキ1

   ハミガキが大好きなれも(๑・‿・๑)

   念入りに磨かせてくれるので大助かり(*^^*)

     ハミガキ2

   歯肉炎になるとれももなんとなく気持ち悪い時があるのか

   ウックウックする時があるので

   ハミガキ時にはアーンさせて奥まで見せてもらっています(*´艸`*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   今日のれもは1粒しか貰えなかったけど

   元気に遊んでいました★   

   8月最後の週もよろしくお願いします





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "大好きなボーロを1個貰えて嬉しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ライオンくん破壊

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   サッカーのセリエAも始まりました

   CLもグループが決まりユベントスはバルセロナと同じグループ

   W杯最終予選も始まります。イタリアは今度スペインとです(-_-;)

   何とか頑張って欲しい~❢
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   れもは今まで一度もおもちゃを破壊したことがないのです。

   少しだけカミカミが多くて破けちゃったりで修復したことはあるけど

   大きな穴をあけて中のピーピー笛を出してしまったりとか

   中の物を出してしまったりもまったくなかったです。

   れもの大好きな大きなライオンさんの笛入りおもちゃ。

     らいおん1

   毛を毟ることは無いのだけど、中のピーピーが気になるみたいで

   一箇所を一生懸命ガシガシしたり噛み噛みしたり(*´艸`*)

     らいおん3

   しっぽが気になったらず~っとしっぽを引っ張ったり噛み噛みしたり

   れもの行動が面白くってず~っと見ていられます(*^^*)

   1人でニヤニヤしてる・・。家だから出来るのよね

   れもの顔より大きなライオンくん。

     らいおん3

   大きなおもちゃは避けて歩けないかもしれないと思って与えていなかったけど

   このおもちゃはフワフワしてるので、歩く場所をリードしてあげれば

   またげてリハビリにもなるかなと思い
買ってみました。

   一生懸命、足を上げてまたいでいるので良い感じです

   しかも一人遊びを長い時間してくれるので私も少し休めます(-_-;)

   これからはこういう大きなものも買ってあげよう(,,Ծ‸Ծ,,)

   もっとイタズラさんでもいいのにね。

   いくらでも修復してあげるのに。

   今回はお~~っきい穴をあけてくれました

     ライオンくん破壊

   穴を開けて中の笛を出して私をジーっと見つめてた(*´艸`*)

   怒られると思ったのかな?

   怒らないよ~

   困った顔で私を見つめているのですぐ修復しました^^

   修復中は大人しくおすわりして待ってます(*^^*)

   もっとイタズラさんでも良いのにね

   ただね、修復した後、自分の指先の匂いを嗅いで見ると

     れものよだれクッサ~

   天気が良い日にお洗濯しましょう
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   もう8月の最終の土日なんだね~。

   はやっ

   楽しい日曜日を~♪

   今日もれもはと~っても元気です(。◕‿◕。)

   今週もありがとうございました^^





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "ライオンくんにハマっているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。