プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雷はヘッチャラ♪とお灸

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   早朝!!!

   地球がひっくり返るんじゃないか?と思うくらいの雷と風と豪雨(-_-;)

   怖かった

   私は雷が大ッキライ・・。

   それなのにれもって・・ビビリ屋のくせに雷は平気wおもしろい子です

   流石に凄かったので雷に起こされたようです。

     外は騒がしいな

   別に吠えるわけでもなく騒ぐわけでもなく

   なんだ~?って顔してるだけ。

     うるさくて眠れない

   私がギャーギャー騒いでるから寝付けないのかなw

   ウルサイなーって思ってるんだろうな

   雷も風も豪雨もおさまってないのに

   いつの間にか寝ちゃっていました

     雷なってるのに

   雷には肝が座ってるれも。

   ちょーっとしたことにはビビるのに・・。
      ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
   よくシニアになったら寝る時間が長くなるって聞くんだけど

   れもの場合はどうやら違うみたい(*_*)

   ちょっと前のが寝てる時間長かったと思う。

   それを考えるとちょっとずつヘルニアの症状があって痛かったのかな

   とも思うんだけどね・・。

   今はそれにしても元気です^^

   昨日は1時間近く私のおしりをホリホリ遊びをして

   その後もまた1時間近くおもちゃを振り回して遊んでました

   遊び疲れたあとはぐっすり寝ていたので

   暑くてなかなか長い時間できなかったお灸をやりました

   数分でもやるだけ違うのですが・・。

   今日は10分しか出来なかったけど気持ち良さそうな顔で寝ていましたよ^^

   クーラーをつける日も最近あるので、お灸やりたかったんだけど

   暑がって中々やらせてくれるような感じはありませんでした。

   鍼灸の担当医師も嫌がる時は

   嫌がるときはやらないでいいと言われているけど

   冷えが怖いのでやれるときはやってあげようとおもいます。

     2017-06-01 お灸

   ただ葛根湯加川芎辛夷(かっこんとうかせんきゅうしんい)

   飲ませるようになってから

   れもの身体結構暖かいんですよね^^

   夏は結構クーラー冷えするので漢方も

   身体の中から温まって
丁度いいかもしれないな~。
      ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
   これからもあんなにすごい雷が来るのかな?

   やだな~。

   湿度が多いと身体にも堪えます

   水分補給はこまめに^^

   今日のれもは見ていないと勝手にどっかに歩いていってしまうほど

   とっても元気です。




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "雷なんてへっちゃらなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}