プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊び方の違い。あまり変わらないと思うけどなぁ~

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   ここ2日間病院の用意などで忙しく
   みなさんの所に訪問させていただくことができませんでしたm(_ _)m
   その間もブログに来てくださった方ありがとうございました♪



   今まで長時間外に外出して帰宅した後は

   れもも疲れていたのかぐっすり寝ることが多かったのですが

   ここ最近はものすごい元気のようで

   帰宅後も殆ど寝ることもなく遊びっぱなし

   1日開けた今日も私は全身筋肉痛なのにも関わらず

   れもはびっくりするほど元気で

   何時間も遊び続けた後におもちゃを掘らせてと催促が始まり

   ホリホリ遊びが終わったら今度は

   おもちゃを奪ってみろとガウガウ遊びになり

   何時間もれもいいなー、それちょーだい

   と言い続けどんだけ元気なのかと感心します(*_*)

   そうそう、れもの不思議なことのひとつ。

   不思議と遊んで貰う人によって喜び方が違います

   言葉で違うの分かるのかな?私も娘も声が瓜二つと言われてるけど

   声でもわかってるのかな~(*^^*)

   言葉もそーんなに変わらないんだけどね。

     遊び方の違い変わらないと

   「れもいいなー、それちょーだい、マテだよ~マテ」は大体私。

   「ダメだよ、れも危ないよ、マテ」は娘が多いかな。

   私だと甘やかしてるの分かるからわがまま言いながら遊んでる。

   娘だとお友達と遊ぶような感覚なのかな。

   娘と遊ぶ時は逃げ回って遊んでます(*^^*)

   私との時はガウガウ行って立ち向かってきます


     撮られないように

   あと、遊んでいる時のれも危ないよ

   と言って喜ぶのは何でなんだろう。

   本当に危ないところにいてマテって言うとちゃんとマテできるんだけど

   遊んでる時のこの言葉は喜びます(*^^*)

   この遊びが始まると何時間も同じ言葉を言い続けないといけないので

   高確率で喉の痛みに襲われるんですよね(*_*)

     ぺろり

   他のワンちゃんもそうなのかな~。

   ほーんと不思議で楽しい子です
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
    記録
   2017/07/16 今年二回目のフィラリア予防薬を飲みました。

     2017/07/16 今年二回目のフィラリア予防薬


   元々、あまり蚊は見ない我が家ですが

   今年はまだ一匹も見ていないし刺されていません。

   水不足だからかな?
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   涼しい時間を見てカートでお散歩に行こうと思っているんだけど

   涼しい時間なんてなくないですか?(-_-;)

   楽しい連休を~♪

   今日のれもは部屋の中でもヘッへしながら

   笑顔で遊んでいました(*^^*)




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "自分なりに遊び方を変えているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}