血統書の名前と親戚さん

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   あちかった~('O'*)

   エアコン全開にしているから私はクーラー病

   今日は全国的にネットが繋がらないという障害が起きているようです。

   スマホの方もなんかおかしいです・・。

   全国的って怖いですね。

   早く復旧してくれると良いな。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   昨日の記事のことですが

   私もれものうんちは手で拾っています(*_*)

   なので、匂いはもちろん(*´艸`*)

   硬さや色、重さ全て手が覚えてしまっています。

   皆さんと同じで少しホッとしました

   健康な時のちっこのにおいを嗅げて嬉しいのです(*ノノ)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   れもの親戚さんを探すサイトに登録するのに見ていた血統書。

   れもの血統書の名前を見たらPUPPY ANGELという名前でした(✿◡‿◡)

   れもが我が家に来て血統書をまじまじと見ることがあまりなかったんだけど

   れもは血統書の名前エンジェルだったんだ

   血統書の名前も変更できるらしく

   いつかは変えようと思っていたけど

   可愛い名前なのでそのままで充分だね(*^^*)

   親戚さん探しのサイトですが

   れもの異母兄妹が2ワン見つかりました

     親戚さん

   2ワンともまだ若い可愛いダックスちゃんでした

   機会があればいつかお会いしてみたいなー。

   2ワンともまだ若い子だったから

   れものお父さんも元気でいてくれてるかな~。

     上向いて1

   エンジェルという名前はピッタリ?だと思うけど・・・

   毎日の暴れっぷりはエンジェルという名前には程遠いのかしら。

   今日もたくさん暴れん坊っぷりを見ることが出来ました。

     上向いて2

   暴れん坊さんですが毎日私たちに笑顔をくれるので

   私たちにはエンジェルなのかも
しれません。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   明日はれも地方は雨がまた降るらしいです。

   またジメジメか~ヾ(´ー`)ノ

   熱中症、クーラー病に気をつけて楽しい週末を~(*^^*)

   今日のれもはちっこの状態もよくと~っても元気です







      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "異母兄弟が見つかって嬉しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私って変態でしょうか。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   久しぶりの熱帯夜で寝苦しかった(*_*;

   なーんかこの温度差からなのかクーラー病なのか不整脈が出てきて

   心臓のドキドキが変な感じ~

   今日も暑かったですね。明日はも~っと暑くなるらしいですヾ(´ー`)ノ

   冷やし過ぎにも注意ですね、
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   サプリのペットボタニックスを飲ませ始めました(*^^)v

   フードに混ぜたのですがおやつと勘違いしたみたいで

   大喜びしてペロッと食べてくれました

   匂いは言葉では言い表せないにおいでした。

   でもれもからしたら美味しそうなにおいみたいですよ(*´◡`​*)

   何もなければ暫く続けようと思います。

   最近、自分で

     変態なのかな?

   そう思ってしまう時があって・・・(-_-;)

   それは・・・

   れもがちっこしたいの合図が嬉しいのです

     変態か?1

   ずっとずっとちっこの回数も1回の量も多くてにおいも

   魚のようなにおいだったり、卵のようなにおいだったりで

   挙句の果てには血尿。

   診察に行って膀胱炎だと分かって・・

   なので最近ではちっこににおいを嗅ぐのが嬉しいのです(,,Ծ‸Ծ,,)

   あ~!前のれものちっこのにおいだ~って(*´∀`*)

   しかも、毎回も以前のにおいを嗅げるなんて・・

   嬉しい~。

   膀胱炎が良くなってきてくれているのかなって思える

     へんたいか2

   私って変態でしょうか(๑・‿・๑)

   抗生剤が飲み終わったあとぶり返さないといいなぁ。

     変態だった

   変態でもいいのですヾ(≧▽≦)ノ゙

       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 
   大雨の地域があったり猛暑の地域があったりなので

   皆さんも気を付けて下さいね。

   今日のれもは急に暑くなったからか調子悪いかな?と思った時もありましたが

   夜には元気になりました 





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
     "ママが変態だと思っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めてのサプリ

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   真夏に逆戻り~(*^^*)

   昨夜の雷怖すぎ・・・。

   家が真っ二つになるんじゃないの?と思うほどでした

   皆さんは大丈夫でしたか?

   しかし、あっちっち~ですね。洗濯物も早く取り込んで~と言っているようです。

   私のお腹の調子も段々と良くなってきました(。◕‿◕。)
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   ちっこの記録も通院した日から記事にしてませんが

   通院日当日の夕ごはんの時からビクタス40抗生剤を飲ませ始めたら

   ちっこの回数も、ちっこ一回の量、においも気にならなくなりました。


   効いてるんだろうけど、ここはちゃんと飲ませます(。◕‿◕。)

   私も膀胱炎になった時があるのですが

   抗生剤を飲んだ途端に症状はなくなったので

   治ったと思い薬を中断してぶり返したことがあります

   きっとわんこだって同じなはずなので

   きっちり先生の指示に従って飲みきろう~(*^_^*)
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   先日病院に行った際に膀胱炎に効くらしく

   気になっていたサプリについて相談してきました。

   今れもは葛根湯と抗生剤を飲んでるんだけど

   同時に服用しても問題ないとのことでした。

   膀胱炎になっている期間が長いので慢性化してたら体の負担になってしまうし

   ぶり返ししてしまわないように飲ませることにしました。

    【ペットボタニックスのクランベリー パウダーというものです。

     ペットボタニックス

   尿路結石の予防・改善に効果的なキナ酸を含むクランベリーのサプリで

   人間にも使用できる天然ハーブをブレンドしていて

   ナチュラルバランス社との共同開発製品みたいです。

     うまそ1

   尿路疾患は、尿中のペーハー(pH)のバランスが崩れ

   尿がアルカリ性に傾くことによって起こりやすいらしいです。


   クランベリー
    尿を酸性にする働きを持つ『キナ酸』が多く含まれている。

   キナ酸
    体内で馬尿酸に変わって尿を酸性に保ち、細菌の増殖を抑える働きをし
    尿路疾患の予防・改善に効果的、ポリフェノールを多く含み活性酸素を除去
    コレステロールの酸化を防ぎ血液をサラサラにする効果があるとのこと。

     うまそ2

   このサプリ、50gしか入ってないのだけど

   1日1回、7kg未満は付属のスプーン1杯分1g飲ませるだけ(*^^)v

   効果があるかは試してみないとわからないけど

   2週間後の診察までに少しでもよくなってるといいな

   使用した感想は後日書きますね(o◕‿◕)

   一応リンクを張っておきます^^

     

PET BOTANICS ペットボタニックス クランベリーサプリメント 50g

価格:3,456円
(2017/8/23 17:29時点)
感想(394件)




   匂いをちょこっと嗅がせてみたられもは興味津々

   れもに合うサプリだといいな~。

     めがだっちょ

   サプリもおやつも貰ってないのに

   匂いに満足したのかグッスリ寝ちゃいました(*´艸`*)

   匂いだけで満足するの~('O'*)

   そう言えば今日は匂いを嗅いで暫くソワソワクワクしていたから

   歩き疲れて寝ちゃったのかも(*´艸`*)

   それでもダイエット中だから手が掛からなくて助かります

   晩ごはんから初サプリ初めます(*^^)v
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   れも地方、天気予報では金曜日37度とか38度とか

   呼吸できなくなりそうな温度・・・

   みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。

   今日のれもはそわそわわくわくして歩いてばかりで

   元気ありすぎでした





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "晩ごはんが待ち遠しくしているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

月イチのうまうま。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   暑かった~(☍﹏⁰)

   お洗濯もお日様に当てられて良かったです(*^^*)

   暑さに慣れてきた頃に涼しくなって、また暑くなった・・。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    
   現在飲んでる抗生剤はビクタス錠。

   以前この薬を飲ませた際に若干気持ち悪い素振りがあったのだけど

   血尿が出た際に残りを飲ませた時は気持ち悪い素振りはなかったので

   その旨を伝えて今回はビクタス錠が処方されました。

   1日1回飲ませないといけないので

   お薬を飲ませた時は必ずヤギミルクを飲ませるようにしています。

   病院でもその事を伝えたらヤギミルクを飲ませるのは良いことだと勧められたので

   今はダイエット中のれもにとっては1日1回の至福のひととき(*♥ω♥*)

   毎日飲ませるので、以前飲ませてた時よりも少なめにしてます。

   数秒で飲み干します┐(´-`)┌

     IMG_6071リサイズ済

   今のところうんちが緩くなったり気持ち悪そうだったり

   もちろん食欲不振もありません。

   そういえばれもって今まで下痢って1回しかないんだよね~。

   なので下痢する心配は無いんだけど

   よく気持ち悪くなる子だから出来るだけケアしてあげないとね。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  
   月1の日課のフィラリアの薬も飲ませました。

     2017-06-16 フィラリア投薬2

   今月は少し遅れの20日。

   通院日まで遅らせても大丈夫なのか、聞いた所

   大丈夫とのことだったのでこの日になりました。

   美味しそうに呑み込んで今月の日課も完了です。

   今のれもにとっては凄く嬉しかったかな( *´ސު`*)

     ウマウマ夢

   れもって・・

   前も書いたかもですが、例えば白米1粒貰えただけで

   満足してグーッスリお昼寝しちゃうんですよ(*^^*)

   たったの1粒でもなんておもしろい子です
    
   オヤツが貰えないことに慣れてきたのか

   さほどオヤツちょーだいをしなくなりました。


   助かります(*´◡`​*)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  
   天気の急変が心配ですが明日もお日様見れそうです(*^^*)

     とってみろ

   今日のれもはとっても元気です





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"フィラリア予防薬だけどうまうまできて喜んでいるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

血液検査の結果

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   セリエAの今シーズンも開幕してとても楽しみ(*^^*)

   なぁんか、お腹の調子が悪い日が続いています。

   他はいたって元気なのですけどね。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   まだれもは、疲れが抜けきってないようです。

     疲れた

   湿度が凄くてムシムシだったものね

     コクっ手前

   血液検査の結果は毎回、当日のうちに

   院長先生から直接電話が掛かってくるので

   8月19日のうちに結果を教えて頂きました。

   結果は

     問題無し 

   良かったです

   今日血液検査の結果も書面で送られてきました。

     2017.8.19血液検査の結果
     縦列に色が沢山ついているのは
        前回の検査結果。少ない方は今回の結果です。比較できるようになっています。


   基準値から外れてしまっているのが3ヶ所あって

   ALP上限が318の所407
   ナトリウム 上限が150の所153 
   PLTの血小板の数値基準値から1だけ高かっただけでした。

   特に詳しい検査を別途する必要もないでしょう。至って健康

   前回はカルシウムも高かったんだけど最近お魚系のおやつを控えていたら

   数値が下がっていたのでやっぱりおやつの影響だったみたい。

   ALPの数値も前回はステロイドを飲んでいたので518だったんだけど

   今回は407まで下がったので次回は基準値内まで下がってるといいな~・

   他、前回高かった白血球 GPT ALb Cl 全て基準値内まで下がりました

   逆にCreの数値は基準値より低かったのですが基準値内まで上がりました(*^^*)

   年齢的にもどこか具合がわるい所がないか心配だったので

   健康そうでよかった~

   あとは2週間後の尿検査で細菌がでなければ

   治療も終了
になるのでちゃんと抗生剤飲んで治ってくれると良いな~。

   ちっちゃい身体で頑張ってきたれも。

   ギャーって言われるほどいっぱい撫で回し褒めまくりました

   おやつ控え中なのでその分、撫で回し攻撃を(-_-;)

   れもからしたらおやつのほうが良いのだろうけど(*_*)

     がんばた

   体重が落ちたからと言ってもこれから先は

   ウマウマあげすぎ注意にします。

   心配していただいた方ありがとうございました(*^^*)
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   れも地方、明日は久しぶりに30度を超えるるみたい(☍﹏⁰)

   でも、洗濯日和になりますね。

   今日のれもはおつかれさんの癖に遊ぼう遊ぼうで元気した(*_*)






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"血液検査の結果が良かったので撫で回されたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。