プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017年 春夏用ベット

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   UEFAチャンピオンズリーグ

   応援しているjuventus2nd leg も勝って決勝に進めました。

   相手は今夜決まります。レアルかなぁ?
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚   
   YOSHIKIが今月16日、頸椎椎間孔狭窄症

   緊急手術(頸椎の人工椎間板置換術)を受けるみたいです・・。

   LIVEも7月にあるけどもちろんどの公演日もチケットは先行で取れませんでした(T^T)

   デビュー前から見ている私からすればLIVEは首を長くして待っていたけど

   命のほうが大事です。長年のファンは待つことには慣れているので

   慌てずどうか手術も成功してゆっくり治して欲しいです。

   LIVEのことより今は身体を大事にしてほしい。
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚   
   れもに新しく夏用のベッドを買いました。

   今まで使っていたものが大分古くなってしまったので

   いつも購入させていただいているRADICA


   で買いました^^今まで使っていたものと同じ形のものを買いましたよ
   
     古いのと新しいの

   丸い形のベッドもれもは大好きなんだけど

   夏だとちょっと暑いかなーって感じがしたので

   今では夏用のものは四角いベッドを使ってます。

     2017年の春夏ベット1

   れももこの形だともの凄くくつろいで寝るんですよね

   しかも腰の状態も良くヘソ天で寝れるようになったので

   腰がビヨーンと伸ばせるからいいですよね^^

   大胆なお股の開きっぷりを毎日見せてくれます(*^^*)
 
   ラディカさんのおもちゃはれもが大好きなので

   ベッドを買うついでにおもちゃも1個買いました。

   3240円以上買うと貰えるおもちゃも1個ついてきました^^

     2017年の春夏ベット おもちゃ

   角に顔を乗せたり、腰をビヨ~ンと伸ばすのですぐに中綿がへなちょこになるので

   これで今年の夏は安心です^^

     2017年の春夏ベット2

   宅急便が届くと毎回すごい喜び方なので開封中は大変

   おもちゃをあげると毎回得意げに自慢しにくるから

   れも~、それいいね~。ちょうだいよ~って言うと唸りながら喜んでます^^

     おもちゃ1

   れもはおもちゃで遊ぶ時何故か分からないけど

   れもあぶないよ こっちにおいで って言うと喜びます(*´ω`*)

   本当に危ない時なんかはちゃんと来るんだけど

   危なくないと分かると、おもちゃで遊んでるときだけは絶対来てくれません。

     おもちゃ2

   毎日毎日・・・

   れもあぶないよ こっちにおいで

   と遊んでる最中は言い続けなきゃいけないので・・

   声が枯れちゃう(*_*)

   喉も痛くなるんだ

   何十分でも飽きずに・・・この遊びが好きなのです。

   な~にが楽しいんだか・・( -_-)

   今回買ったベットとおもちゃを乗せておきますので

   気になった方は見てみて下さいね^^

     RADICA

【特別価格】【2017年春夏新作】*メール便不可*【RADICA*ラディカ】2017SSスクエアベッドMサイズ【ラッピング対象外】

価格:3,186円
(2017/5/10 23:53時点)
感想(6件)


   

     RADICA

【ポイント10倍】*メール便不可*顔はピーピー入り♪【RADICA・ラディカ】カラフルフラワートイ【犬のおもちゃ/犬用オモチャ】【超小型犬・小型犬用】【犬用 トイ】【音が出るぬいぐるみ】【玩具】

価格:486円
(2017/5/10 23:59時点)
感想(0件)




   明日はまた暑くなるみたい・・(*_*)

   皆さんも水分補給はして下さい~

   今日のれもはたくさん遊んで元気いっぱいです^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "遊びすぎてぐっすり眠れているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}