プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1ヶ月ぶりのお風呂に入りました

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   大雨の被害が大きい地域の皆さん、大丈夫ですか?

   ニュースでしかわからないけど、想像するだけで怖いです。

   どうかみなさん、気を付けて下さいね。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   ここ数日れもの体調も良さそうなので今日はお風呂に入れました(*^^*)

   1ヶ月ぶりのお風呂~

   タオルで拭いていたとはいえやっぱり汚れていました(-_-;)

   一回目の湯船のお湯は汚かった~

   肉球からも香ばしいにおいが漂ってましたよ(-_-;)

   ヘルニアになってからワンコ用の浴槽を買ったんだけど

   それ以来大人しく入っててくれたんだけど・・・

   最近ものすごく動き回り

   ある程度、制限のない生活になってからは好きなことをしているので

   浴槽から出ようとしていたよ(*_*)

   駄目~、マテだよって言うと

   機嫌が悪そうにぐふぐふ言ってました。

   シャンプーが始まればある程度大人しいんだけどね

   今日も頭に泡をいっぱい乗せられてイタズラされました(*^^*)

     2017/07/06 お風呂アワアワ1

   毎度のように頭に何かを乗せられると固まる(*≧m≦*)

     2017/07/06 お風呂アワアワ2

   固まったあとは・・・

     2017/07/06 お風呂アワアワ3

   ブルブルして泡もどこかに飛ばしてたけどね・・・

   私の身体も泡だらけに(*_*)

   お風呂出たてのカイカイは最近激しくなりました┐(´ー)┌

     2017/07/06 お風呂 カイカイ

   ちょっと前までは目の前でカイカイ~していたけど

   今では四方八方に動き回って~のカイカイ

     2017/07/06 お風呂 カイカイ2

   お風呂からあがったら一番の問題のドライヤー。

   ドライヤー開始時もカイカイが激しいです

   頭に風を当てるだけですごい暴れよう。

     2017/07/06 お風呂後 爆睡

   綺麗に乾いたら気持ちよかったのかぐっすり寝てました(v*'ω')v

   いくら綺麗に拭いていても汚れ落ちないものね(≧0≦)

   汚れが落ちて身体も軽くなって気持ちよく寝てました^^
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   今日のれもはお風呂に入ってから上機嫌でした





      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "お風呂に入って上機嫌なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}