漢方を飲ませている経過と久しぶりの手作りおやつ

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   GWが終わったけど、頭がボーっとしますね。

   それじゃなくても普段からボーッとしてるのに・・w

   今日の温度、昨日と比べると10度位違う(*_*)

   体調気をつけないと・・。
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚  
   漢方葛根湯加川芎辛夷(かっこんとうかせんきゅうしんい)

   を飲ませ始めてから約2週間がたちました。

   漢方は緩やかな効き目なので

   効き始めるまで2週間程度から~
と聞きました。
    
   錠剤カッターも簡素な作りの割にはきれいに割れ、割ることにも慣れてきました^^

   効果が出てきたのかはわからないけど

   鼻水の黄色いのは全くゼロにはならないんだけど

   それでも何もしなかったときに比べて

   少しずつ良くなってきた
のかなと思います。

   抗生物質を飲ませていた時もゼロになるわけじゃなく

   飲ませないよりは酷くないって感じだったんだけど

   漢方も今のところは同じような効き目のような感じがします。
  
   まだ2週間なのでもう少し続けてみよう~。

   漢方だから私が飲む分にはちょっと独特なにおいなんだけど

   れもは全く気にしないのです

     お薬飲めるよ

   匂いを嗅がせると食べようとするくらいwこのにおい気にならないのかな~。

   普段ご飯の上に乗せてるんですが

   基本的にれもはどんなお薬でもご飯に乗せればなんでも飲んじゃいます^^

   漢方でも特ににおいを嗅ぐこともなく

   だいたい一番最初にお薬も漢方も食べちゃいます^^ 

   お薬とかに関しても全く苦労しない子で助かりました

   私たちがれもに与えるものはきっと

   安心して信用してくれているんだと感じています

   信頼関係は大切ですよね^^
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚  
   体重が増えちゃってから控えめだったオヤツ。

   全くあげない日も。

   毎日ではありませんがヤギミルクを飲ませている分オヤツは本当に控えめ。

   残っていた手作りクッキーもなくなっていたので

   昨日は久しぶりにボーロを焼きました(*^^*)

   今回のボーロは人参

     人参ボーロ

   私って人参が大っ嫌い(-_-;)

   人参の味がして駄目です・・。当たり前ですが・・w

   でも勇気を持って味見で人参ボーロに挑戦

   甘くって美味しい~。ボーロなら食べれる^^

   れもは・・・w

     うまうまくださいな

   言うまでもなく噛まずに飲み込みました

     いつまで待たせるの

   待たせている間にはヨダレがね・・w素直だね~w

   写真でわかるかな~?顎下のヨダレー
   
   もっとちょだいな

   もうちょっと味わって欲しいな。味わかってるのかな?

   今日もたくさん請求がありました。

     満足

   ボーロを貰ったあとは満足してお昼寝^^

   少ししかあげられないけどオヤツはれもの最大の楽しみ

   今回はほんの少ししか作らなかったけどまた作るよ~^^

   朝のニュースで通勤電車の中で春バテ?で何人も倒れたそうです。

   皆さんも水分摂って熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

   今日のれもはボーロをもらって上機嫌




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "苦いお薬もちゃんと飲めるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように
     
   




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。