プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘えて寝た後のお口。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日はYOSHIKIの手術。

   頚椎手術成功はしたものの退院即スタジオに直行って・・・( -_-)

   現在は自宅静養中らしいです。入院しておけば安心なのに。

   7月予定されている
   「X JAPAN WORLD TOUR2017 WE ARE X」

   8月から9月予定の
   YOSHIKIプレミアムディナーショー及び世界ツアーの日程含め

   今後の活動に関しては、回復状況を見ながら判断。

   近日中に発表するらしいです。

   まずはちゃんと休んで欲しい。若い頃のように無茶はきかないよ~

   まぁ、周りが言っても言うことを聞かないのがよっちゃんですけどね

   後遺症が残らないこと、切に願います。

   日本でのLIVEは強制決行だとか言っていたけど

   もう2ヶ月もないんだから止めて欲しい。私個人の気持ちです。

   スポンサーが云々とか言ってるけど命には変えられないです。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   5月15日(日)にパソコンのバックアップを外付けHDにしました。

   れもの写真や動画など消えたら大変

   サイバー攻撃対策になっているか分かりませんが

   自分でできることはしておかないとね。

   変なメールは開けないようにしましょう❢

   ウイルスソフトやWindows Updateの更新プログラムは最新に❢

   ついつい面倒でバックアップを忘れがちだけど

   これからは頻繁にしておかないとなぁ
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   れもの心にも余裕が出てきたのか

   毎日、色んなれもが見られるようになりました。

   甘えたい、甘えさせて~のれもが炸裂(*^^*)

   暑くなってきたのに甘えたがる。

   れもの体の一部、どの部分でも良いみたい。

   背中の毛でも、指先でも、耳でも・・

   チョーっとでも私たちのどちらかにでも触れていられれば

   満足して安心しているみたい^^

   チョーっとで済むなら良いけど最近は太ももの間だったり

   足の裏に挟まれたり・・。

   可愛いので良いけど本当はあっちっち~です(*_*)

     足あいだ寝る1

   足に挟まれて臭わないかしら・・

     足あいだ寝る2

   足が太いので頭が高くなっちゃって首が疲れないかも心配(*´ω`*)

     あしまくら

   れもが寝ている後ろでブログを書いているから起こしちゃったかな?

   まだ眠そう~

   私の足先に挟んで寝ていたら

   ニカ~ってみたいな、エッヘンみたいな口になっていました

     変口

   横から見るとそこまでじゃないけどね^^

     変口2

   正面から見るとエッヘンなお口

   この顔にも癒やされました^^

   痛くない、ヨタヨタでトコトコでゆっくりだけど好きなところに歩いていける。

   れもの心にもゆっくりだけど色んな事をする余裕が出てきたんだなと思います。

   そう思うとホリホリ遊びだってちょっとしたいたずらでもわがままでも

   許してしまいます

   れもの痛みに比べれば私のお尻の痛みなんて・・(*_*)

   まだれもだけではトイレには行かせていませんが

   お世話できている幸せには代えられません。
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   今日も涼しかったけど明日も雨らしい・・(-_-;)

   私も気を付けないと。

   今日のれもはおこたでぬくぬくして甘えっ子ちゃんでとっても元気です^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "甘えっ子でちっちゃな怪獣れもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}