れもちゃんご立腹!ご立腹のお詫び

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

   今日は雨で少し肌寒かったです

   娘も私もお腹の調子が悪い~

   顔が痒くて吹き出物が・・(*_*)

   気温の変化が私たちにも出ています。

   そういえば・・・今年の夏は激猛暑になるって言ってた

   特に関西方面は暑くなるみたいです。

   いつか今のエアコンじゃ涼しくならない日も来るのかな・・。
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
   この前、餃子の材料を娘が買ってきたと記事にしましたが

   私の体調が思わしくなく、お肉やニラなどの材料が

   傷んできてしまうのも心配で娘が急遽作ってくれました。

   ありがとうね~

   れものご遊座も作る予定でしたが・・・(-_-;)

   娘さん、私譲りのおっちょこちょい。

   れもの分を忘れててお塩や諸々投入後に気づいたみたい。

   ワクワクしていたれもはご立腹に(*´ω`*)

     餃子はないって?

   口元にヨダレの泡ぷくぷくして待っていたんだけどね。

   わざとじゃないんだから許してあげてね^^

     娘餃子

   隠し味を入れたみたいで私が作るよりジューシーで美味しかった

     自分ばっかり・・

   食べていると視線が痛かった(*≧m≦*)

   あまり見せない悲しい顔で見つめられたし

   オヤツもない状態だったのもあって、お詫びも兼ねてね・・

     ご立腹のようなので
     ボーロを焼きましたよ


     お詫びのボーロ

   れもの大好きなヤギミルクボーロと紫芋ボーロ

   特別に二種類も作ったのだから許してね^^

   食べるのが大好きなれも。食べ物の恨みは恐ろしいからなぁ(*_*)

   夏が終わったら餃子作るからね^^待っててもらおう^^

   夏は無理です❢

   食べている所の写真を撮り忘れた~

   やっぱりおっちょこちょいだね(-_-;)
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
   また暑くなるようです(`×´)

   今日のれもはボーロうまうま出来て上機嫌になりました^^


   
   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"餃子おお詫びにボーロを貰えて上機嫌なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように   






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊ぶの?寝るの?どっちもなんだね^^

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は気温自体は高くなかったけどジメジメ~(*_*)

   ジメジメは憂鬱ですね。

   体調は少しずつ戻ってきましたが、お腹の調子があまり良くないのと

   目と頭がズキズキ

   寒暖差って怖いですね(;д;)

   れものこともこの時期は神経質すぎるほど見てあげようと思います。
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   足を使わなくても思いっきり遊ぶ方法をれもなりに覚えたのか

   遊ぶ時間も長くなって元気一杯に遊んでます

   でもね

   れもの夕飯の後は・・遊びたい気持ちはあるんだけど

   遊んで~っておもちゃを持ってくるんだけど・・。

     眠いのに遊びたい1

   写真に写っている目は・・うつろです( *´艸)

   一生懸命に瞼を開けてる感じです。

   ウトウトしながら遊ぶれも

     眠いのに遊びたい2

   頑張って目を開けてまで遊びたいのかな。

   眠いなら我慢しないでいいのにね。

   私たちの寝支度を待ってたいのだろうけど

   可哀想なので先にケージに入れてあげることもたまにあります。

   最近はね~

     もう限界

   私たちの寝支度をまたないでひっくり返って寝ることもあります^^

   一生懸命遊んで、一生懸命歩いて

   一生懸命生きているんだね。


   少しはれものことを見習わないとなぁ(*_*)

   またいっぱい遊ぼうね~
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   皆さんもこの寒暖差には気を付けて下さいね。

   今日もれもは部屋の中をいっぱい歩いて一杯遊びました^^

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "好きな様に動けて嬉しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大好きな姿、からの~神様がビックリしちゃうよ

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日の夕方からは過ごしやすかったです^^

   それなのに・・・

   私が体調を崩してしまい頭痛と倦怠感、くしゃみのの連呼・・

   寒暖差かしら

   未だにインフルエンザが流行っているとのこと。気を付けないとなぁ。
        *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
   れものすべてで嫌いなところなんてもちろん、まったーくありませんが

   大好きなれもの姿のひとつ。

   後ろ姿がかわいくて大好きです(*´ω`*)
     親バカすぎてすみませんm(__)m

   座っている後ろ姿も寝ている時に見られる後ろ姿も

   なんて言葉にして良いのか分からないけど愛おしいです。

     大好きな後ろ姿1

   私たちのことやれもがいる空間

   きっとれもは心から信頼してくれ安心して

   ぐっすりと眠れているのかなと思っています。

   こういう姿を見せてくれているんだから

   これからも、その気持を裏切らないようにしてあげないとなと思います。

     大好きな後ろ姿2

   れもを寝かせてから少し自分の時間でまったり^^

   たまに様子を見るのですが

   毎回いつもかわいい顔を見せてくれるだけでは無いですね(*_*)

     まるで別人

   れもなのか二度見しちゃうほど

   どんな顔でもれもだ!と言い聞かせ笑ってしまう私と娘。

   おじいちゃん顔になってるよ~w

     神様がビックリしちゃう

   別途の縁に腰を浮かせてるなんて腰・・大丈夫かなと心配してしまいます。

   お行儀が悪いってケージに掛けている神様に笑われそうですね^^

   元気な証拠だと分かってくれるかな?

   いろーんな表情を見せてくれているれも。

   毎日癒やされています

   れものためにも体調治さないとね。
        *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
   一気に気温が上がったせいか原因不明な体調不良・・・

   皆さんもわんちゃん、ねこちゃん、くれぐれも気を付けて下さいね。

   今日もれもは我が家の中で一番元気です^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "神様の前ですごい格好で寝ているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エアコンの風は独り占めとお外の空気

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   昨日よりはすこ~し温度は下がったかな?って感じだったけど

   それでも暑かったですね。
        ✽ +*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。      
   急激に温度が上がったので、れものことを考えて

   念のためにお散歩にはまだ行っていません。

   でも、夕方涼しくなったら抱っこでお外に連れて行っています。

     2017/05/23 お外の空気1

   お鼻をスンスンスーンさせていっぱい匂いを感じてるようです

   たまに下を見て降りたいよ~って訴えます。

     2017/05/23 お外の空気2

   娘と相談して明日の夕方連れて行けたら散歩に行こうと思います^^

   れもだって歩きたいよね。
        ✽ +*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。
   急な暑さで数日前から冷房を使い始めましたが
      今のエアコンの温度設定は27.5~28度にしています。

   我が家のエアコンは人がいるところに風を送ってくれます。

   なので本来ならとっても快適なのですが・・。

   れもはそれを知ってるのか・・・

   風が向かってくる方向にわざわざ移動しくつろいでいます(*_*)

   家族みんなで一部屋にいるのですが、私の居場所がせっま~~い(๑`ȏ´๑)

   人のいる場所に風が来るのは良いけどね

   前も書いたかもですが、れもって私か娘、どちらかに

   ピターッとくっついているので
あっちっち~なのですね

   私の方かられもから離れても、れもからまた来ます。

   れもが占領するからあっちっち~なのです(*` 艸 ´)

   ・・それを繰り返してると最後には部屋の隅っこに私は移動・・w

     エアコンの風は独り占め

   居場所がなくなる~。

   れもが快適なら良いのですけどね

   この前のお風呂のあとも幸せそうな顔で寝ていました^^

     お風呂疲れたかな?

   快適なのかイビキもピーピーかいていました

   ちゃっかり快適な場所をわかってるんだなぁ。
        ✽ +*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。   
   明日辺りから少しでもお散歩に行けると良いな。

   皆さんも熱中症には注意して下さいね。

   今日もれもは快適な部屋でとっても元気です^^


   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "快適な場所を知っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように

   


   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スッキリしてカイカイ~からウトウト。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   あっちっち~。

   エアコン付けるにははまだ勿体無いって思っちゃう人がいるみたいだけど

   私は我慢できない(`×´)

   皆さん❢水分ちゃんと摂っていますか?

   れもが体調崩さないようにしないと。

   急に暑くなったので

   私たちは鼻がムズムズ、くしゃみがいっぱい出て咳もひどい
です
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   皆さん!聞いて下さい

   笑っちゃうくらい暑いのに・・・

   娘が餃子が食べたいと材料を買ってきたのです(*_*)

   もう出来ている餃子を焼くだけなら良いけど

   1から作るとなると恐ろしいです。

   作るのは全然良いのですがこの暑さでは・・寿命が縮まってしまいそう。

   娘にはもう少し待ってとお願いしました。   
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   今回は昨日のお風呂上がりの様子です。

   毎回、お風呂から上がったら速攻に部屋に連れていき

   ドライヤーをできるだけ早くやるようにしてます。

   お部屋までは昔は走って自分から行ってたんだけど

   ヘルニア発症してからは、抱っこして連れて行くようにしました。

   特に冬は部屋まで距離があるので心配です。

   以前はもの凄く急いでダッシュしながら自分から戻っていたのですが

   体も冷たいままだし再発も怖いのでタオルで包んで連れて行ってます。

     2017/05/21お風呂スッキリ

   タオルドライ中もれもは激しくカイカイしはじめます(*´ω`*)

   頭がちょっとでも濡れているのが嫌いな子なので

   頭がある程度乾くまではずーっとカイカイしてます

   それが結構大変・・(*_*)

   風が頭に当たるのも嫌いなようで

   ドライヤーの風が当たるだけでカイカイしているので

   お風呂あがりはしばらくカイカイが止まらない~( *´艸)

   お風呂上がりのカイカイは写真は撮れません

   激しすぎるので腰が心配なので目が離せません。

     スッキリウトウト1

   あまりれもって、ウトウトこっくんってしないのですが

   ここ最近は見られる時もあります^^

   可愛くて娘と2人で黙ってしまうと不思議に起きてしまうので

   会話をしながら眺めてます^^普段通りじゃないと変に思うのかな

     スッキリウトウト2

   ある程度乾き終わるとスッキリしたみたいで爆睡しています

     スッキリウトウト3

   この時期換毛期なので、抜け毛がもの凄いですね~

   毎日ブラッシングしてるけど季節の変わり目なのか毎日結構な量の毛が抜けてます。

   お風呂後のブラッシング後も結構な毛が抜けました。

   お陰で娘と2人・・鼻が毎日ムズムズしてくしゃみの合唱ですw(*_*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   水分はちゃんと摂ってくださいね^^

   今日もれもは甘えっ子でとっても元気です^^

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "スッキリしてカイカイの回数が多いれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように 
   



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。