大人しい時はいたずらに注意。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は一日中 曇り空でにわか雨も降るかもということだったので

   みんなでお出かけする予定でしたが中止~。

   そのかわりと言っちゃ何だけど

   エアコンの掃除を涼しいうちにと思いやりました。

   新しいエアコンなのでそこまで必要ないと娘に言われたけど

   冬は毎日のようにお世話になったし念の為に。

   フィルターもホコリをためてくれる器具も底まで汚れてなかった(-_-;)

   私は考えが古いからなぁ・・。

   これで夏も快適快適

   エアコン掃除中、私はフィルターを綺麗に

   娘は高いところのエアコンを拭いてくれました。

   脚立を置くのに色々動かして、れもを見ながら掃除をしていて

   脚立に近寄ってきたられも待ってて~。おすわりで待ってね

   大人しく待ってくれてるね^^

   ・・・と思ったら

     れものじゃないよ
   これは唯一、娘が私にねだるディズニーの福袋。その中のひとつです。

   非売品?らしくツムツムのケータイクリーナー

   とっても大事にしていてテレビ台に乗せて飾ってあります。

   掃除のためにテレビ台から下ろして置いたみたい。

   れもが自分のおもちゃと勘違いしてお口でムギュムギュしてました

   普段れもはイタズラはしないので

   娘はも~~~と言いながらも許してくれたみたい。

   良かったね^^れも^^

     れものじゃないよ2

   れものにおいも付いてないから新しいおもちゃと勘違いしたのかな。

     お手ての上に甘え

   おもちゃが貰えなかったのが悲しかったのか

   私の手に顔を乗せてきて甘えてました
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   れも用の歯みがきジェルを買いました。

   オーラルピース歯みがきジェル

   今回はマウスウォッシュも買いました^^

   マウスウォッシュも何も問題なくやらせてくれています^^
 
     オーラスピース マウスウォッシュも
   歯みがきの用意をしてるとソワソワして待ってます。

   スプレーが良い感じだったら続けてあげようと思います^^

   今日もれもはと~っても元気です^^

   楽しい週末を~


   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "いたずらしちゃったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。