プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自分たち用のパンなのに何故か罪悪感

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   自分で作ったほうが安心だし安く出来るので

   自分用のパンを焼きました。

   我が家にはホームベーカリーがないので

   オーブンで焼きましたよ。

   今回は何も入れず普通のパンを試しに^^

   上手くできれば次回には何かを入れて焼こうかなと思っています^^

   いつものように自分のを作ってもらってると思ってるのか

   お地蔵様のように動かずキッチンをガン見してました(´艸`)

     自分用のパン

   何とかパンらしくなってホッとしました^^

   ピーナツバターや卵やハム、野菜などを挟んで食べたけど美味しかった

     目線の先には

   れもにだってちゃんとれも用のパンを作ってあるのに

   なんだかわからないけど・・罪悪感みたいなのがあるのは何でかなw

   ジーっと見られているとね(-_-;)

     なんでないの?

   無視して食べていたらちっちゃーい遠吠えみたいな声を出してました(*_*)

   気づいて貰えるまでお手てでチョイチョイをずーっとしてます

   パンの香り大好きだもんね^^

   あとであげるからね(*^^*)

        .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
   猛暑になるみたいです(*_*)

   気を付けないと

   皆さんも気を付けてくださいね。

   今日のれもは遊ぶ時間も増えてきて元気です。

   楽しい週末を~ 



   
   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "パンが欲しくてたまらないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように
   




大好きな果物が沢山の季節

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   明日から猛暑になるらしいですね。

   れも共々、気を付けねば・・。   

   明日からスカパーで昔の選手の試合を放送するようです。

   バッジョやネドベドが見られると思うとワクワク٩(๑>◡<๑)۶

   ブッフォンの若い頃も見られるなんて夢のよう
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   前も書いたと思うけど我が家は生協をやっています。

   その中で週一回、早い者勝ちなのですが

   産地支援の果物を買えます。

   ただ何が届くのか分かりません。

   ちょっと傷があったり市場に出すには小さかったりの

   訳ありの果物ですが味は売ってるものより甘かったり(*´ェ`*)

   その季節ごとの果物が数種類届くのでとっても楽しみです^^

   値段もお得

   500円です(*^^*)

   毎回毎回届くものが分からなのも魅力ですね^^

   今回はれもの大好きな大きなメロン1個(キスミーメロン)

   リンゴ2個(シナノゴールド)
が届きましたよ

     産地支援1

   メロンもリンゴも冷やして食べようね^^

   すこ~しだけね^^

     早く食べたいな

   毎週買いたいんだけどすぐ無くなっちゃう

   皆早いんだよね~( -_-)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   れもは身体に何かを掛けられて寝るのが大好き

   冷房がききすぎないように気は使っていますが

   冷え防止の為に特に腰にはタオルを掛けてる時があります。

     お昼寝1

   暑くてタオルが嫌な時は足で蹴ったり場所を移動して

   暑いからいらない

   そう訴えます(*^^*)

   嫌がらない時はそのままお昼寝^^

     お昼寝2

   今は冷房も付けっぱなしじゃないけど

   週末は35°くらいになるっていうから

   電気代を考えるとゾッとします・・・

   が、れものことを思うと仕方ないのかな( -_-)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   今日のれもはメロンの匂いを嗅いでヨダレたら~んでした^^



   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "メロンを貰える日が待ち遠しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




れもにお世話になってます・・。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   夕方までずーっと雨で湿度が高くなければ過ごしやすい気温です。

   れもですが

   先日の何かが違う、何かがおかしいですが

   ヘルニア再発ではなさそうでしたが、やはり体調が悪かったみたいで

   湿度調整をしつつ休ませてたら元気になってきました。

   心配していただきありがとうございましたm(_ _)m  
       +・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
   実は・・

   私はれもにお世話になっていることがあります(-_-;)

   それは食事中や食後に。

   特にれもの世話があったり色々やらないと鳴らない時は

   慌てて食事をすることがあるのですが・・

   上を踏まえて読んで下さい

   れもって食事中は私の前や横にいて足にピターッとくっついています。

   それはうまうまを貰えるかな?というのもあると思いますが

   私のお世話をするためでもあるのかもしれません(-_-;)

   慌てて食べるから 言い訳かもしれないけど(*≧m≦*)

   たまにね・・たまにってことで

   ご飯粒やおかず・・この間はさくらんぼの果柄も。(゚´Д`゚)゚

   分からずについつい落としてしまう時があります。

   落としてないか気を付けてみてるつもりなんだけどなぁ・・。

   ただ油ものやれもが食べたらまずいものは殆ど落としていません。

   もの凄く気を付けています。

   ここかられものお仕事です。

   まず、最初は

   クンクンクンクンと私の足の周りの匂いを嗅ぐ。

     ママちゃんの落とし物探し1

   ご飯粒や何かを発見した時は

   私の膝を鼻でツンツンします。

   私が気づいたら


   ここに何か落ちているよ~。

   落ちている場所に鼻先を持っていって教えてくれます。

   それがれもの大好きなご飯でもレタスでも林檎でも

   絶対に食べないで教えてくれます


     ママちゃんの落とし物探し2

   教えてくれたあとはめいいっぱい褒める^^

   れも~、教えてくれたんだね!いい子いい子~

   そうするとドヤ顔に

     ママちゃんの落とし物探し ドヤ顔

   最近、口元がだらしないのかしら・・。

   れもにお世話になる日が多い気がします

   不思議なんですよね・・。オヤツなんかは

   マテが出来ないこともたまにあるんだけど

   私が落としたものを食べたことは一度もないです^^

     ママちゃんの落とし物探し 頑張るよ

   これからはもっともっと気をつけるからねm(_ _)m

   れもに感謝です
       +・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
   明日も湿度が高いんだろうなぁ。

   水分をちゃんと摂って湿度には気を付けて下さいね。

   今日のれもは一杯褒められました^^   

   



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"私のお世話をしてくれているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





おやつアンテナ受信中♪

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日は弱い雨が降ったりやんだりで湿度がすっごーい

   寝起きから頭痛がひどかったので一日中憂鬱でした

   れもはだいぶ調子が戻ってきました^^

   元気で甘えっ子のれもが今日は見られて少し安心^^

   以前、おもちゃを買っておいたものを出しました。

     新しいおもちゃ

   れもは滅多におもちゃを壊すことはないのですが

   このおもちゃは笛が四方に1個ずつ計4つ入ってるのですが

   3個は鳴らなくなりました

   今度、笛を買って入れてあげないとね

   私もれもで遊んじゃいました(*≧m≦*)

     ボクで遊ばないで2

   頭に何かを載せると石のように動かなくなっちゃう

   こまーった顔で動きません。

     ボクで遊ばないで1

   なんで固まっちゃうのかな?

   頭の上に何かあると嫌なんだよねw

   短い大手手で撮ろうとするもんね(*≧m≦*)
         ✿*゚¨゚✎・✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*✿*゚¨゚✎・✿
   違うおもちゃで遊んでいた時のこと。

   耳毛の一部が立ってきました

   そろそろおやつ欲しいな~。まだかな~?

   そう言ってるかのようにアンテナ受信中になっていました。

     オヤツアンテナ受信中1

   急に毛が立った(*^^*)

   不思議~。

     オヤツアンテナ受信中2

   耳毛の一部が真上になるのって始めてみました(*´ω`*)

   楽しい子

   頭痛も吹っ飛ぶくらい癒やされました
         ✿*゚¨゚✎・✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*✿*゚¨゚✎・✿
   私の体調も良くなったり悪くなったり・・。

   週末から真夏の暑さになるそうです(・o・)

   何とか体調を戻さないと

   今日のれもはアンテナで何かを受信していました(*´ェ`*)



   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "アンテナ受信中のれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように


   
   



足の筋肉にく~。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日も湿度が高くてダルさMAX

   頭痛もするし目も痛いしね・・。

   日が沈んだ頃涼しくなってきていくらか楽になりました^^
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   起きている間は湿度の調節を今まで以上に気にしてみたら

   れもはだ~いぶ元気になってきました^^

   湿度って怖いね~。

   気温はそんなに高くないのに湿度が高いとね・・。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★   
   今日は久しぶりに日常の記事が書けます(*^^*)


   れもは自力でトイレをするようになって

   もう半年以上たちました


   私たちが手助けをして

   れもの体を支えてチッコを手伝ったりするのですが

   腰を支えたりしているとチッコをしません。

   手出しされるのが嫌いみたいです。頑固さん

   手を離すと自分で好きなところにチッコします(*^^*)

   もちろんうんちの時ももタオル補助もしていません^^

   手で支えると唸ります(-_-;)

   チッコの時支えるのは唸らないんだけどね

   元気になってきてからは遊ぶ時間も増えてずーっと歩いています^^

     元気に遊んでます

   お陰で以前は骨と皮だけだった右足

     2016.7.11 れもの太もも

     2016.7.11 れもの太もも2
        上の2枚は2016.7.11の写真です

   今では立派なお肉がついてきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

        ここから下は2017年6月26日の写真です  
     左後ろ足
     比べても写真じゃ分かりづらいかもですm(_ _)m

   踏ん張っている時に足を触ると

   筋肉が結構ついたのがわかるようになりました。

     右後ろ脚

   今はお散歩に行けない分

   家の中ではできるだけ歩かせるようにしています。

   ヘルニア発症してからはなかなか見られなかった

   ストーカーれもちゃんも復活しています

   私のおトイレまで見に来ます(・o・)

     エッチね~٩(๑>◡<๑)۶

   一応少しドアを開けているんだけど鼻であけようとします( -_-)

   おトイレもゆっくりできなくなりました(๑¯Δ¯๑)/

     寝かせて

   ストーカーれもちゃんになってきたのも

   たくさん遊べるようになったのも

   トイレを自分でできるようになったのも

   ぜ~んぶれもの頑張りと自分でできるもん精神

   もっともっと歩いてたくさん筋肉つけようね^^

   もちろんれものペースでいいからね(*˘︶˘*)
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   皆さんも暑さにも湿度にも気を付けて下さいね^^

   今日のれもはまた少しだけ元気になったように感じます^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"今日もぴょこぴょこ歩き回っていたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように   






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}